08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シンプル斜めかけバッグ

2009.10.14 (Wed)

クローバー

先日ロハスで買ってきたクローバーちゃんです。


キレイなグリーンに惹かれて即お買い上げ^^

こうやって時々お花などの写真もブログに載せて行きたいな~
 (登場しなくなったら枯れたと思ってください  笑)


以前、友達に頼まれて作った斜めかけバッグ

このバッグを見たその友人のお母さんとお友とからず~~~っと前にオーダーをいただいておりました(^_^;)

イベントや委託先への納品が続いていたので、手つかずでしたがお友達の方のバッグが昨日ようやく完成できました^^

斜めかけバッグ

今日はお天気が悪いので部屋の明かりでお写真がよくありませんが。。。

縦長の斜めかけ、チョコチェックを使って欲しいとのリクエストだったのでこんな感じになってます。
チョコチェックとチョコドットの部分は2段の外ポケットになっています。

ティッシュやハンカチはすぐに取り出せるようにしたいですよね^^

バッグの開閉は編み編みのくるみボタンにひっかけるタイプ。縦長なのでフタを締めなくても大丈夫だと思いますがワンポイントも兼ねて。。。


これでようやく1つ完成。
お母さんからのオーダー分もこれから取り掛かる予定です。


現在オーダーはお休みいただいてるのですが、実はまだオーダーをもらっててお待ちいただいているものもあったりしてるので、オーダーの再開はもうしばらく先になりそうです。。。^^;


ちらほらオーダー再開はいつごろでしょうか?というお問い合わせもいただいてるので早目には。。。と思っているので、もうしばらくお待ちくださいね☆

とりあえず、このオーダーのバッグが完成できたらカウプレ賞品の製作にかかります。
もったいぶってるわけではないですが、あまり期待せずに待っててくださいね(笑)




ランキングに参加しています。
 みなさまのコメント同様ランクupも作品作りの大きな糧になります。今日も応援ポッチリお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  最近ポッチリ減って寂しいです。。。
21:03  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

かわいい!

ななめがけバックはいつも作りたいな~って思いながら後回しになってしまいますが、ikuさんの可愛いバックみたら、私も作りたくなってきました~~
私も縦長派なので、なおツボです~~
ショルダー部分のちょこっとのぞくレースもかわいい(><)

あっ、わたくしもしかして初コメですか?
すみません~はじめまして!!
カウプレ厚かましくもめちゃめちゃ楽しみにしてます!
らるを |  2009.10.14(水) 21:46 | URL |  【編集】

お返事

v-238らるをさんへ

初コメありがとうございます~☆
かわいいと言ってもらえてうれしいです^^
自分用には斜めかけバッグとか作ったことないんですけどね~
友達に頼まれて作りました。
友達の友達からのオーダーで同じようなのを2人で持つなら少し
変えた方がよいのかなあと思って前回とは少しデザインも変えています。
カウプレ考え中ですのでもうしばらくお待ちくださいね~☆
iku |  2009.10.15(木) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/192-9f065537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
