04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マフラー製作中

2009.01.21 (Wed)

爆縫い体制です

P1200812.jpg

先日の帰省中にマフラーのオーダーが再び入ってきたので、自宅へ戻り早速製作しております。
現在作っているのは7本。
うち2本はオークションへの出品予定です。

このところオークションもご無沙汰しており、まだ予定はないですか?との問い合わせもいただいているので、お天気が明日よければ写真を撮って出品しようかなあと思っています。

これでマフラーのオーダーで爆縫い体制は去年に引き続き2回目。

生地が残っていたらあと何本か作って今シーズンのマフラー製作は終わりになりそうです。

昨日Upしたリバティも水通しが終わったので娘のファーベストもそろそろ作らないと冬が終わってしまう。。。w


作りたいものはたくさんあるけど、時間がなくて布の山ができています(⌒ ⌒; アセアセ



ランキングに参加しています。下のバナーをポチッとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




17:05  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんばんは。
すごいですね~。
がんばってますね~。
できあがる前から、勝手にテンション上がって眺めていました。
出品したら、そちらも遊びにいってみようっと。

楽しみにしています!
オリーブ |  2009.01.21(水) 23:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

オリーブさんへ

こんばんは☆
私も始めはテンション♂♂で作ってたんですが子供が早く寝てくれないし
昼間は公園やスイミングのため外出であんまり進んでないんです(泣)
ちょっとスローダウンしております^^;
でも、オク出品用はできあがってるので明日には出品できるといいなあと
思っております。
是非遊びにきてくださいね~!
iku |  2009.01.22(木) 01:06 | URL |  【編集】

ikuさん

こんにちは!すごい!!
7本、爆縫いですね。
って、うちのも入ってるのかな?
すいません(o*。_。)oペコッ
ほんと、作りたい物は沢山あるのに
思うように進みませんよね。
↓お買い物、リバティとboxも素敵。
どんな作品になっていくのか楽しみです
o(^-^)o ワクワクッ
感謝のポチ。
yu-ko |  2009.01.22(木) 08:54 | URL |  【編集】

はじめまして^^
マフラー7本とはすごいですね^^
私は今年は息子にマフラー作ろうと思ってたんですが
どうやら作らずにマフラーの季節が終わってしまいそうです^^;
私も作りたいものがいっぱいあって24時間じゃたりなーいって感じです^^
マダムmama |  2009.01.22(木) 16:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

yu-koさんへ

そうです!yu-koさんオーダーの分も入ってますよ^^
もう完成したので、先ほどmixiのほうにもメッセさせていただきました☆
リバティ&BOX,布を前にして妄想だけは膨らむばかり。。。
形になるのはいつのことやら^^;
頑張って形にしたいですっ!
iku |  2009.01.22(木) 21:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

マダムmamaさんへ

はじめまして^^
去年から通算すると マフラー10本以上製作してます^^;
私も同じく夏から娘服を作ろうと生地だけ買って手付かずです。。。
子育て中ってほんとに忙しくて時間ないですよねーー!

iku |  2009.01.22(木) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/17-3ae701bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
