03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心待ちにしてたオーダーはんこ♪

2009.07.12 (Sun)

このところお友達のブログにも話題に出ている「make-aholic」のnoriさんの消しゴムはんこ。

noriさんのブログを初めて知ったのは、ブロともの「olieve de la maison」のオリーブさんの記事を通じてでした。

noriさんは消しゴムはんこはもちろんのこと、ラッピングもものすごくセンスがよくって、初めて見たときから一目ぼれ(///ω///)


絶対にはんこが欲しい~~!と思ったんです。
そして、ついにオーダーしていたはんこが今日ポストに届いていましたぁぁ~L(@^▽^@)」 ワーイ

ここで、どど~~ん!とご紹介しちゃいます♪


お写真が多いのでこの後は続きからどうぞ。。。^^

More・・・

まずは、楽しみにしていたラッピングから^^ もう、ステキすぎて瞬殺でした(笑)
P7111145.jpg

noriさんのブログでも掲載されていたバラとドットのラインはんこが押してあってまたまたテンションup↑^^

ラッピングももったいないけど、ひとつずつワクワクしながら開けました。。。
リバティのテープが貼ってあった紙袋の中身です。

キャーー!これまたかわいいラッピング~~ 私の名前「iku」のはんこもある!!!めっちゃカワイイ~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
P7111146.jpg

そして、箱に入ってたフランス語はんこと、バラのラインはんこのラッピングの中はシーリング風はんこ。持ち手の色やデザインもすごくステキです♪欧文はんこの持ち手はnoriさんお気に入りの持ち手だそうで、くびれがあってとても握りやすいです^^
P7111147.jpg

そして、ブログアドレスのはんこ、消印はんこ。。。こちらも先ほどのくびれのある持ち手です。
それと、おまけにつけてくださった「iku」のはんこ。オマケとは思えないほどすごくかわいくてめちゃめちゃお気に入りです♪
P7111148.jpg

早速蝋引きの紙袋に試し押し♪ ただの紙袋がすごくオシャレになります~~^^


P7111149.jpg

ブログアドレスのはんこは、いろいろとデザインに悩んでfontも指定したり、飾りも最初に頼んだのとは二転三転しちゃってご面倒おかけしちゃいました^^;

どれもこれも、すごくキレイな仕上がりですごく感激していますO(≧▽≦)O ♪

これからこのハンコをバンバン使って作品に、ラッピングに活用したいと思います☆

noriさんどうもありがとうございました~~(=^▽^=)




そして、今日は旦那のバースデーでございまして。。。でも旦那は朝からゴルフ。
私はムスメとショッピングセンターに行ったり、午後からはケーキ作ったりしてたのでハンドメイドは午前中に作ったリバティのバイアステープのみ。


かなりの長さになりました。当分使えそうな感じです^^
P7111151.jpg

このバイアスがなかったので途中ストップしている小物が数点あるのですが、次回の日記はこれを使って私なりのバイアステープのつけ方をご紹介できたらなあと思っています。

ブログのコメントなどでも、よくバイアステープをつけるコツは。。。というご質問をいただくことが時々あるので参考になるかどうかわかりませんが興味のある方は是非♪


今日も長い記事にお付き合いいただきありがとうございました~~(=^▽^=)



ランキングに参加しています。
このところ下降気味です。。。みなさんのコメント同様ランクアップもハンドメイド&日記更新の励みになってますので、今日もお手数ですが応援ポチよろしくお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆   大幅ダウン ↓↓↓











00:25  |  資材  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

No title

やっぱ、いいよね~
noriさんはんこ、これからバンバン押されていくんだと思うと
私もうきうきするわ~
アドレスハンコなんて最高だよ
虎白 |  2009.07.12(日) 08:17 | URL |  【編集】

