06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーダーキーケース完成.。.:*・゚☆

2009.10.23 (Fri)

昨日製作途中だったオーダーのキーケースが完成しました^^


2人の方からそれぞれ「大人っぽいキーケース3個」と「かわいい系3個」ということでオーダーをいただいておりました。

細かい生地や布合わせなどはお任せということで。。。


まずは大人系キーケース3個
IMG_0811.jpg

左からリネンに黒のサークルレース、パープルリネンにバテン・リバティのバイアス仕上げ、ネイビーリネンにリバティのバイアス仕上げ。。。の3つです。


そしてかわいい系キーケース3個
IMG_0814.jpg

左からC&Sさんオリジナルネイビードットリネン、ボーダーニット、ブラックウォッチの3個です。



それぞれの内側はコチラ  クリックすると画像が大きくなります^^
  ↓

連結1

連結2



今回はいろいろな種類のキーケースを楽しみながら作ってみました。
ボーダーニットの内側には本革を使ってみたり、チャームをつけれるようDカンをつけてみたりと初めての試みもあったり^^


6個ともオーダー主さまに気に入ってもらえるといいなあと思います。



そして、カウプレ企画にはたくさんのご応募ありがとうございまじた。
本日20時をもって〆切させていただきました。


今回は19名のみなさまにご応募いただきました^^

本当は複数の方にプレゼントしようかなあと考えていたのですがイベントの納品などもあり時間がなかったのもあったし、企画自体を先延ばしにするのもなあ。。。と思ったので今回は申し訳ありませんがこの中から1名さまだけ抽選させていただきますね(*´∇`*)


これから抽選作業をして明日には当選発表させていただきたいと思いますので、みなさまもうしばらくお待ちくださいね~(*´・人・*)




ランキングに参加しています。
ランクupもブログ更新の励みになります(*´∇`*) 今日も応援ポッチリお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆ みなさんのおかげで現在19位です^^
22:27  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

お疲れ様ぁ

素敵なキーケースが並びましたね!
どれもすっごい完成度高くて、みんな欲しくなっちゃう~~~。
バイアスの縁取りとか、ひそかにチャームが付いているところとかいいなぁって見入っちゃいました。
送られた方々の喜ぶ顔が見えるようですね☆
そら |  2009.10.23(金) 23:27 | URL |  【編集】

やっぱり美しい・・・

ikuさん、こんばんは。
やっぱりikuさんのバイアス処理はきれい!
ホント美しいです。
ホレボレしちゃいます。
きっと喜ばれるでしょうね。

もし自分がもらったら・・・大喜びします♪
カウプレ、ありがとうございました。
発表、楽しみにしていますね。
みるくてぃ |  2009.10.24(土) 00:24 | URL |  【編集】

No title

いつもながら とっても素敵ですね~
バイアス処理がとってもきれいで尊敬です^^
かわいい系も 大人系もほんとに素敵
りぃこ♪ |  2009.10.24(土) 09:26 | URL |  【編集】

No title

ボーダーニットのがやっぱりいい!!
ステキさんだよなぁ~

カウプレの発表楽しみだよ~
当たれ~!!!!
とらじろ |  2009.10.24(土) 16:20 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

お褒めいただきありがとうございます^^
今回もバイアスはキレイに仕上がったので満足です♪
オーダーを取ってくれた友達も記事を見て気に入ってくれた
みたいでよかったです。
後はオーダー主さまがどうかな~(*゚‐゚).。o○
iku |  2009.10.26(月) 00:23 | URL |  【編集】

お返事

v-238みるくてぃさんへ

美しいだなんて。。。(*/∇\*) キャ(笑)
ありがとうございます^^うれしいな~o(^-^)o
今回もバイアスはキレイに仕上がったので
自分でも満足です(*^-^)
カウプレはご応募ありがとうございました^^
ハズレてしまってごめんなさいね。。。
これからもよろしくです!
iku |  2009.10.26(月) 00:25 | URL |  【編集】

お返事

v-238りぃこ♪さんへ

ありがとうございます^^
今回はバイアス処理にしつけをしないで
やっていたのですが、キレイに仕上がったので
これからはしつけしないでできるかもです♪
それぞれ個性のあるキーケースができたかな~
と満足してます^^
あとはオーダー主さんが気に入っていただければ
(o^-')b グッ!ですね~
iku |  2009.10.26(月) 00:27 | URL |  【編集】

お返事

v-238とらじろさんへ

やっぱりマリン系なんだね~^^
オーダーとってくれた友達も同じこと
言ってたよ^^
私もこのシリーズは好きだな~
カウプレは。。。ゴメンね^^;
また懲りずに次回もヨロシク!
iku |  2009.10.26(月) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/200-07cc4674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
