06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カウプレ当選結果発表~~!!!

2009.10.24 (Sat)

大変お待たせいたしました~~!

30000hitカウプレ企画の抽選結果の発表で~す.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ご応募いただいたのは19名の方々です。
たくさんご応募いただきありがとうございました^^

今回、あみだにしようかどういうクジ引きにしようかなあ。。。といろ考えた挙句、古臭いですが

「糸引きあめ式抽選会!!!」にさせていただきました<(_ _)>


エントリーはこちらで確認してくださいね☆(敬称略をお許しくださいね)
あみだくじ


あみだくじのリストになってますが、そこは気にしないでくださいね(;^_^A アセアセ・・・
お名前ありますか?お名前の前の番号を確認してください。


今回も抽選会アシスタントはうちのムスメでございます^^


まずはこんなふうに番号を書いた紙に糸をつけました。
IMG_0821.jpg

ガラスの瓶に入れて~~
IMG_0822.jpg

ムスメに1本引かせます
IMG_0823.jpg


引っ張ってね~↓







IMG_0824.jpg



結果はサムネイルにてupしておりますので、クリックして画像を大きくしてからお楽しみください(回りくどいですね~~www)

IMG_0826.jpg









IMG_0832.jpg




おめでとうございまーーーーす!!!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ






当選されたのは  4番  きいちごのもり2のきいちごさんでした~~!!!



きいちごさんにはこの記事を見られましたらメールフォームからプレゼントの送付先をお知らせくださいね。

そして今回はずれてしまったみなさまごめんなさい。。。_|\○_ 土下座


また次のキリ番かランキング上位にランクインなどでカウプレ企画をしたいと思いますのでまたご応募いただけるととってもうれしいです。


今回はじめてコメントをいただいた方々、勇気を出して応募してくだりありがとうございました(*^-^)ニコ

これっきりは寂しいので、これを機に仲良くしてくださいね(^_-)-☆

このような企画でまたハンドメイドの輪が広がれば楽しみにもなって励みにもなります^^


ご応募いただいた方々でブログをお持ちの方には順次お邪魔させていただいております。


ご応募の際にいただきましたコメントのお返事はまた後日ブログ上にてさせてくださいね^^





ランキングに参加しています。
プレゼント企画楽しんでいただけましたでしょうか?また企画してね~~という方は今日も応援ポッチリお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆ 



21:12  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

楽しませていただきました~

お~!発表だぁ。
発表も1番のり~♪

はずれたのは残念だけど、でも楽しい企画ありがとうございました。
きいちごさん、おめでとうございます。(きいちごさんのブログ、ちょくちょくお邪魔しているんですけど、コメ残す勇気が持てない私・・・きいちごさんのバイタリティと行動力、ほんとに尊敬、いや・・・ホレボレです)

ikuさん、これからもたくさん素敵なハンドメイド見せてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
みるくてぃ |  2009.10.24(土) 21:39 | URL |  【編集】

残念~

あら~、1番違い・・・残念! でもドキドキ楽しませていただきました(*^^*) 楽しいプレ企画、ありがとうございました♪ 
これからもikuさんの素敵な作品楽しみに、ブログに遊びにきますね^^
きいちごさん、おめでとうございま~す☆
hiromi |  2009.10.24(土) 22:17 | URL |  【編集】

ありがとう!

はずれてしまって残念だけどドキドキ楽しみました。
ありがとう。又楽しみにしていますね♪
azami610 |  2009.10.24(土) 22:25 | URL |  【編集】

No title

きゃ~~~~~
きゃ~~~~~~~
きゃぁぁぁ~~~~~~~~!
うっそん♪マジでぇ?わたしのところに来てくれるの??
超うれしいんですけど!!
わぁぁ~~い♪めっちゃテンションあげあげ♪
早速連絡先おくりまーす!
きいちご |  2009.10.24(土) 22:42 | URL |  【編集】

No title

あ゛~・・・・・・・・・・・・

クリックする前に 名前みちゃったよ・・・・(笑)
(;´Д`)ハァハァ

きぃちゃんおめでとう!
そしてikuさんありがとう☆
とら |  2009.10.24(土) 23:09 | URL |  【編集】

No title

il||li _| ̄|○ il||li  残念でした~ il||li _| ̄|○ il||li
当選されたきいちごさん♪おめでとうございますぅぅぅぅ!!!!
(実はきいちごサンのBLOGも見てるけど、コメしたことないです(苦笑;))
ikuサン、これからも仲良くしてくださいね~!
また遊びにきま~す♪
また、ikuサンのHandmad作品楽しみにしています!
Susy* |  2009.10.25(日) 09:51 | URL |  【編集】

No title

あ~~~やはりクジ運のなかった私・・・
ですが、楽しい企画をありがとうございました♪
当選なされたきいちごさん、おめでとうございます!羨ましいです~

これからも素敵なハンドメイド、楽しみにしています!
LeiLina |  2009.10.25(日) 11:00 | URL |  【編集】

No title

かなり、出遅れました・・・(T-T)号泣

きいちごさん、いいな~。
次回は、参加します!(笑)

キーケース!
どれもかわいい!
パープルリネンにバテンがツボです!

まるも♪ |  2009.10.25(日) 18:06 | URL |  【編集】

きいちごさんおめでとうございます!!!

残念~、ハズレちゃったわ~。

きいちごさん、おめでとうございます!
プレゼントの全様も楽しみだわぁ。
ブログでの紹介も楽しみにしています♪

ikuさんのこれからの作品作りも楽しみにしています♪
またカウンターくるくる回ってプレ企画がありますように!(笑)

IN&OUTぽちしていきます~。


そら |  2009.10.26(月) 07:52 | URL |  【編集】

あらぁ~残念です(-_-;)またまた、プレ企画あったら、絶対に応募します!

今度こそは、あてるぞっ(笑)

ikuさん、素敵な企画をありがとうございましたぁ!
葉山 |  2009.10.26(月) 20:52 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

ごめんなさいね^^;
また次回の企画を楽しみにしていてください☆
いつも応援ありがとう♪
iku |  2009.10.29(木) 22:19 | URL |  【編集】

お返事

v-238葉山さんへ

今回もごめんなさい。。。^^;
おひとりだけだとなかなかですよね。。。
またいつかプレ企画やりますのでまたこれに懲りずに
ご応募してくださいね^^
iku |  2009.10.29(木) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/201-0f1eaad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
