03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマス交換会の進捗

2009.12.02 (Wed)

パイプオルガン


ムスメのインフルエンザ感染以降、これといって出来上がったものがなくご無沙汰してしまいました。

ムスメの調子はみなさん御心配いただきありがとうございました<(_ _)>


おかげさまで病院に行った翌日にはすっかり熱も下がりピンピンしております^^

昨日には病院へ行き治癒証明ももらえたので、今日から幼稚園復活です(○゜ε^○)v ィェィ♪



昨日終了しましたオークションでは今までで一番のウォッチリストの数で(今回は50件入れていただきました^^)
無事お嫁にもいくことができました。


さて。ハンドメイドの方ですがカメラバッグ完成以降何も手がつかず、昨日やっと1つできあがりました。


でも、この作品まだupできないんですよね~~(*^m^*) ムフッ

今回「Love*Lemoned*」のRei。。さん主催のクリスマス交換会に参加しておりまして、そのプレゼント用の作品なので、まだご紹介できないんです。


何にしようか。。。といろいろと悩み早くも12月。こりゃハヤバイぞ!とお尻に火が付きそうでした^^;
夏休みの宿題状態になってはいけない!!!と早目に(自分の中ではw)完成♪

でも、これでいいのかな~。。。と迷いもあったり。

まだ日にちもあるから思いつくものを作ってみてその中から決めてもよいかなあと思ったり。


でも委託先への納品もあるので余裕あるかしら???(´ヘ`;) う~ん・・・


今回できあがるまでの工程でちょっと目からウロコ的にいい方法を見つけて今までにないいい感じの仕上がりに.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


こりゃあいいわ!!!みたいな発見もあってちょっと同じものをもう一度作ってみたいなあという感じになっております。


早くここでご紹介できるといいな~と思っています。


さて。。。今日はムスメが早々と寝てくれたので(18時にはご就寝(*^m^*) ムフッ)これからちょっと作業したいと思います。



よかったら今日も応援ポッチリお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
19:02  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ほほぅ~
何を作られたんだろう・・・
その技が気になるね~

またそのうち教えてね☆
お疲れ様^^
虎白 |  2009.12.03(木) 09:51 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

(*^m^*) ムフフ・・・いや新しいものでは
ないんだけどね。
今までに作ったものではあるんだけど、以前
ある人に教えてもらった方法を試してみたら
これがバッチリいい感じで♪
今製作中なのでまたできあがったら紹介するね☆
iku |  2009.12.04(金) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/223-db7e87c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
