04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

委託先へのノベルティ

2009.07.16 (Thu)

昨日、一昨日とバイアステープをつけるコツをご紹介させていただきましたが、今までにないアクセス数になっておりまして、少しでもお役に立てれたのかなあ。。。とちょっと嬉しく思っております。

そして、アクセス数と同様ブログランキングのほうも今までにない高順位となりまして、本当にビックリしておりますw(°o°)w おおっ!!

みなさん本当にありがとうございまーーすL(@^▽^@)」 ワーイ

でも、こんな高順位これからもうないかもしれないので、(汗)記念に貼り付けておきます(*^m^*) ムフッ


念願の20位以内どころかなんと12位です!!!\(*T▽T*)/
ランキング


おっと。。。喜びのあまり前置きが長くなってしまいましたが^^;

ちょっと前に作ったリバティのマグネット。
P7151144.jpg

9月に委託先のお店が開店1周年を迎えるに当たり、購入された方にノベルティを差し上げるということで、マグネットを作りました。


昨日の夜はあれこれラッピングをどうしようかな~と思案しまして、そうだ!「HANASORA」のみきちゃんにもらったダンボールを使わせてもらおう!と思いつきこんな感じにしてみました。

P7151147.jpg

先日届いた「make-aholic」のnoriさんのハンコが大活躍です♪

やっぱりこのハンコステキすぎるわ~~(´ー`)このダンボールの色合いともとっても雰囲気が合うし^^

ダンボールをカットするという一手間があるので、まだ1つしかラッピングできていないのですが、明日また続きをやろうと思います。


今日はまたも「ホビーラ」さんへ行ってしまい、2009夏の新作リバティを購入してしまいました。。。( ̄▽ ̄;)

あ~~~この病気は絶対に治らないわ!

このときしかないのよっ!と思い限定販売という店側の思惑にまんまと乗っている私なのです。。。


しかも、来月再販になる柄も予約してきてしまった。。。 おぉぉ~~またも><



そして、夜には新しいものに取り掛かるべく、試作品を作っていたのですが工程がイマイチ。。。
う~ん。。。どうしたものかなあと悩み中です。

今日からムスメの幼稚園も早帰りとなったのでこれからはあんまりハンドメイドの時間も取れそうにないしなあ。。。( ̄~ ̄;A
ましてや、転勤などになったらそれどころじゃないと恐怖におびえている日々なのでした><





ランキングに参加しています。念願の20位内ランクインできました~!!!みなさん本当にありがとうございます^^またお役に立てれるようなものがありましたらupしていきたいと思います☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆   


00:25  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

はんこがステキに登場ですね☆
マグネットもとても可愛いわ~

うちの方は 水蔵がマグネット作ったけれど
1つも売れてないわ~^^;
需要と供給が難しいね・・・
虎白 |  2009.07.16(木) 08:43 | URL |  【編集】

No title

わ~♪
ハンコ♪嬉しいなヾ(o´∀`o)ノ
あ♪虎白さん発見♪
ここにくると知ってるかたのお名前が沢山♪
何だか楽しいね~♪
この茶の段ボール魅力的だね~♪
いい色!白との相性ばっちりですね~♪
みきちゃん&ikuさん&私のコラボみたいだわ~(嬉)
nori |  2009.07.16(木) 10:57 | URL |  【編集】

No title

お久しぶりで~す^^
前記事のバイヤステープの付け方・・・・。
んもう、めっちゃ勉強になりましたよ~~~♪
っていうか、やっぱikuさんの
ミシンワークはスゴイです!
何事も回数をこなさないとね。
がんばります☆

ところで、こちらは毎週幼稚園の用事に
借り出され一学期が終わってゆく感じです。
それに加え、ただ今末っ子ちゃんが
気管支炎でお休みときたもんで
コメントも自分のブログの更新も
すっかりお休み状態でした・・・・。
またゆっくり読ませてもらいま~す♪
オリーブ |  2009.07.16(木) 21:56 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

はんこめちゃめちゃ活用してます。。というか
活用したくてなんとか使う方法を考えてたり(笑)
マグネットって結構売れないのかあ。。。
ワタシはまだ委託にも出したことがないからどうなのかなあ
と思ったんだけど。
今回はノベルティだからいいけどね~
マグネットって結構ワタシは使うけど最近は冷蔵庫にペタペタ
貼らないのかもね^^;
iku |  2009.07.17(金) 20:44 | URL |  【編集】

お返事

v-238noriさんへ

ハンコ早速バンバン使ってますよ~♪
っていうか、使いたくて仕方がないって感じ(´ー`)
noriさんのところに行っても知ってるお友達
がたくさんですよ~^^
ワタシもオリーブさんからnoriさんブログ知ったし^^v
ホントみきちゃん&noriさんとのコラボワタシも嬉しいです♪
iku |  2009.07.17(金) 20:46 | URL |  【編集】

お返事

v-238オリーブさんへ

バイヤステープ参考になったようでしたら
嬉しいですね~~☆
いやいや。。。まだまだスゴイ方はたくさんいますので
ワタシなんてまだまだ(;´▽`A``
末っ子ちゃん気管支炎かわいそうですね。。。
夏でもかかっちゃうんですね~
大変なときにコメントありがとうございます(=^_^=)
お大事になさってくださいね~~
iku |  2009.07.17(金) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/135-ff3a3db1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
