04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティメモ帳ケース出品しました♪

2009.07.23 (Thu)

先日作ったリバティのメモ帳ケースを出品しました♪

P7161142.jpg
P7161140.jpg

オークションブースへはこちらから→





今週から夏休みが始まり、案の定ハンドメイドの時間もぐっと減ってしまいました><


今日も出品作業中に早速ムスメのままごと攻撃が。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

目下、この記事をup中も次々にご飯を持ってきます(笑)
現在PC前にオムライスとライス、パン、ホットケーキが並んでいます(主食ばっかりなんですけど( ̄▽ ̄;))

そして「ご注文はなんですか?」と聞いてくるので「ラーメン」と言っておきました(笑)


あ~。。。毎日どうやって過ごそうか悩ましいところです(⌒~⌒;A




ランキングに参加しています。喜んだのもつかの間。。。
一気に20位手前まで急降下してしまいました(T_T)(予想はしてましたが。。。^^;)
ハンドメイド&ブログ更新の励みになっています。みなさんの応援ポチよろしくお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    急降下










10:49  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

ikuさん、こんにちは。
うちの幼稚園も夏休みに入り、毎日暑くて、どう過ごそうか困ってしまいますね~。
実家に行って、プール遊びをしてるのが、子供も私も一番楽しいです(*^_^*)

とっても素敵なメモ帳ケースですね♪
先日のバイアス講座は、とても参考になりました☆
ありがとうございました~(*^_^*)
ぽちっ!
いちご |  2009.07.23(木) 13:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.23(木) 17:15 |  |  【編集】

お返事

v-238いちごさんへ

今日もムスメがやたらt絡んできて疲れましたC= (-。- ) フゥー
一人っ子って相手がいないからかわいそうなんだけど、こっちも
相手をずっとしてると疲れるし。。。
これから1ヶ月がかなり憂鬱です(笑)

バイアス講座参考になってよかったです☆
ワタシも改めて説明してみて勉強になりました。
自分以外の人に説明するのって難しいですね~^^;
iku |  2009.07.23(木) 21:52 | URL |  【編集】

お返事

v-238カゴコメさんへ

待っててくださってたなんて嬉しいです^^♪
ネイビーだったんですね~
まだ委託には出していないので、手元にはあるんですけどね^^;
そうそう。オクのタイトル後で気づいて追記で訂正入れたんですがタイトルは
訂正できないんですよねえ。。。失敗しました( ̄~ ̄;A
ご指摘ありがとうございました~^^
iku |  2009.07.23(木) 21:55 | URL |  【編集】

オークション

久しぶりのオークションかしら~?なんて気がします。
夏休みですものね。
ネットしている間も子供が遊びに来て…って分かります!
最近私こんな時間からしかぽちぽち出来ないわぁ^^;

リバティってポイント使いするだけでも作品の雰囲気ががらっと替わりますね。
私もホビーラさんでまずはハギレデビューかしら???

そら |  2009.07.23(木) 22:55 | URL |  【編集】

No title

もう夏休み突入なんですね~。
私もどうやって過ごそうか今から悩みのタネ^^。
ブログも写真ばかりが溜まってきちゃった~(汗)
ところで、このメモ帳ケースすごくカワイイので
すね~。動向がすご~く気になっております。。。。
オリーブ |  2009.07.23(木) 23:37 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

そうでsね~ 委託先も8月はお休みなので 久しぶりに
オークションに出品が続いています。
夏休みはほんと時間を作るのが難しいですね。
そらさんもぜひリバティで小物作ってください^^
そらさんの作品ならきっとステキなものになると
思いますよ~^^
iku |  2009.07.24(金) 21:18 | URL |  【編集】

お返事

v-238オリーブさんへ

入園前に戻っただけなのに、いざ一人の時間が
なくなると大変だと思ってしまいます^^;
ムスメもずっと家の中じゃあ退屈だし。。。
メモ帳ケースチェックしていただいてるんですね~^^
ご縁があったら嬉しいな~~☆
iku |  2009.07.24(金) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/142-94208817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
