07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パープル長財布 オークション出品★

2009.11.27 (Fri)

IMG_1758.jpg

先日のshopでお嫁に行きそびれた(笑)お財布のうちパープルリネンのお財布をオークションへ出品しました。

またご興味のある方は是非ご覧くださいね^^  オークションへ → GO


このところ日記の更新がゆっくりペースになってきていますがshopをオープン後なんとなく燃え尽きておりましてハンドメイドにも身が入りません(;^_^A アセアセ・・・

発送準備があったりと何かとしないといけないことがあってそちらが気になっているということもあるんですけどね。

そろそろLove*lemonedのRei。。さん主催のクリスマス交換会のプレゼントを作らないといけない時期なのですが、何にしようか妄想ばかりでまだ悩んでいるため決まってないんですよね。。。

何にするか決めたら後は早いと思うんだけど、今回はなかなかいいのが思いつかずにスランプ状態です。。。_| ̄|○

私がプレゼントするのはvanilla*roomのvanillaさんです。
とってもかわいいブライスちゃんがたくさんブログには掲載されています♪

あ~~~~悩むぅ。。。一応リクエスト的なのはいただいているのでそれに乗っかっちゃおうかな~なんて考えてるんだけどちょっと一工夫したい気持ちもあって葛藤しております^^;


そんな中、なぜか自分ものを製作しておりまして。。。(オイオイ)

shopまえから取りかかっていたけど生地が足りなくて放置されていたので気になって気になって。。。

生地も調達できて、必要にせまられて作ってるものなので手っとり早く完成させたいなあと思ってはいます。


が、またも資材不足。。。_| ̄|○

ウーーーン。。。なかなかうまくいかないもんだわ(;´Д`A ```ハアハア




今日もよかったら応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
23:45  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

お財布可愛いなぁ(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)ショップオープンお疲れ様でした。
どれも素敵なお財布だなぁと思ってたのですが、オークションにも出品されたんですね。しかも2000円スタートだなんて!
自分で作るより、絶対素敵で奇麗な仕上がりだし私も参戦させて頂こうかなぁと ウオッチ入れました。けどきっと最終的にはお値段跳ね上がってそう(*^_^*)
ネットショップも色々、試行錯誤ですよね。私も、まだまだ始めたばかりだけど色々と試行錯誤 考えてとりあえずしばらくは続けてみようと思ってます。

クリスマス交換会の企画もとても楽しそうですね♪
一度だけこういうの参加した事があるのですが。。又機会があれば参加したいなぁと思いました。(*^_^*)
大人になるとクリスマスと言えどもプレゼントとかもらう事も少ないし。
hana |  2009.11.28(土) 10:37 | URL |  【編集】

shopお疲れ様でした。
私もshopしたいなぁ~と思ってるのですが
なかなか思うように行きません。
私もちょっと停滞気味。

交換会参加されているのですね~
ikuさんの作品楽しみにしていますよ☆
虎白 |  2009.11.28(土) 14:48 | URL |  【編集】

初めまして。
昨日初めてブログを拝見して、
すっごく素敵なものばかりで
いいなーって思いながら読み逃げしてましたが。。。
また気になって、今日もやってくると!
なんと!!
気になってた色の財布がオークションに!
ゲットできるといいなーと思ってます☆

これからも、素敵な作品楽しみにしてます☆
mi→☆ |  2009.11.28(土) 21:29 | URL |  【編集】

こんばんは!

こんばんは!その後むすめさんはどうですか?たいしたことなく良かったです
これから又どんな作品が出てくるのか楽しみにしています
今度ikuさんと交換会が出来たらと夢見れおります
ハッピーママ |  2009.11.29(日) 20:33 | URL |  【編集】

お返事

v-238hanaさんへ

こんばんわ^^
オークションウォッチに入れていただきありがとう
ございます♪
たくさんの方にウォッチ入れていただいて嬉しいです☆
最終どのくらいになるのかわかりませんが、とりあえず
嫁いでいけそうなのでよかったです(*´∇`*)
ネットshopは観てくださる方がどうしても限られてくるので
むずかしいですね。即完売なんかになる方はやはり人気
ブロガーさんが多いし、ランキングも重要ということでしょうか。
交換会はいただけるワクワクもありますが、プレゼントする方
としては((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪です^^;
iku |  2009.11.30(月) 20:22 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

shopって気分が乗ってるときじゃないと
準備がなかなかですよね~
一気にやってる感があるから終わったら
燃え尽きちゃうんだろうなあ。。。

虎白さんの 交換会の方が募集が前だったら
参加してたんだけど、私のペースじゃ2つも
参加するのが厳しいからね^^;
次に企画があったらその時はお願いします♪
iku |  2009.11.30(月) 20:29 | URL |  【編集】

お返事

v-238mi→☆さんへ

初めまして^^コメントありがとうございます♪
しかも再訪問していただけるなんて嬉しいな~(*´∇`*)
オークションもご覧いただきありがとうございます。
入札もあったのでお嫁にいけるなあとホっとしています。
これからもよろしくお願いしますね☆
またブログへも訪問させていただきます。
iku |  2009.11.30(月) 20:32 | URL |  【編集】

お返事

v-238ハッピーママさんへ

ありがとうございます。ムスメのほうはかげさまで
1日で熱も下がり今はピンピンしております^^;
反動なのかテンション高くてこっちが疲れます(〃´o`)=3 フゥ
早く幼稚園行って欲しいけど、まだ登園できないので
家にいると怒ってばかりいます(^_^;)
ハッピーママさんと交換会ですか!1:1は緊張しますね~^^;
でもハッピーママさんのステキな絵付けの食器はいつも
ウットリします(*´∇`*)
iku |  2009.11.30(月) 20:35 | URL |  【編集】

オークション参加したんですが、
最後にもう一度チェックしにいこうと思ってたのに。。。
バタバタしてて最後を逃してしまったーーー(/□≦、)○o。○o。
残念でした(T-T )( T-T)ウルウル

今度ikuさんがショップやオーダー再開した時は、ぜひともikuさんの素敵な
作品をゲットしたいと思います(≧∇≦)ノ

mi→☆ |  2009.12.01(火) 22:31 | URL |  【編集】

お返事

v-238mi→☆さんへ

オークション参加してくださったんですね~!!!
あいがとうございます^^
今回はアクセス数・ウォッチリスト数ともに今までで
一番だったので、もう少しお値段も競ったりするのかなあと
ちょっと期待していたのですが(*^m^*) ムフッ思ったより
早く終了してちょっと拍子抜けでした(笑)
オークションの場合はほんとお値段がどうなるのかわからない
ので波がありますね。
次回出品orショップの時にはよろしくお願いします☆
iku |  2009.12.02(水) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/221-adcbe584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
