10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ケイタイストラップ量産中

2009.07.29 (Wed)

先日量産中だったもの。またリバティのストラップを作りました。

P7271173.jpg

でもこれは一部。
まだパーツが到着していないので、到着待ちでスタンバイ中のもの。
P7271175.jpg


これとはまた別にネックストラップも現在量産中。こちらはパーツが届いたので進めていけそうです。

こちらは来月のshopに並ぶ予定です。openはお盆明けくらいを予定していますのでまたたくさんの方にご来店いただけるといいな~~♪


そして、週末はまた地元へ帰省します。
前回は旦那も一緒だったので、長期滞在はできずゆっくり友達とも会えなかったので、今度はムスメと二人で羽を伸ばしてきます(笑)


1週間近くの滞在になるため、今度はミシンも持参で行く予定。
ムスメが夏休み入ってからというもの、なかなかハンドメイドの時間が取れないので、実家で母にムスメを見てもらっている間に作ろうかと企てております(= ̄∇ ̄=) v



ランキングに参加しています。下降気味ですが、マイペースでがんばっていこうと思います。たくさんの方に知っていただくためのキッカケとしてみなさんの応援ポチよろしくお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆




22:29  |  shop  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは^^

けっこう手間がかかりますよね~ストラップ類
量産お疲れさまです^^
りぃこ♪ |  2009.07.29(水) 22:59 | URL |  【編集】

おはようございまうす

地元に帰るってこちらですか?
違うのかな?ゆっくりできるといいですね。
私は産まれも育ちもここなので帰省はありませんが、でも旦那の父方の実家には行くんですけどね><
時間あったらお会いしたいな~初対面だから恥ずかしいしから無理かな?
ゆっくり実家でお過ごしください。
kitty |  2009.07.30(木) 09:09 | URL |  【編集】

お返事

v-238りぃこ♪さんへ

そうなんです。意外と手間ですよね^^;
皮の部分の穴あけとかカシメ打ちとかストラップの
取り付けとか。。。
量産すると余計ですね。
明日には全部できあがりそうです^^
iku |  2009.07.30(木) 23:26 | URL |  【編集】

お返事

v-238kittyさんへ

そうです、岡山の実家に帰りますよ~~
天○○で働いてる友達が「うらじゃ」に参加するので
それを見に行く予定です。
祭り会場周辺に私も出没予定です(笑)
ハンドメイドトークもしてみたいですが、やはり恥ずかしいですね^^;
iku |  2009.07.30(木) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/145-dbe334af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
