10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ステキなお届け物♪

2009.10.17 (Sat)

IMG_0608.jpg


昨日、ステキなお届け物がポストに届いていました^^

先日、ロハスフェスタにてきいちごさんが企画してくださった「LohasDay」でお会いするはずだった
「Mikke!」のもっさんさんからステキなストラップとかわいいハギレ、そしてオシャレなブログカードを送ってくださいました^^

ラッピングが反射してちょっとストラップがみにくいですが。。。^^;
花柄にレースを付けてくださっててとってもかわいいです♪
IMG_0629.jpg

こちら、もっさんさんがロハスの前日に夜なべをして作ってくださったそうなんですが当日車の中に置き忘れてこられたようでロハスでお会いしたみなさんにご丁寧に送ってくださってるそうなんです。

でも、私は当日は渋滞の波に巻き込まれて結局お会いできなかったのに、こうして送ってくださるなんて。。。


もっさんさん ホントにありがとーーーー!!!(ToT)


でも、ひとつ残念なことが。。。><


せっかく丁寧にラッピングしてくださってたのに、郵送途中で破損してしまったのかストラップのカニカンが割れてしまってたのです(ToT)

前回、しじみ巾着交換会で私がesoraのhiromiさんに贈った時も、ウッドビーズが割れていたとのことだったので、どうもヤ○ト運輸さん扱いが荒いのでは???


だって、こんな固いものが割れるってよっぽどの力を加えないと割れないと思うんですけど???

どういう扱いされてるんでしょうね~~~--;


でもでも、ストラップとして使うには支障ないと思うので、大切に使わせていただきますね☆

ありがとうございました~~(*^_^*)



ランキングに参加しています。
 現在カウプレ商品製作中です。もうしばらくお待ちくださいね☆

 今日も応援ポッチリお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   伸び悩んでおります
16:32  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

キャ!(*・-・*)

ご紹介ありがとうございます。
カニカン・・・壊れちゃって申し訳ないです。
私もクッションとかなんもしなかったからな~。
他の方も大丈夫だったかな~?
春のロハスで、会えるといいですね♪
もっさん(*^-^*) |  2009.10.17(土) 23:19 | URL |  【編集】

No title

はじめまして。コンニチハ(゜ω゜●)""
無謀にも『Lohas day』に参加したmisatoと言う者です。
らるをさんのBlogから来ました。

・・・カニカン私だけではなかったのねΣ(゜ロ、゜)
ヤマトさんの扱い。。。手荒い。。。???!!!

ikuさんの作品とても大人可愛い素敵な物ばかりでvv
まだ、ほんの少ししか拝見できていないので、又来ます♪
misato |  2009.10.18(日) 16:42 | URL |  【編集】

No title

ikuさんこんばんは♪
カニカンが壊れてたの!??
どんな扱いされたのかしら?って思っちゃうね。
私もSHOPでカニカン付きのストラップだけど、今のところ破損の連絡はないよ。でもでも梱包、気をつけたほうがよさそうなのね。

yuki* |  2009.10.18(日) 19:45 | URL |  【編集】

お返事

v-238もっさんさん

こちらこそ、ステキなプレゼントありがとうございました~♪
カニカン・・・これが壊れるってヤマトさんも扱いが荒いんでしょうか。。。
薄いものだから圧力かかるっていっても、直に力かけないと
こうはいかないですよね~^^;
でも、カニカン手元にあるのでこちらで付けて使いますので大丈夫です^^
また春のロハス楽しみにしています☆
iku |  2009.10.18(日) 23:05 | URL |  【編集】

お返事

v-238misatoさんへ

はじめまして~!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
misatoさんのところでもカニカン割れちゃってたんですね~
きっとヤマト運輸さんの扱いが乱暴なのだと思います><
私の作品もお褒めいただき嬉しいです^^
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
iku |  2009.10.18(日) 23:07 | URL |  【編集】

お返事

v-238yukiさんへ

こんばんは~♪
私もストラップなどカニカン付きのものを
shopで出しているのでこれは危険なのか?!と
思っちゃいました。
メール便だとそんなに厚くもできないし悩みどころですね^^;
iku |  2009.10.18(日) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/195-28c872c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
