10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーダーがま口製作中~カウプレのお返事~

2009.10.26 (Mon)

先日のキーケースに変わり、オーダーいただいたがま口を製作中です。
あとは口金にはめ込めば完成です^^

オーダーフェリシテ

ロハスフェスタ出展用に製作したものと同じフェリシテパープルを使用したものです。

こちらは旦那の勤務先繋がりの知人がこのブログを見てくださって、ロハス出展用を気に入ってくださりオーダーいただいたものです。


今夜には完成できそうです^^


そして、先日のカウプレ企画でご応募いただきました方々へのコメレスがまだだったのでこちらの記事でお返事させていただきますね(*^-^)


■ みるくてぃさんへ
いつもブログ見ていただきコメントありがとうございます^^ 
キーケースを気に入っていただけてうれしいです♪私はバイアス処理が好きなのでケース類はいつもバイアスを使います^^ キレイに仕上がるととっても気持がいいです。
これからもよろしくおねがいします☆

■ 虎白さんへ
いつもコメント&ポチありがとう♪ 虎白さんみたいな人気ブロガーさんと仲良くできて私もうれしいよ~(*^-^)
虎ちゃんもいつも新しいものに挑戦してて私もがんばらなきゃ!ってと~ってもいい刺激になってます。これからもキレイな仕上がりにこだわっていきたいなあ~^^
これからもよろしくです(^_-)-☆

■ そらさんへ
去年のクリスマス交換会以来仲良くしてくれてありがとう♪
これからは同じお店で委託できると思うとホントそらさんとは縁があるな~って感じます^^
がま口ポーチ。。。私の定番の作品になりつつあるものなので気に入ってもらえてうれしいな~
次回shopはお財布の予定なのでがま口はないかも。。。だけどまたがま口祭りなるものもやりたいなあと思ってるのでその時はまたお願いしますね☆

■ きいちごさんへ
このたびはカウプレ当選おめでとうございます^^ もうしばらく発送はお待ちくださいね☆
交換会ではお世話になりました~!企画・運営とっても大変なのにと~ってもバイタリティのあるきいちごさんはスゴイな~って思います。
ロハスではお会いできなかったけど、そのうち是非リアルでもお会いしたいです^^

■ hiromiさんへ
交換会ではお世話になりました^^ 以来仲良くしていただいててうれしいです☆
がま口ポーチは私も気に入ってる作品なので好きといっていただけてうれしいな~
作品楽しみといっていただけるとと~っても励みになります♪
これからもよろしくです!

■ プリンさんへ
勇気をだしてカウプレご応募ありがとうございました^^
新たな出会いも求めてカウプレ企画もしているのでとってもうれしかったです(*´∇`*)
ぷっくりがま口。。。マリンシリーズは私も大好きな作品なのでうれしいですね~
ぷっくりした形がかわいいですよね☆
プードルファーマフラー。。。またオークションかshopも検討してみますね☆

■ susy*さんへ
ちいさなkuro-baさんでの実店舗でお買い上げいただいた方からコメントいただけたのは初めてだったのでと~ってもうれしかったです(*´∇`*)
まだちいさなkuro-baさんには私は行ったことがないので是非行ってみたいですね~
キーケースたくさん活用してやってくださいね☆これからもよろしくです^^

■ リリナナさんへ
いつもコメントありがとうございます^^ブログ更新の励みになっています♪
がま口やはり人気ですね^^ がま口はず~っとキレイnできるようになりたいなあと思っていた作品なのでみなさんに気に入っていただけてすっごく嬉しいです^^
リリナナさんの印鑑ケースもキレイでしたよ(*´∇`*) これからどんどん上達するとおもいますよ(o^-')b グッ!

