10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コサージュ完成♪&ロハスフェスタ

2009.10.10 (Sat)

昨日できあがったコサージュです^^
完成品

ピンクのダブルガーゼで優しい印象です^^

先日のマルシェバッグにつけてみました♪
IMG_0495.jpg

お~!シンプルだったバッグがエレガントに変身で~す(*^_^*)


コサージュは初めて作りましたがなかなかいい感じにできあがりました☆


もう少し生地があるのでもう一個くらい作ってみようかな~





ロハス

明日はいよいよロハスフェスタが開催ですね☆


すごい賑わってるんだろうな~~(*^_^*)

私が委託で出展させていただいてるのは『mon petit*coco』さんです。


ブースの場所はNO.013です^^

ちょっと小さいですが東ゲート入り口近くのAゾーンです。小さいですが緑色のスペースです^^ロハス地図


明日行くよ~!という方は是非お立ち寄りくださいね(^_-)-☆


私も今日行きたいな~と悩んでいたのですが、なんと明日!行くことにしました~!!!
(でもまだ悩んでるけど・・・優柔不断(^_^;))

ムスメと二人で行くので無事に行けるか不安ですが、もし行けたら↑のマルシェバッグを持ってムスメと一緒にいます^^

あ~~~っ!と思われた方!よかったらお声をかけてくだいね☆




ランキングに参加しています。
カウプレ実施を予定しています^^今日も応援ポッチリお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   下降気味です
12:31  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

かわい~~~い

ちょうど同じ頃私もコサージュ作ってました~~~♪
お花を付けるだけでシンプルバッグが華やぐから素敵☆

ikuさんっっっ明日ロハス行くの?!
え、え~~~~~~っっっ!
羨ましい、ikuさんに会いに私も行きたくなっちゃうぢゃないですか(笑)
キノコ村さんやお店の方々に宜しくお伝え下さいませ。

レポ楽しみに待ってま~す♪
そら |  2009.10.10(土) 12:38 | URL |  【編集】

こんにちは

コサージュ素敵^^あっても無くてもOKだけど、あると華やかです。
ロハフェスタ私も行きたいんだけど、明日は山口方面に行きます。
一度は行ってみたいんだけどなぁ~すごい人だろうね。
kitty |  2009.10.10(土) 13:14 | URL |  【編集】

ハンドメイドの糧に・・・

やっぱり、コサージュが付くのと付かないとでは、全く雰囲気が違いますね。
付いてなくてもシンプルで素敵だなぁ・・・とは思ったけれど、付いてみると大人可愛さがアップします。

では明日、ぜひこの素敵なバッグを持って、ロハスフェスタ行って来て~♪
人がいっぱいで疲れるかもしれないけど・・・だけど!!いい気分転換になると思うし、いろんな刺激も受けられると思うから。
それが肥やしになって、ikuさんの素敵なハンドメイドの糧になりますように~
気をつけていってらっしゃ~い。(万が一、M原駅の新幹線ホームで旗もって、お見送りしてる人がいたら、それは私です・・・(笑)・・・ってikuさん、新幹線で行かれるのかな?)

みるくてぃ |  2009.10.10(土) 17:50 | URL |  【編集】

No title

わぉ!ロハス行くのね!!
よかったら13時~14時の間に 上の広場に来てね!!
いろんな人と会えるから
わたしは桜色のストールしてるからね!!
きいちご |  2009.10.10(土) 21:20 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

ありがとうございま~す^^
そらさんもコサージュ製作中なんですね~
きっとステキなんだろうな~♪
シンプルなバッグもちょっとグレードアップですw

ロハスははじめあきらめてたんだけど、ネットでアクセス
調べたら思ったよりも時間がかからなそうだったので
行くことにしました~!
運転は一人だから気をつけなくちゃ^^;
もちろんキノコ村さんにご挨拶しておきますね~☆
レポ了解しました^^
iku |  2009.10.10(土) 22:21 | URL |  【編集】

お返事

v-238kittyさんへ

ありがとうございま~す^^
コサージュ絶対あったほうがいいですよね☆
明日は山口なんですね~
では行き違いで高速ですれ違うかな?^^
どんだけの人出なのか心配ですが、あせらずに
楽しんできたいと思います^^
iku |  2009.10.10(土) 22:28 | URL |  【編集】

お返事

v-238みるくてぃさんへ

先日はありがとうございました。
少し元気が出てきました^^
コサージュあったほうがなんだかオシャレかな~
と思って^^
お褒めいただき嬉しいです♪
明日はお友達も出展してるのでたくさんのハンドメイド
の作品に触れてモチベーションupを図ってきます^^
iku |  2009.10.10(土) 22:31 | URL |  【編集】

お返事

v-238きいちごさんへ

ロハス行くことにしましたよ~~!!!
広島からはちょっと遠いけど頑張って運転
してきます^^
みんなの集合時間に間に合えばいいけど^^;
楽しみにしてますね~
iku |  2009.10.10(土) 22:32 | URL |  【編集】

No title

ikuさーん!今日mayo*ちゃんからikuさんが訪ねてこられましたよと聞いて
すごくびっくりしたのと、お会いできずに帰ったのが
すごく残念でたまりません(涙)
あ~~昨日のうちにikuさんが来られるって知ってたら~
あとでメッセ送らせていただきますね。
yumi |  2009.10.11(日) 22:08 | URL |  【編集】

No title

こんばんは!ブログ村からきました (*´-`*)ゞ
ロハス私も行きたいです~♪

ハンドメイドもとっても素敵ですね~♪
またお邪魔しまぁす!!
*Petit*choco* |  2009.10.11(日) 22:22 | URL |  【編集】

お返事

v-238yumiさんへ

先日はyumiさんにお会いしたくてブースに
遊びに行ってみたのですがお会いできずに残念でした><
何度か戻ってもみたのですが何回も聞くのも恥ずかしくて^^;
yumiさんも広島にお住まいですし、何かのイベントでまた
お会いできるのを楽しみにしています☆
iku |  2009.10.13(火) 23:07 | URL |  【編集】

お返事

v-238petit*coco*さんへ

はじめまして^^
ロハスとっても大きなイベントですっごく興奮しちゃいましたw
来年もぜひ行きたいと今から思ってます(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
iku |  2009.10.13(火) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/188-844ebb44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
