10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーダー長財布完成

2009.02.03 (Tue)

ブラックウォッチの長財布♪
ポラ1

以前職場で一緒に働いてた後輩からのオーダーで長財布を作りました。

今回は意外と早くできたような気がします。

長財布はパーツが多く裁断に時間がかかるのですが、ここ数日娘がすんなり寝てくれること多かったのと、旦那が飲み会で夜遅く帰って不在だったので捗ったというところでしょうかw

深夜一人で作業をしてると結構捗ります^^

そんなわけで今回は裁断後2日で完成することができました^^v
取り掛かるまでは結構気合がいるので、なかなか手をつけられないんだけどねえ。。。

ポラ2

今回はブラックウォッチとリネン、中はRickRackさんの麻デニムを使って作りました。

タグはASHIATOYAさんの綾タグと細タグ。この細タグは先日の福袋に入っていたのですが、かわいいのがたくさんあってどれにしようかなあ~っていろいろと悩みました。

後輩が気に入ってくれるといいな~と思います。

このところ友人からのオーダーがたくさんあって、これでひとまず終了といった感じです。

今日は手が空いたのでまたがま口を一つ製作。

また明日にでも写真を撮ってアップできたらいいなあ。

今年に入って結構順調に作品が上がってる気がします^^


ランキングに参加しています。お帰りの前に是非ポチッとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






22:25  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ikuさんこんばんわ。

長財布とっても素敵です☆
売ってるやつみたいにキレイだし。
ワタシはソーイングが大の苦手なので、尊敬です。
下のがま口もとっても可愛いですね。
がま口大好きなのです^^

また遊びに来ますね~♪
choco* |  2009.02.03(火) 23:03 | URL |  【編集】

>choko*さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます☆
はい、このお財布私売ってます(笑)
キレイに仕上がると自分でも嬉しいですね~
がま口は作っていて毎回キレイにできるように
チャレンジ!って感じで作っていても楽しいですね^^♪

是非、また遊びにいらしてください~☆
iku |  2009.02.05(木) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/23-18751461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