■ azami610さんへ
いつもブログ見ていただきありがとうございます^^
ギャザーポーチ。。。私も初めて作ってみたのですが好きと言っていただけるとまた作ろうかな~って思っちゃいます(*^m^*) ムフッ
籠入りのピンクッションはまた作ってオークションにも出してみようかなあ。。。と計画中です^^


■ ミッチーさんへ
前回shop、ヤフオクでもお買い上げいただきありがとうございます^^ 私の作品をリピ買いしていtだけるなんてすごく光栄です.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
しかもファンだなんて照れちゃいますよ~(*/∇\*) キャ
これからもいろんな作品を作りたいと思いますので応援お願いします<(_ _)>

■ kittyさんへ
いつもブログコメントありがとうございます^^mixiでもいつもお世話になっています^^
以前のメッセの件はまた勉強してみますね(;´▽`A`` できるかどうかわかりませんが(笑)
地元岡山のブロトモさんができてうれしかったです☆これからもヨロシクです(*^-^)ニコ

■ 葉山さんへ
いつも見てくださりありがとうございます^^
バイアス処理お褒めいただきうれしいです(*´∇`*)いつもキレイに仕上がると
自分でもニヤニャしちゃいます(= ̄∇ ̄=) ニィ
これからもいろいろと作っていきたいと思いますのでよろしくです☆

■ みっとんさんへ
いつもコメントありがとう(*´∇`*) 
パープルのがま口やっぱり人気ですね~ 作っている過程でいつもハラハラしちゃいますが仕上がりが綺麗になるとうれしいものです^^
私もパープル大好きです+.(人´∇`*).+

■ オリーブさんへ
いつも仲良くしてくれてありがとう^^ オリーブさんとは交換会をしたりして楽しいブログライフにしてくrましたo(^-^)o
shopでもお買い上げいただきとてもうれしいです^^
がま口ポーチはこれからも私の定番として製作しちくつもりだよ♪
これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆

■ nappaさんへ
初めてカウプレご応募ありがとうございました^^
こうやって新しい交流が生れるととてもうれしいです♪
がま口は私にとっても好きな作品なのでみなさんに気に入ってもらえてるとこれからもがんばって作ろうかな~って励みになります^^
これからもよろしくおねがいします(^-^*)(..*)ペコリ

■ chinaさんへ
はじめてのご応募ありがとうございましt^^
新たな交流もカウプレの目的のひとつなのでとてもうれしいですo(^-^)o
カードケースも最近新作をつくって自分でも気に入っています^^
これを機にまたコメントもお待ちしてますね☆

■ LeiLinaさんへ
ストラップご愛用いただきとってもうれしいです^^
やはりお買い上げいただいて「使ってますよ~」とお聞きするのが一番嬉しいですね~o(^-^)o
マリンテイストも私は夏だけでなく1年を通して作りたいもののひとつです^^
こちらこそこれからも仲良くしてやってくださいね~~(*^-^)ニコ

■ mamiさんへ
ロハスでは印鑑ケースを買っていただきありがとうございました^^
気に入っていただけてとっても嬉しいですo(^-^)o
交換会ではかわいい巾着をありがとうございました^^ 小物を入れて愛用させていただいてます♪
これからもよろしくおねがいします(^_-)-☆

■ mayumiさんへ
センスが良いだなんて。。。(*/∇\*) キャ照れちゃいます(;´▽`A``
ヤフオクでのご縁でブログにもきてくださり本当にありがとうございます^^
がま口ポーチは私も気に入っている作品なのでたくさん活用いただけると嬉しいです☆
これからもオークション、shopともに続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^




たくさんのみなさまとカウプレを通じて交流が持てて私もとてもうれしいですo(^-^)o
また定期的にプレゼント企画も開催したいと思いますのでハズレた方々もこれに懲りずにご参加くださいね(*´∇`*)




ランキングに参加しています。
やっとお返事書けました( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… 今日も応援ポッチリしていただけると元気になれます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆ カウプレ終わったらダウンしちゃった。。。(;´Д⊂ 

スポンサーサイト
18:02  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

オーダー物ですね。
定番中の定番♪
がま口ついてなくても きれいだなぁ~
今頃作ってるんかな?

こちらこそこれからもよろしくね☆
とらじろ |  2009.10.26(月) 22:32 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

これで オーダー物もひとまず落ち着きそう^^
まだちょっと課題があるものも抱えてるんだけどね~
新作を考えるときはちょっと落ち着かないとね(;^_^A アセアセ・・・
iku |  2009.10.29(木) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/202-8f0e8031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
