06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プードルファーマフラー@委託用

2009.10.29 (Thu)

このところ、カウプレの発送やその他諸々。。。委託準備などに追われて毎日バタバタしております
(*´ο`*)=3 ハアハア

コメントのお返事も遅れがちで、なかなかみなさんのところへもコメント残せず、読み逃げ・ポチ逃げ状態になっておりましてスイマセン_|\○_ 土下座

また時間を見つけて少しずつコメントもできたらいいなあと思っています。

来月はshop準備に入りたいと思ってますのでしばらくはバタバタしそうですが。。。



そして先日作っていたムスメもの。

実は完成しているのだけど、ムスメがなかなか着てくれないのでお写真が撮れていません(;´Д⊂

幼稚園から帰ると服をなかなか着替えたがらないんですよねえ。。。(-"-;A ...アセアセ


明日こそは着てもらおう!と思ってますが、最悪着画ナシかも。。。(◎`ε´◎ )ブゥーー!




さて、今日は委託用のマフラーを作っていました。


実はこの週末が納品期限なのですがかなり切羽詰まってギリギリ状態です(;´▽`A``ハアハア


昨年も委託先でとても好評だったプードルファーのマフラーです。

IMG_0862.jpg
IMG_0863.jpg

幼児用の小さいものと小学生から大人でも使える長いものとサイズは2種類あります。

こちらは明日嫁いでいきまーーす(*^-^)ニコ





ランキングに参加しています。
 ムスメもの、委託先用、shop準備と精力的に製作しています。
息切れしないよう(笑)今日も応援ポッチリしていただけるとグングンやる気もup↑します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆ 今日は25位でした 
22:40  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

赤いのかわいい♪
先日 イベントで プードルファーのマフラー出したんだけど
お値段も可愛くしたら、即売れだったよ~
たくさん お嫁に行くといいね♪
とらじろ |  2009.10.30(金) 11:35 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

赤い方のマフラーは去年買ってた生地が残ってて
今年も作ったんだ~^^
この生地がすごく好評で去年はオーダーもたくさん入ったよ^^
明日から寒くなるからちょうどこういうのが欲しくなるころだよね~
今月のお店でお嫁にいけますように~(-m-)” パンパン
iku |  2009.11.01(日) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/204-dc96e8ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
