06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーダーキーケース製作中~カウプレ募集中~

2009.10.20 (Tue)

グリーン


    現在カウプレ申し込み受け付け中です^^ 10月23日(金)午後20時まで 
                    ご応募はこちらから→ 



今日はオーダーをもらっているキーケースを製作しています。

いままでにもがま口やキーケースをオーダーしてくれている地元の友達が、知り合いの人たちからオーダーが入ったとのことで依頼があり今回は6個製作しています。
こちらもかなりお待たせしているのでそろそろお尻に火が着いたころです(;´▽`A``

IMG_0771.jpg

2人の方が自分用とプレゼント用にとそれぞれ3個ずつオーダーしてくださり嬉しい限りですo(*^▽^*)o~♪


裁断を済ませ接着芯をアイロンして現在ミシンに取りかかっています。

私はいつもバイアス処理をするタイプを作るので一気に6個といえば気合いが入りますw

リネンのバイアスをちょうど切らしたところなのでバイアステープも作らないといけないなあ。。。


明日はムスメが午前保育でお昼からはスイミングなのでどこまで作業できることやら(〃´o`)=3


午前中はいつも家事でつぶれてしまうので、いつも作業ができるのは午後からなんだけど、水曜日はほとんど作業にならないことが多くて(;^_^A アセアセ・・・

スイミング見学中も何かしらハンドメイドができるように準備して行こうかな~(*゚‐゚)。o○


木曜くらいにはこのキーケースも完成させ次なるオーダー品に取りかかりたいなあ。。。という計画だけは企て中です(笑)




ランキングに参加しています。
オーダー品製作、shopオープンを目指して頑張っています☆
ランクupもとっても励みになります(*´∇`*) 今日も応援ポッチリお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆ 
19:00  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

ikuさん♪こんばんは~^^
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
キーケース作られてるんですね~♪
わたし作ったことないのでまだ未知の世界です^^;
金具を取り付けたりするのも苦手分野なので
作ってみたいけど・・・って感じです><
ikuさんの作品楽しみにしてます~♪♪
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
kako |  2009.10.20(火) 21:22 | URL |  【編集】

No title

キーケースのオーダーが6個も!!
よほどみなさん気に入ったのね♪
たしかにikuさんのバイアス処理は美しい~~
贈り物だったらUPされないのかな??
出来上がったのみたいな
きいちご |  2009.10.21(水) 08:25 | URL |  【編集】

No title

6個とは!!
すごいなぁ~
ikuさんの キーケースステキさんだもんね。
水蔵もちゃんと愛用してますよ。
頑張ってね☆
とらじろ |  2009.10.21(水) 11:51 | URL |  【編集】

No title

少しお尋ねします。
10/11、12日、大阪の万博公園のロハスフェスタに出展されましたでしょうか?
可愛らしいポーチを購入しました。
2009年2/23日付けのブログのポーチと同じ柄のポーチでした。
もしそうだったら嬉しいです♪
りち |  2009.10.21(水) 18:42 | URL |  【編集】

お返事

v-238kakosんへ

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪
金具。。。作ってみるとキーケースって結構簡単
だと思いますよ~^^
金具は金づちでトントン♪って感じです^^
こちらこそ、ブログ楽しみにしています♪
iku |  2009.10.21(水) 20:14 | URL |  【編集】

お返事

v-238きいちごさんへ

そうなの。6個!!!って聞いた時は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ブログを見て気に行ってくださったみたいで
嬉しい限りです^^
一応、オーダー主さんに確認してもらうため完成したら
upする予定です^^v
iku |  2009.10.21(水) 20:16 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

そうそう 6個ってすごいよね^^;
2人の方でそれぞれ3個ずつなの~
ブログやっててよかったわ~なんて( ̄m ̄* )♪
水蔵ちゃん愛用してくれてるなんて
嬉しいわ~~(*´∇`*)
作家冥利に尽きます^^
iku |  2009.10.21(水) 20:18 | URL |  【編集】

お返事

v-238りちさんへ

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
ロハスフェスタは「mon petit*coco」さんの
ブースで出展させていただきました。
ご購入いただいたのは仰るとおり、ブログ掲載のものと
同じデザインのものです^^
気に入っていただけたらとっても嬉しいです^^
お買い上げありがとうございまいした(*´∇`*)
iku |  2009.10.21(水) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/198-8ceeb258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
