07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

shopo用 携帯ストラップ&ネックストラップのご紹介

2009.08.19 (Wed)

ぼちぼちshopの準備をしなければ~ということで、商品の写真を撮ったりしています。

今日は、携帯ストラップとネックストラップの種類をご紹介しておきますね☆


まずは携帯ストラップから。。。

P8191245.jpg

リバティの種類は左から・・・

 Johanna   Cordelia   Small Susanna   Mamie   Betsy   Nancy Ann

以上5種類を2本ずつご用意しています。



そして、ネックストラップは。。。

P8191247.jpg

リバティの種類は左から・・・

Mamie    Nancy Ann   Johanna    Small Susanna   

以上4種類でこちらも2本ずつご用意しています。

ストラップについているチャームのほうは同じリバティの柄でも2本とも同じものではないものもありますので、どちらが届くかはお任せになります。

shopのほうへは在庫分全部の写真を掲載いたしますので、全部のチャームの種類も見ていただけると思います。

写真では少しお色がわかりにくいのですが、ストラップの本革部分は濃茶色です。


これから、shop用のマグネットの準備をして明日には写真upしますね~☆

   



ランキングに参加しています。このところポチが少なくなってちょっと寂しいです。。。(+_+)
shopオープンに向けて応援ポチっとしていただけるととっても励みになります☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  


15:43  |  shop  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

やっぱり リバティ素敵だ~~
どれも素敵だけど
Nancy Annが気になります^^
りぃこ♪ |  2009.08.19(水) 21:56 | URL |  【編集】

お返事

v-238りぃこさんへ

リバティいいですよね~^^
私も並べてみてはニンマリです(笑)
Nancy Annとてもキレイな柄ですよ^^♪
iku |  2009.08.20(木) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/155-b4d6d9bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
