05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Betsyがま口 出品しました☆

2009.08.17 (Mon)

先日作っていたBetsyキルティングのがま口を出品しました。

P8131224.jpg

がま口の詳細についてはオークションページをご覧くださいね  →  



先日の車検の件ですが、ご心配いただきありがとうございました^^♪

翌日、朝一に旦那に車検場へ電話してもらったところ連絡が取れ無事に車検証を受け取りできました。

どうやら、お盆休みだったようなのですが、そんなことは一切聞いていないし、電話口では電話がジャンジャン鳴っていて、先方はかなりテンパッテいたらしく平謝り。。。--;

そりゃ案内せずに休んだら問い合わせジャンジャンくるに決まってるじゃん。。。
店先にも一切休日の案内も貼ってないし。

結局旦那が取りに行くと行ったので、持ってきてもらう。。。とまではいきませんでしたが。



話はハンドメイドに戻りますが、帰省後に作っていたもの。
すでにできてたけど、写真がまだだったので今日やっと撮影できました^^;


リバティIsabelのキルティングでギャザーポーチを作ってみました。
ギャザーポーチ


ファスナー口のバイアスもIsabelのローン生地を使っています。

そして、今はこのIsabelのキルティングでグラニーバッグを製作中。
あとは持ち手をつけるだけです^^♪



shopのほうもOpenしたいなあ。。。と思いつつ準備がなかなか進んでいない状況。

週末は旦那の友達が広島に来ていて急遽一緒に会うことになって街をウロウロしてみたり、昨日は親戚の家に遊びに行ったりで、出かけることが多くなかなか落ち着いてハンドメイドできません><


そして、旦那友達と街をブラブラしていて、ビックリな衝動買いもしてたり(笑)

この間からPCの調子が悪くてイライラな日が続いてたんですが、駐車料金のサービスを受けたいがために、電球か何かそんなに高くないものを買おうと思って立ち寄った電器店でPCをなんとお買い上げ!

冬にボーナスで買おうとは思ってたけど、「どうせ買うんなら今日買えば?」という旦那の一声で買っちゃいました^^;


相変わらず旦那ゴーカイです(笑)


買ってみてやっぱりサクサク動くしめっちゃ快適ネット環境なんだけど、顔文字やらフォントやらを移し替えしないといけないので、そこはちょっと手間かな~^^;

しばらくは、あんまり顔文字が使えなさそうです。




ランキングに参加しています。現在停滞中。。。
応援ポチっとしていただけるととっても励みになります☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  




スポンサーサイト
16:42  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ギャザーポーチかわいいね♪
でもこういう系はやはり作るの苦手だわ~^^;
本当、いつもステキだよね。

車検の件なんとかなってよかったね。
でも本当、張り紙ぐらいは欲しかったね。

新pcになってサクサクになってよかったね。
しばらく使いやすい状態になるまでかかるだろうけれど
ぼちぼちがんばって~
虎白 |  2009.08.18(火) 11:34 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

ギャザーポーチ結構手縫いの部分がほとんど
なんだけどね^^;
簡単なようで案外時間がかる。。。
お褒めのお言葉ありがと^^♪

車検の件はどうなることかと。。。
ちょっとドキドキしちゃったよ^^;
個人のFCだからそういうことになるのかも。
こっちじゃTVCMもしてるとこだからと思ってたんだけどね。
新PCは快適だわ~^^
でも、今は旧PCと併用してるから統一するのは当分先かも^^;
iku |  2009.08.20(木) 10:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/154-e5a92d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
