09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ASHIATOYAさんの新春福袋

2009.01.11 (Sun)

先日ASHIATOYAさんで購入した新春福袋、今日到着しました♪
クリスマス福袋の続きASHIATOYAさんの福袋は2回目ですが、今回は3千円で
1万円相当入ってるとのことで期待大o(^-^)o ワクワクッ

中を開けると。。。。

P1110815.jpg

レースやスタンプなど盛りだくさん!

まずは、タグがこんなにたくさん(*^_^*)
皮タグも入ってました。
P1110818.jpg

そして、クラフトシールなどのペーパーアイテムとスタンプP1110817.jpg

いつも購入すると入っているオマケも、今回は福袋とあってたくさんでした^^
P1110819.jpg

やはり、期待どおりの内容で大満足です!
高速連打の甲斐ありましたw

でも、前回の日記でも書きましたがクリスマス福袋とあわせてたくさんの在庫なのでこれは
がんばって作品にしていくしかないですね~!

これで本当に当分タグは購入しなくてもよさそうですw


ランキングに参加しています。下のバナーをポチッとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



21:59  |  資材  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ikuさん

こんばんは。
福袋いいな...時間に見れなくてなかなか
購入できません。たくさん、素敵な作品
作って下さいね。
↓マフラーいいな~。ikuさんのがやっぱり
かわいい。委託先のお値段で購入出来ないでしょうか?
お財布も素敵!!ぽちっ。
yu-ko |  2009.01.11(日) 23:27 | URL |  【編集】

Yu‐koさんへ

こんばんは☆ポチありがとうございます! 確かに福袋ゲットの前にはPCにかじりつきで万全の体制で臨みました(笑)忙しい時間だったり寝かし着けしたりしてたら見れないですよね。マフラー嬉しいお言葉ありがとうございます(^O^)
私もこのマフラーはとっても気に入ってます。まだ生地は残ってますのでオーダーも承りますよ(*^_^*)またmixiの方からでもメッセ頂けたらお返事しますね☆
iku |  2009.01.12(月) 00:34 | URL |  【編集】

こんにちは!

これはすごい!
高速連打のかいがありましたね♪
次の機会があったらわたしもがんばってみようかな!
ポチっと!
みっとん。 |  2009.01.12(月) 10:49 | URL |  【編集】

おおおぉぉぉぉ~。
この福袋はすごいですね!!!
すっごく嬉しいかも!
このボリュームで¥3000とは、かなりお得~♪
私も高速連打隊になってみようかしら?! な~んて。
ikuさん、ライバル増やしちゃいましたね (笑)


そら |  2009.01.12(月) 16:33 | URL |  【編集】

はじめまして。。。
実はこっそり遊びにきていましたよ~。

福袋すごい豪華ですね~♪
ネットのショップですか?
みなさん色んな情報をお持ちで感心します。。。

それから、ikuさんのお品物もいつもかわいいですね。
お子さんが寝てから作るのでしょうか?
丁寧な手仕事が感じられます。。。。

リンクにURLお借りしますね。
またブロともにも申請しちゃいました。
これからもよろしくお願いします。
オリーブ |  2009.01.13(火) 11:58 | URL |  【編集】

ありがとうございます

皆さんコメントいただきありがとうございます(^O^)
実家に帰省中ですのでまた戻ったらお返事書かせていただきますね~!
iku |  2009.01.14(水) 22:16 | URL |  【編集】

こんにちは^^
帰省中なんですね~♪

タグセット、同じです~!
唯一ハンコが違いますが^^;
かなり大量に入っていましたよね!

そして先日はご心配をおかけしました( ´-`)
完璧におたふく風邪でした。。
峠は越えたので後はヘンテコリンな顔が早く治ることを祈りつつw

ikuさんもゆっくりしてきてくださいね~♪
Rei。。 |  2009.01.15(木) 11:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

みっとんさんへ

こんばんわ☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
クリスマス福袋もなかなかよかったので新春福袋も
狙ってみましたw
40個限定でしたがクリスマスほど競争率は高くなかったので案外余裕でしたよ^^v
高速連打是非挑戦してみてください!
ポチっありがとうございます(*^o^*)
iku |  2009.01.17(土) 23:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

そらさんへ


かなりのボリュームでしたよ~!アソートとあって、いろんな種類のタグが
入って使うのが楽しみです^^
高速連打隊!Σ( ̄口 ̄;;
確かにライバル増やしちゃいました。。。w
また競争率上がりますね~~!
iku |  2009.01.17(土) 23:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

オリーブさん

はじめまして☆
初コメントありがとうございますっ(*^o^*)
こっそりだなんて。。。w今度は堂々と来て下さいw

このタグのお店はいつもお世話になってる「ASHIATOYA」さんという
タグ・スタンプのネットショップです。
以前はオークションとかから始められたようですよ~

作品お褒めいただき光栄です♪
作るのは子供がお昼寝してるときとかだったんですが、
最近はあまりお昼寝をしてくれなくなったので、専ら夜
子供を寝かしてからの深夜になってます^^;
眠い目をこすりながらやってますw

ブロトモ申請&リンクありがとうございます!
私も相互リンクさせていただきますね~☆
こちらこそよろしくお願いします。
iku |  2009.01.17(土) 23:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

Rei。。。さんへ

こんばんわ^^
今日やっと自宅へ戻りました。
おたふく風邪大変でしたね^^;お元気に
なられたようでよかったです!

タグセット、同じですか~!?
すごくいいお買い物でしたよね(*^o^*)
いろんなタグが入ってるのを見て一人ニマニマしてしまいましたw

何をつくろうかな~とかいつもの妄想大会ですw
でも、いつも思うほど手が進まなくていつもジレンマを感じてしまいます^^;
iku |  2009.01.17(土) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/14-5e76a78f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
