12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日2回目の更新。納品準備(〃´o`)=3 フゥ

2009.12.18 (Fri)

本日2回目の更新です。

もう、今週はほんっとに目が回る忙しさでした。。。ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

ムスメの幼稚園の衣裳係をしているので打ち合わせなどで園に行ったり、園のお母さんたちと集まったりでなかなか納品準備もできず。。。

おまけに今回参加しているクリスマス交換会の発送期間にも入ってて、その準備もありなかなかブログも更新できず、みなさんのところにもコメント残せずゴメンナサイ^^;


また来週も実家に帰省しようかと企て中なのでしばらく更新もないと思いますが。。。(;^_^A アセアセ・・・

毎年この時期は帰省準備やらで何かと忙しいです。


今日も納品準備・交換会プレゼントの発送準備に追われ、ムスメは終園式で午前保育だし相当焦りました(;´Д`A ```ハアハア


秋田県にある雑貨屋hinaさんに納品する作品をご紹介しますね☆

先日ご紹介したネックストラップも資材が届いたのでラッピング。今回はクリスマスカラーの赤のマステを使っています。
IMG_2730.jpg

そして、口金が少し残っていたのでロハスの時にも作った印鑑ケースを。。。
IMG_2732.jpg

この2つの作品に先日作ったアイボリーのティペットを納品予定です。

お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいね☆




ランキングに参加しています。
師走って本当に忙しい。。。(;´Д`A ```ハアハア  急降下中応援ポッチリお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
20:57  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

忙しくて大変ですね~><
寒いですので
風邪などひきませんように~!!
ラッピングされた作品、
より一層かわいくって
欲しくなっちゃいます~~。。
買える方がうらやましい♪♪
ところで、リンクさせていただいても
よろしいですか??
よろしくおねがいしまーす♪
yoshie |  2009.12.19(土) 11:46 | URL |  【編集】

お返事

v-238yoshieさんへ

今日戻って参りました^^
お返事が大変遅くなってしまってスミマセン<(_ _)>
お褒めいただきありがとうございます♪
ラッピングってセンスが必要なのでなかなかうまくできません。。。
中身が見えないといけないしむずかしいですね~
リンクありがとうございます!
大歓迎です♪♪♪
私も是非リンクさせてくださいね~☆
iku |  2009.12.23(水) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/231-0ec2cfdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
