07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

RIRI*NANAさんからカウプレ届きました♪

2009.07.21 (Tue)

先日、ブログで仲良くさせていただいている「RIRI*NANAの日々。」のリリナナ♪さんの委託1周年記念のカウプレ企画に応募させてもらったところ、このクジ運のない私がなんと当選させていただいたんです\(*T▽T*)/ワーイ♪

そして、そのプレゼントが帰省中に届いていました~(@^∇^@) ワーイ♪

早速ご紹介させていただきま~す♪
かわいらしいラッピング♪カウプレ賞品だったミニミニポーチ以外にもなんだかたくさん入ってるぅ~!と開ける前から興奮(笑)
P7201158.jpg

では、ひとつずついきますよぉ~^^
こちらニミニミポーチ。手のひらにちょこんと乗るサイズで裏側もレースがチラリでめちゃかわいいです♪すごく小さいのにとっても丁寧に作られていてかなりじっくり見てしまいました(笑)
P7201162.jpg

そしてこちらはとてもさわやかなブルーの小花のシュシュ。夏にはもってこいですね~
トーションレースにかわいいシルバーのチャームもついていました^^今日は早速このシュシュをつけてお出かけしましたよ~~^^
P7201160.jpg

これだけじゃない!こちらもさわやかなビーズストラップにかわいらしいお花のボタンのセット♪
ポーチだけでも十分なのに、福袋のようです!お花のボタンどんな風に使おうかしら~とまたまた妄想タイム(笑)
P7201161.jpg

ポーチはさっそくこんな風に携帯用のソーイングセットを入れてみました。
ちょうどピッタリの大きさで早速愛用させていただきますね~(=^_^=)
P7201166.jpg


ミニミニポーチだけでも、とってもかわいくて大感激だったのに、その上こんなにステキなものをたくさんいただき、リリナナ♪さん本当にありがとうございました~~(o^^o)♪


これからも、仲良くさせてくださいね~~(*^▽^*)




そして。。。ワタシの方でも先日念願のランキング10位にランクインさせていただきありがとうございました。

前回カウプレの際にキリのいいカウンターか、ランキング10位以内ランクインを記念にカウプレを実施させていただきたいな~なんてことをほのめかしておりました。


まだ、前回からあんまり日が経っていないのですが、近々また企画を考えたいと思っています。
(それも、転勤があったら延期になるかもしれませんが。。。^^;)


そのときはまた改めてお知らせしますのでよかったらご参加くださいね~^^




ランキングに参加しています。帰省中に応援ポチがだんだんと少なくなってきました。。。(涙)
カウプレ実施のためにも10位キープできますよう応援ポチよろしくおねがいします(=^_^=)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ←今日は何位かクリックしてみてね~





22:56  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ひやっほい!!!!
楽しみにしてる④~♪
ほんと、めっちゃ可愛くて キレイなつくりだよね。
私もより丁寧さを心がけないとあかんわ~
虎白 |  2009.07.22(水) 00:08 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

カウプレまだできるかわからないけど、
20000hitかランキング維持できたら
いずれかで^^;
ほんと、リリナナさんのポーチはすっごく
丁寧でじ~~っくり見たけど超完璧でした^^
他の方の作品って勉強になるし、とてもいい
刺激になるね☆
iku |  2009.07.22(水) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/139-77297741

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
