05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティ長財布出品しました

2009.12.20 (Sun)

cordelia.jpg

リバティコーデリアの長財布を出品しました。よかったら覗いてみてくださいね  → こちら


年末バタバタしている最中ですがこれが今年最後の出品かなあと思っています。

今年は委託・イベント参加・shopのほうへ力を入れていたのであまりたくさんは出品できませんでした。。。

来年はshopとオークションを中心にしようかなあ。。。



今日はこれから実家へ帰省したいと思います。

大掃除も含めまだ自宅の所用がたくさん残っているので水曜日までの帰省ですがムスメがばあばに会いたい!というのでクリスマスプレゼントでもおねだりしに帰りたいと思います(*^m^*) ムフッ




ランキングに参加しています。
ただいま急降下中。。。  応援ポッチリお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
11:09  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

長財布出品♪

今年1年ikuさんともブログを通じてお付き合い出来て嬉しかったです。
本当に忙しい1年でしたよね~~~!!!
委託に、イベントに、SHOPに。。。
ikuさん大活躍でしたもの☆
来年も楽しみにしていますね♪

おっと、その前にクリスマス交換会がもうすぐ解禁日ですよね~~~♪
ikuさんのプレゼントを拝見するのをひそかに楽しみにしているんですよ~~~。
どんなのだろ!
わくわく、どきどき。
去年とはまた違った楽しみが増えたそらなのでした。


そら |  2009.12.22(火) 00:04 | URL |  【編集】

w( ̄▽ ̄;)wおおーーー
とっても素敵な長財布ですねー
かわいいーーーーー
これまたチェックしとかねば♪

12月ももうすぐ終わるのに。。。
掃除に年賀状。。。全くやってないよ
やばすぎるーーーー

帰省楽しんできてくださいね♪
クリスマスプレゼントの報告楽しみにしてます
(≧m≦)☆
mi→☆ |  2009.12.22(火) 03:08 | URL |  【編集】

素敵~!!
こんな素敵なの私には作れません!!
ので、入札しちゃおうかな^^
リンクOKいただいていませんが・・
させていただいちゃいました♪
よろしくお願いいたしますw
yoshie |  2009.12.22(火) 11:49 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ^^;
今日戻ってきました~!
こちらこそ、今年も何かとそらさんとご縁が
あって驚きと喜びの1年でした^^
プチ交換会をさせていただいたり仲良くして
いただきありがとうございました(*´∇`*)
そらさんのクリスマス交換会の作品も楽しみですぅ♪
iku |  2009.12.23(水) 21:24 | URL |  【編集】

お返事

v-238mi→☆さんへ

長財布気に入っていただけて嬉しいですね~^^
チェックしていただけるとは光栄です♪

1年あっという間ですよね~(;^_^A アセアセ・・・
12月は特に早くって焦ってばかりです(笑)
私もまだ大掃除していないので明日からぼちぼち
やり始めなくちゃ^^;
iku |  2009.12.23(水) 21:26 | URL |  【編集】

お返事

v-238yoshieさんへ

ありがとうございます^^
リンクのお返事も遅くなってしまってごめんなさい^^;
もちろん大歓迎です!!!嬉しいな~(*´∇`*)
私も是非リンクさせてくださいね☆
オークション。。。もしかしてもしかして!!!
チェックしていただいてありがとうございます~~!
ブログからご縁をいただけるなんてすごく嬉しいですo(^-^)o
明日どうなるのか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪です
iku |  2009.12.23(水) 21:28 | URL |  【編集】

こんばんは!
もう帰ってこられたんですか??^^
娘ちゃん、無事に?プレゼントはGETできたんでしょうか♪
大掃除、うちもまだしてません^^;
ああ、時間だけが過ぎていく~~orz
みなぞ〜 |  2009.12.24(木) 22:40 | URL |  【編集】

お返事

v-238みなぞ~さん

帰ってきてすぐにクリスマスイヴ。。。
なんだかんだでバタバタです^^;
ムスメは朝はゴキゲンで起きましたよ♪
サンタさんにお願いしたプレゼントで
とっても喜んでいました(*´∇`*)
クリスマスが終わるといよいよ年末。
休む暇ないですね^^;
iku |  2009.12.25(金) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/233-6f427946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
