05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キッズ用、女性用マフラーオークション出品中

2009.01.22 (Thu)

親子おそろいでもかわいいですね^^♪

P1220807.jpg
P1220810.jpg


久々にオークションへマフラーを出品しました☆
今回は親子おそろいでも使っていただけるように短いキッズ用と長めの大人用の2本を同時出品しています。

大人用は長さが95センチくらいありますが、小学生のおこさんくらいから使っていただけるので、姉妹おそろいでも使えそうです^^v


前回出品のデザインと同様チョコドットの接結ニットと結晶柄のコットンネルの切り替えです。
手編みのお花のモチーフとC&Sさんのマーガレットちゃんタグがポイントですね☆

フワフワやわらかいプードルファーの手触りを是非味わっていただけたらなあって思います。



ランキングに参加しています。下のバナーをポチッとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






21:02  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんにちは、
ありがとうございました~。
到着楽しみにしてます。
オークションも見せて頂きました。
このおソロもいいですね。
私もプードルファーの手触りを是非
皆さんに味わって頂きたいです。
yu-ko |  2009.01.23(金) 16:11 | URL |  【編集】

訪問&コメントありがとうございました。ekkoです。
お子さんが小さいのでハンドメイドの時間確保が大変ではないですか?
振り返ってみても、私にはそんな時間がなかったような・・・・。
作品も凄く可愛いですね。
うちの娘は、男の子風が好きな様子で・・・。全然楽しめませんでした。

また、遊びに来ますね。
*ekko* |  2009.01.24(土) 10:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

yu-koさんへ

こんばんわ(*^▽^*)
オークションご覧いただきありがとうございます!
親子おそろいって小物くらいがちょうどいいですよね~
yu-koさんも親子でおそろい使ってくださいね☆
月曜日には発送しますのでもうしばらくお待ちください^^♪

iku |  2009.01.24(土) 23:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ekkoさんへ

こちらこそコメントありがとうございます☆
ホント 子供がいると毎日あっという間に時間が過ぎて
1日が早すぎます。。。
最近はお昼寝も夕方になるし、夜はなかなか寝てくれないしで、
ハンドメイドの時間があまりないんです( iдi )
昼間にビデオを見せてその間にとか、夜中にやってます。
幼稚園入園が待ち遠しいですw
私もリンクさせていただきますね~!
iku |  2009.01.24(土) 23:05 | URL |  【編集】

こんにちは~。
かわいいマフラーですねぇ。
ふわふわ感がたまりません!
リネンのお洋服とかにばっちり合いそうです。
おだんごヘアーの女の子がこのマフラーつけてたら
完璧ですねぇ☆ほんとカワイイ。
勝手に想像して帰りま~す。
オリーブ |  2009.01.26(月) 09:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

オリーブさんへ

こんにちは~☆
かわいいと言っていただきうれしいです(=^_^=)
このファーほんとに柔らかくて気持ちいいです。
たしかに リネンのワンピースなんかにばっちり合いそうですね。
私もどんな人がつけてくださるのかいつも楽しみです♪
iku |  2009.01.26(月) 14:51 | URL |  【編集】

はじめまして。
MIXIのコミュで、マフラーを拝見してとても可愛くて
同じ作りでマフラーを作ってしまいました。
先週から、ブログを始めたんですがそちらに完成したマフラーをアップしたいと思っています。
布は違いますが、こちらのブログとにらめっこしながら作ったので了解をえてからと思っています。
お時間のある時にでも、ブログに遊びに来てください。
まだ何もないブログですが、リンクを貼っても良いでしょうか?
frisk |  2009.02.09(月) 18:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

friskさんへ>

はじめまして。
MIXIからおいでいただきありがとうございます^^
マフラー可愛いと言っていただき嬉しいです☆
完成されたマフラーの紹介記事にこちらのブログリンクを貼ってくだされば
アップしていていただいてもいいですよ~!
一言「参考に。。。」みたいなのを添えていただけると嬉しいです^^
相互リンクもちろん喜んでお願いしまーす(*^▽^*)
またいつでもコメントお待ちしてますね~☆
iku |  2009.02.09(月) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/18-4d7e5637

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
