04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

shop用 最後の長財布は・・・

2009.11.15 (Sun)

本日は2回目の更新♪

shop用に製作していた長財布、最後の作品ができました。

IMG_1758.jpg

最後はパープルのカラーリネンとリバティFelisiteの組み合わせです。

カラーリネンでの長財布製作は実はこれが初めてなんですよ^^

このリネン、C&Sさんのオリジナルなのですがしなやかな生地でとても縫いやすかったです。

中はこんな感じ

IMG_1748.jpg

IMG_1750.jpg

そして開閉はこちらもスナップボタン。磁気がないのでカード類の収納も安心♪

IMG_1749.jpg

長財布4作品勢ぞろいです(*´∇`*)
IMG_1754.jpg

リネンとリバティの長財布、とてもカッチリとした仕上がりでどれもお気に入りです^^


みなさんはどれがお好みでしょうか?


shopについては来週中にはオープンするよう準備を進めたいと思います。

それまでに何か作れたらこちらの他にも並べたいなあと考えております^^



ランキングに参加しています。
 お財布の製作もひとまず完了です^^shop準備に向けて今日も応援ポッチリしてやってくださいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
21:00  |  shop  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんばんわぁ。ikuサン^^

長財布完成ですね!とっても素敵です!
私はやっぱり紫リネンが1番好きです♪
shop楽しみにしてます!!
ドキドキです^^
リリナナ |  2009.11.15(日) 23:19 | URL |  【編集】

キレイなスティッチにウットリ~♪
かっちりした感じが写真からでも伝わってきます。
shop楽しみですね~
とらじろ |  2009.11.17(火) 10:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.17(火) 17:13 |  |  【編集】

お返事

v-238リリナナさんへ

こんばんわ^^
長財布ようやく4作品完成しました☆
やれやれ・・・といった感じでしょうかw
私もパープルのお財布とても気に入っていますよ♪
shop楽しみにしてくださるとすごく嬉しいです(*´∇`*)
iku |  2009.11.17(火) 23:20 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

ありがと~~^^
キレイに仕上がると自分でもニンマリだよ(* ̄▽ ̄*)
shop準備までもう少し何か作れるといいな~
iku |  2009.11.17(火) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/213-eabe6330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
