05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Betsyキルティングでがま口

2009.08.13 (Thu)

帰省後久々のがま口を作りました。


Betsyピンクのキルティングのがま口財布です。
P8131224.jpg

今回はビーズやスワロ、透かしのリーフチャームをつけています。
P8131225.jpg


こちらは近々オークションへ出品予定です。


こちらのがま口、前回がま口ポーチをオークションへ出品した際に裁断してあったのですが、ずっとそのままになっていてやっと完成しました。

まだ裁断だけして手をつけていないものがいくつかあるので、早く完成したいところなのですが、ムスメと1日ベッタリのためなかなか時間が取れません(;´▽`A``

帰省中に母に見てもらっている間に作れたらいいんだけど、何かと予定が入ってたり出かけたりで思うように時間は取れないですね~。。。


そして、来月は委託先でイベントに参加することになり、来月早々には納品をしなくてはいけないのですが、どのくらい作れるかなあ。。。

作りたいものは大体決まっているんだけど、落ち着いて布あわせなどを考えないとなかなか裁断までいけないので、結局手がつかず。。というのを毎日繰り返すことになりそうでちょっと心配です。

今月中にshopもやりたいなあと思ってるけど時間との戦いになりそうです( ̄~ ̄;A




ランキングに参加しています。なかなか忙しくてハンドメイドモードに切り替えができずにいますが、がんばって更新していきたいと思います^^
応援ポチっとしていただけるととっても励みになります☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆





21:58  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは^^

大人のがま口ですね~ 素敵です

帰省お疲れさまでした~^^
帰省の間もハンドメイドされてたんですね すごいです
自宅じゃないとなかなかゆっくりハンドメイドできませんよね
次のがま口も楽しみです

イベント参加頑張ってくださいね^^
あたしも布合わせにすごく時間がかかって 後回しにしてしまいます
りぃこ♪ |  2009.08.13(木) 23:21 | URL |  【編集】

No title

ハンドメイドから遠ざかっています。
夏休み突入からなかなか自分の時間が取れず、お盆に入り全く手付かず。
ははははは・・・・。
笑ってごまかす。

みんなのブログ見て回るのみですよ~。
暑さも加わって、やる気も出ないのだ!
アイロンかけが溜まってる今、そろそろ片付けなきゃなぁ~と
横目でみてPCに向かう私。
しかってください。

かわいいがま口に癒されましたよ~。
脇についたチャームも可愛いねっ!
私も早く作りたい。
ekko |  2009.08.14(金) 20:22 | URL |  【編集】

お返事

v-238りぃこ♪さんへ

確かに大人っぽい雰囲気ですよね^^
ありがとうございます♪
帰省の間少しだけですがハンドメイドしました。
もし時間があったらもったいないし、暇かなあと
思って材料だけは持っていったんですよね~^^
イベント参加あまりたくさんは作れないと思いますが
がんばってみます^^
iku |  2009.08.15(土) 00:20 | URL |  【編集】

お返事

v-238ekkoさんへ

夏休みになると子供も家にいるし落ち着いてできないですよね^^;
私も帰省で行ったり来たりで途中やめばかりです。。。

みなさんのところもここ数日更新がないようなので、やはり帰省中か
おでかけなんでしょうね~
梅雨が明けて急に暑くなったので、体がついていってません。。。
早く落ち着いてハンドメイドができる季節になってほしいですね~(笑)
iku |  2009.08.15(土) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/152-7dba97db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
