03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「クリスマスキャロル」~カートopen中です~

2009.11.22 (Sun)

wallpaper_1_1024x768.jpg

3連休みなさんはどうお過ごしされていますか?

我が家は金欠なので今回の連休は帰省するでもなく、のんびり過ごしております。


今日は22日、映画館は「夫婦の日(カップルデー)」ということでムスメが産まれて初めて家族で映画を見に行きました。

↑の「クリスマスキャロル」を観てきました。

ムスメは夏休みに「アンパンマン」を私と2人で観て以来2回目の映画館です。

私も旦那もこの「クリスマスキャロル」観たいな~と思っていたので、きっとこれならムスメもおとなしく観てくれるだろうということで思い切って行ってみました^^


この映画、途中亡霊が出てきたりしてちょっぴり子供には怖い場面もあるのですが、なんせ映像がすっごくキレイだしCGとは思えない完成度。

そして何より3D映画ということで、スピード感もありそこも子供にはオススメかな~と思います^^

でも、子供用の3Dメガネは用意されていないのかムスメは大人用の大きな眼鏡をはめて観ていました( *´艸`)フフフ


このメガネのおじいさん「スクルージー」さんの気持ちがどう変化していくのか、ちょっと心温まる映画となっています♪


ラストに近づき気持ちがほんわか温まってきたところでムスメが。。。




「ママおしっこ!!!」

とタイミング悪く言ってくれまして・・・(-"-;A ...アセアセ

大急ぎでトイレに行って戻っていったらちょうど終わったとこらしく観客が会場から出てきてるじゃないですか。。。_| ̄|○


そんなわけで肝心のラストシーンを見逃し、若干不完全燃焼な気分でしたが、ムスメはちゃんと大人しく観てくれたので、次回は「カールじいさんの空飛ぶ家」を見に行きたいな~と思います(*´∇`*)




     期間限定shop 「petit*ange」 26日までカートopen中です。

                   shop IN →  バナー2





今日もよかったら応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
21:03  |  ソノタ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

私もカールじいさん見たいわ。
家族で映画ってステキね。
私もこの映画見たくなっちゃった☆
ラストはどうなるんだろうね~(笑)
とらじろ |  2009.11.22(日) 22:48 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ikuさん♪先日はお引っ越し先のblogへコメントありがとうございました(*^_ ’)
ikuさんがあの記事のコメント一番乗りだったのでとっても嬉しかったです(*´∇`)
これからもヨロシクです☆

最後の「おしっこ~」はちょっと残念でしたが…
洋画をちゃんと観てられる娘ちゃんは偉いですネッ♪♪
イイ夫婦の日で私も旦那さんと映画でも…と言ってみましたが、別に今観たいのがない!とあっさり断られました(笑)私と観たいジャンルがちょっと違うので、ホントたま~にしか観に行けません(^^ゞ
vanilla |  2009.11.25(水) 15:01 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

私ファンタジー系の映画ってとっても好きで
観た後にホワ~~っと気持ちが晴れる感じ
が好きなんだよね~^^
カールじいさんもすごく心が温まる気がするんだよね
クリスマスキャロルはラストシーンは旦那に聞いてみたけど
ほとんど終わりまで観てたみたいで特に詳しいこと教えてくれない
んだよね^^;
いずれにせよハッピーエンドだったことには間違いないみたい^^
iku |  2009.11.26(木) 22:28 | URL |  【編集】

お返事

v-238vanillaさんへ

訪問ありがとうございます^^
こちらこそよろしくです♪

最後に「おしっこ~」っていう間の悪さはさすが
子供ですよね^^;まるでTVみたいですw
映画は意外と真剣に見入っているみたいで。
でも家でアニメなんかに釘付けになるなら
きっと大丈夫だと思いますよ~^^
ただジャンルはアニメとかになりますけどね^^;
ハリポタとかでもちゃんと観てくれるんじゃないかなあって
勝手に思ってます^^
春にはジョニーデップ出演の「Alice in Wonderland」があるので
見に行こうと企ててます^^
iku |  2009.11.26(木) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/218-da25c70d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
