05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

広島ドリミネーション

2009.12.18 (Fri)

IMG_2690.jpg


今週は忙しくて忙しくて、本当にバタバタでした(〃´o`)=3 フゥ

ブログもなかなか更新することもできず、昨日の深夜に眠い目をこすりながらやっと記事を書いたのにパソコンのエラーで全部が消えてしまってめちゃめちゃ凹みました。。。_| ̄|○

今日は同じ記事をリベンジでupしております(;´Д`A ```


今日もめちゃめちゃ寒かったですね~~><

今週に入ってから急に寒くなったのでさすがに昨日は灯油を買いに走りました((((((((((っ・ω・)っ ブーン


水曜日にはムスメの2回目の季節性インフルの予防接種。新型にもかかっちゃったし、もういいかなあなんて思ってたけど、病院から連絡があったので結局行くことに。。。

病院の近くの平和公園がある平和大通りにて「広島ドリミネーション」が開催されていたので極寒の中ムスメと見に行きました。


今回もたくさん写真を撮ってきたので続きからよかったら見てやってくださいね☆



では、光の世界を満喫してください。。。(*^-^)


その前にハンドメイド記事ではないんだけどお願いします♪

ランキングに参加しています。
忙しくてなかなか更新できず急降下。。。 今日も応援ポッチリお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  

More・・・

IMG_2563.jpg
ドリミネーションの中でも一番キラキラしている「ピース城」です。ムスメは大喜びで中をくぐって走り回っていました^^


IMG_2581.jpg
帆船のイルミネーション。船の下には銀盤が敷かれていてまるで水の上に浮かんでいるように見えます。

IMG_2560.jpg
途中白馬が引く馬車に遭遇。サンタの格好をしたおねーさんが馬を引いて通りを行ったり来たりしていました。
ムスメも「おうまさんだーーー!!!」と言って大はしゃぎ(*^m^*) ムフッ
私も慌ててシャッターを切りましたが結局後ろからしか取れなかった^^;

aina.jpg
メリーゴーランドのイルミに嬉しそうなムスメ。転勤してきて最初の冬にもこのメリーゴーランドで写真を撮りましたがそのときはまだ2歳にもなっていませんでした。
大きくなったわ~~(*´∇`*)

IMG_2687.jpg



広島に来て3度目の冬。たぶんこれが広島で見る最後のイルミネーションになると思うのでたくさん満喫してきました。


来年の冬にはどこにいるのかなあ。。。
20:36  |  カメラ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/230-5f517f4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
