06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帝釈峡散策

2009.11.15 (Sun)

<もみじ

さてさて。。。昨日も紅葉を探しに帝釈峡へ行ってきました(*^-^)

お天気はよかったけど、着いたのが14時過ぎ。。。 思いのほか寒くてムスメは上着を持って行ってやっていなかったのでファーベストだけで寒い~~><と言っていました^^;ゴメンね

それでも家族でボートに乗ったり、写真をたくさん撮って楽しく過ごせました^^

紅葉は若干終わりごろでしたがキレイな写真がたくさん撮れたので興味のある方は続きからどうぞ♪

その前に今日もポッチリお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  

More・・・


中国道から見える車窓は色づいた山々がとってもキレイでした♪
紅葉1



ムスメにとって生れて初めての手漕ぎボート。ボートにのりたーい!の一言で自分も乗りたかったパパは喜んでいました(笑)
ボート



神龍湖から見える橋脚。青空とのコントラストがなんともキレイ
ブリッジ

上から見た神竜湖

神龍湖2

一面紅葉した落ち葉がびっしり^^
紅葉広場


いろいろと散策しているうちにだんだん日も暮れて旅館の灯りが点っていてとっても情緒がありました
旅館灯

いままで帝釈峡は夏に行ったことは何度かあったけどやっと秋の紅葉の季節に来ることができて満足な一日でした♪

まだまだたくさん写真を載せたいけど、また少しずつ記事に載せたいと思います^^
17:53  |  ソノタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/212-e3ea543e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
