03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一足早いプレゼント♪♪♪

2009.12.19 (Sat)

マフィン

委託先への発送準備も終わり、今日は1日ムスメの発表会の衣装の試作品を作っていました。
なんとか形にできそうなのでやれやれ。。。といった感じです(〃´o`)=3 フゥ


このところ宅配ラッシュで毎日のように何かが家にきます( ̄m ̄* )ムフッ♪

買ったものももちろんあるのですが、参加しているクリスマス交換会のプレゼントも届き忙しくもウキウキ気分です♪


いつも素敵なお洋服やパターンを作られるmon favoriのyumi*さんがクリスマスプレゼント企画をしてくださって、今回見事参加賞に当選させていたので今日は到着したプレゼントをご紹介♪


こ~んなオシャレなラッピングで開けるのも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪o(^-^)o ワクワクッ
yumi*さんらしいシンプルなラッピングそれでいてリバティ好きな私のためにリバティのバイアステープでリボン♪
またこれ使えるぅぅ~~~!!!といきなりテンションupですw

IMG_2706.jpg

包みを開けるとこんなに盛りだくさん!!!o(*^▽^*)o~♪キャーキャー
IMG_2709.jpg

まずはとってもあたたかそうなルームシューズ。私好みのブラウンですo(^-^)o さすがyumi*さん^^この季節にはとっても嬉しいです(*´∇`*)
IMG_2710.jpg

そしてそして、かわいらしい白い陶器のうさぎの小物入れとクリスマスカラーのマステ。どれもかわいい柄でテンションup↑↑↑
IMG_2711.jpg

なんとまだまだあるんですよ~!!!\(◎o◎)/!  ソレイアードのカットクロスにクリスマス柄のペーパーナプキンですo(*^▽^*)o~♪
なんて盛りだくさんなんでしょ~~!
IMG_2713.jpg


こんなに盛りだくさんで参加賞だなんて信じられないくらい素敵なプレゼントで感動です(┯_┯) ウルルルルル

今回プレゼントに際してわざわざ選んでくださったとのことで喜びもひとしお.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

一足早いプレゼントにとっても心温まる思いでした(*´∇`*)


yumi*さん、本当にありがとうございました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
大切に大切に使わせていただきますね☆




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
20:30  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぬぉ~ 相変わらず素敵なプレゼント♪
yumiさんのはいつもセンスがいいですよね
うさぎちゃんの陶器がかなり好きです!!
きいちご |  2009.12.23(水) 23:23 | URL |  【編集】

お返事

v-238きいちごさんへ

でしょでしょ~~(*^m^*) ムフッ
もう開けた瞬間テンションあがりまくりでしたよ^^
クジ運悪い私がこ~んなステキなプレゼントを
いただけるなんてキセキです(笑)
しかも憧れのyumi*さんから(*^m^*) ムフッ
うさぎちゃんの陶器切り株に座った姿で
とってもかわいいです♪
iku |  2009.12.25(金) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/232-7d97c88d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
