03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナチュキチ・セリアでお買いもの

2009.09.07 (Mon)

今日は気分転換にお買い物に行ってきました。

それというのも、「NATURAL KITCHIN」と主婦と生活社とのコラボで「ひとり暮らしをとことん楽しむ」という雑誌にナチュキチのランチバッグが付録で付いているというのを知ってちょっと本屋へ見に行ってみようと思ったのです。

HPとかでみた感じではすごくかわいかったんだけど、写真が小さくてよくわからないので実物を見てみたいなあと・・・。


このランチバッグは「NATURAL KITCHIN」でも9/14から販売されるようです♪

でも、本屋に行ってみたら東京では今日発売なんだけど、広島は明日になるそうで、まだ入荷していませんでした・・・(涙)


でも、気を取り直して秋の新作が入荷している「NATURAL KITCHIN」へ行ってきました。

いつ行ってもかわいい雑貨がたくさんでどれもこれも欲しくなってしまいます^^;

そんな中ポンポンとカゴに入れていっていましたが、ちょっと買い過ぎたかなあ・・・と見直して少しずつ戻してみたり(笑)

そして今日の収穫です^^


このガラスの瓶、すごくツボにはまって迷わず購入w 後ろの小瓶には綿棒を早速入れています。
それとこれからの季節に大活躍♪我が家では鍋をよくするので木尺を購入。
P9071266.jpg
後ろにチラッと見えてるのはナチュキチオリジナルの2010年カレンダーです。
これもかわいかったので買っちゃいました^^


そして、カゴ好きの私にはたまりません^^; でも、これはハンドメイドの資材です^^
手前の小瓶はアロマオイル。グレープスルーツとラベンダー。これもこれからの季節に活躍しそう♪
P9071267.jpg


はい、まだまだありますよ~~^^
ラッピング用のラフィアの紐とリメイク用のマチ針、そしてコットンの紐です。
P9071268.jpg


で、こちらはナチュキチへ行く前に立ち寄ったSeriaで買ったもの。
写真ではわかりにくいけどバテンレースやチュールレース、がま口金などなど・・・。
最近は百均でこんなかわいい資材も売ってるんですよね~~^^
P9071269.jpg


こんな感じでまたまた雑貨を増やしてしまったのでした・・・。

転勤が長引けばどうしても安心して買っちゃうんですよね~^^;

でも、かわいいものには敵いません(笑)


やっぱり百均は止められませんね~~(*^_^*)





ランキングに参加しています。
お帰りの際には応援ポチっとしていただけるととっても励みになります☆今日もお手間ですがお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   ちょっぴりup↑ ありがとうございます♪
22:28  |  ソノタ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お買い物~~~

100均は止まらないですよね~~~(笑)
Seria素敵!バテンレースまで売っているのね?!
そんなすばらしい100均…我が家の近くにもあるのでしょうか???
あったら通っちゃいそうです。。。
ちなみに、我が家の近くには大きなダイソーがあるので、もっぱらダイソーへ足しげく通っている私なのでした。

NATURAL KITCHINさんのバッグ、本当に惹かれますね~~~。
私も本屋さんへ行って実物見てみよ~っと♪

そら |  2009.09.07(月) 23:12 | URL |  【編集】

No title

私も 本屋さん行ってみよう。
でも田舎だからないかも・・・
なちゅきちゅも 名古屋まで出て行かないとないし・・・
田舎は不便よ~
とっても可愛いステキな資材ちゃんたちで
100円だと思えないようなものもあるよね~
どう変身していくかたのしみよ☆
虎白 |  2009.09.08(火) 09:10 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

そうそう。100円だし~と思ってどんどん
買っちゃう^^;
最近はダイソーでもほんとかわいいのいっぱいあるしね~
ナチュキチも広島にいる今の間しか行けれないと思うから
季節ごとには顔出してたりw
新作がどんどん出るから止められないのよね。

NATURAL KITCHINさんのバッグ、お店では315円だから
付録じゃなくても全然買えちゃうね~
すぐに売り切れるかしら?
iku |  2009.09.08(火) 10:32 | URL |  【編集】

Re: No title

v-238虎白さんへ

うちも街中のようで案外近くの本屋には置いてなさそう・・・。
昨日せっかく行ったのに入荷が翌日なんて。
普通雑誌って1日早く出てたりするよね?
じゃあ、発売日はちゃんと全国一斉にしてほしいわ~
資材がどんな風に変身するか・・・あんまりハードル
上げないでね~^^;
iku |  2009.09.08(火) 10:36 | URL |  【編集】

はじめまして[e:257]

はじめまして
百均で検索していて
辿りつきました
百均は、昔に比べると
魅力的な物が沢山
増えましたよね~
百均雑貨などを
アレンジするのに
最近ハマッてます

ハンドメイド資材は
セリアが1番
品数&種類も豊富で
しかも可愛い物が多いから大好きです
先日は
くるみボタンキットや
エコクラフトキットを
シールのように貼れる
レースを購入しました
ただ、家の近くには
セリアがなく
車で2時間の実家に
帰らないとセリアへ
行けないのが悲しい
(^_^;)
メイビー |  2009.09.13(日) 21:50 | URL |  【編集】

お返事

v-238メイビーさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
100均は本当にかわいいものが増えて侮れないですw
何か買う前にまず100均で探してから・・・なんて思っちゃいます^^
最近は ハンドメイドブームで手芸用資材が
本当に増えてありがたいです。
セリアは先日初めて行ったのですが、近くにいいお店があったな~
と再発見できてよかったです^^
iku |  2009.09.15(火) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/168-00733b13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
