05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティIsabelでグラニーバッグ

2009.08.20 (Thu)

リバティIsabelのキルティング生地でグラニーバッグを作りました。

P8191232.jpg

開閉は編み編みのくるみボタンでちょこっとドイリーがワンポイントです♪P8191233.jpg

こちらはオークションへ出品しようかなあと思っています。


そして、shop用のマグネットの準備ができました。

こちらの種類の中からランダムに4個セットになっています。

P8131235.jpg


サンプルはこちら。。。こんな感じで並びます^^
マグネットサンプル


shop準備も撮影なども徐々にできてきたので明日くらいにはopenできるかなあ。。。というとこでしょうか。
他にも何点か並ぶ予定です^^


たくさんの方にご来店いただけると嬉しいです(*^_^*)




ランキングに参加しています。このところポチが少なくなってちょっと寂しいです。。。(+_+)
shopオープンに向けて応援ポチっとしていただけるととっても励みになります☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  


17:06  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

こんにちは~。
お久しぶりです☆
↑のバック、激カワですぅ。
ボタンもすご~いカワイイな☆
さすがです!ikuさん♪
ショップオープン、楽しみにしています!
オリーブ |  2009.08.20(木) 18:45 | URL |  【編集】

No title

バッグ、らぶり~で素敵です(*´ェ`*)ポッ
ドイリーってこうやって付けてもとっても可愛いですね!
ショップオープンされたら覗きに行かせてもらいま~す^
楽しみだ~~~♪^
水蔵 |  2009.08.20(木) 23:03 | URL |  【編集】

No title

グラニー素敵です~^^とってもかわいい
ショップオープン間じかですね
楽しみにしています^^
りぃこ♪ |  2009.08.20(木) 23:29 | URL |  【編集】

お返事

v-238オリーブさん

おかえりなさ~い^^
お盆はゆっくりできましたか?
バッグお褒めいただきありがとうございますぅ^^
ちなみにボタンは自作ではないですよっ(汗)
ネットshopでずっと前に購入してやっと出番がきました^^
shopよかったら遊びにきてくださいね☆
iku |  2009.08.21(金) 14:57 | URL |  【編集】

お返事

v-238水蔵さんへ

バッグ、かな~りらぶり~でしょ(笑)
お色はグレイッシュピンクなのでそんなにピンクピンクでは
ないのだけど、レースフリフリやドイリーなんかが
ラブリーさを引き立ててるのかも(*´ェ`*)エヘッ
持ち手部分のつなぎ目にちょうど ドイリーをつけてみました。
shopぜひ遊びにきてくださいね~☆
iku |  2009.08.21(金) 15:00 | URL |  【編集】

お返事

v-238りぃこ♪さんへ

素敵といってもらえるとうれしいです~^^
自分の雰囲気には合わないんですが、
ラブリーな方へ嫁いでいただけると嬉しいですね♪
ショップぜひ遊びにきてくださいね~☆
iku |  2009.08.21(金) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/156-2e2147e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