No title

noriさんはんこ は持ち手やラッピングまでステキだなと思って
わたしもブログをたまに見せてもらってたの
まだ書き込みもしたことないけど・・・ikuさん 注文しちゃったのね~~!!
とってもステキ!!
やっぱりオリジナルのスタンプっていいよね
きいちご |  2009.07.12(日) 08:26 | URL |  【編集】

No title

はんこもラッピングも、めっちゃステキです~☆
オリジナルスタンプ、テンション上がりますね♪

バイアスのつけ方、楽しみに待ってます^^
私も苦手な一人です・・・(^^;)
 
hiromi |  2009.07.12(日) 10:37 | URL |  【編集】

こんばんは^^

消しはんすごいですね^^
あたしもほしい~なんて思いました
どれもこれもとっても素敵です

バイアスつけるのすごく苦手で
っていうかすごく苦手だろうなって思うので 
使わないで作るものばっか作ってしまいます^^;
コツ楽しみにしてます~
りぃこ♪ |  2009.07.12(日) 22:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.13(月) 11:25 |  |  【編集】

No title

うわぁ♪♪ステキ~~~。
noriさんはホントにすごいですよね。
切手をプリントした用紙も
とってもいいなぁ、と思っていました^^
おまけのikuさんロゴ、か~な~りツボです!
よかったですね~~。
私もいつの日かオーダーしてみよう☆

私のブログまで紹介してもらって恐縮ですぅ。。。。
ただ今幼稚園の用事にがっつり振り回されっぱなしです。
オリーブ |  2009.07.13(月) 11:35 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

我が家にもやっとnoriさんハンコがやってきたよ~L(@^▽^@)」 ワーイ
虎白さんもnoriさんハンコ仲間だもんね~(^_-)-☆
ラッピングからハンコから何から何までステキすぎてオーダーしてほんとに
よかったよ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
アドレスはんこはnoriさんが以前作ってたはんこを見てこんなデザインで。。。って
お願いしたんだ~ 思ったとおりの出来ですごく満足だよ^^
iku |  2009.07.13(月) 21:05 | URL |  【編集】

お返事

v-238きいちごさんへ
noriさんは、消しハンランキングでも3位にはいる人気の方だから
オーダーも行列でしたよ(;´▽`A``
ラッピングや持ち手も私の好みにドストライクだったんですよね~^^
思い切ってオーダーしてよかったです☆
iku |  2009.07.13(月) 21:07 | URL |  【編集】

お返事

v-238hiromiさんへ

何から何までステキでしょ~~☆
ポストを見たときからウキウキだったよぉ~^^
これで何を作ろう。。。何をラッピングしよう。。って
またまた妄想癖が。。。(笑)

バイアス参考になればいいですが。。。^^;
よかったらまた見てくださいね~☆  
iku |  2009.07.13(月) 21:09 | URL |  【編集】

お返事

v-238りぃこ♪さんへ

noriさんの 消しはんホントすごいんです!
デザインもオシャレでフランスっぽいというか、
アンティークな雰囲気もあってめっちゃオシャレなんですよね~
やっぱり見ると欲しいって思いますよね^^

バイアスのつけ方、自己流ですが参考になると嬉しいです☆
iku |  2009.07.13(月) 21:10 | URL |  【編集】

お返事

v-238カギコメさんへ

消しハンすごいですよね~
noriさんのブログにはもっとすごいのがあったりします!
めっちゃ尊敬してます☆
ラッピングもすごく勉強になりますよ^^

お財布の記事、早速拝見しました☆
すごくキレイにできてましたね~
私も相変わらず財布は作るの大変だと思ってます^^;
iku |  2009.07.13(月) 21:13 | URL |  【編集】

お返事

v-238オリーブさんへ

オリーブさんの蝋引きの作り方の記事から出会って
いつか絶対にオーダーする!って思ってたんだよね~^^
そんなステキなブログを紹介してくださったオリーブさんにも
感謝♪なんですよ~^^
あの憧れのはんこが我が家に。。。と思うとめっちゃ興奮です(笑)
オリーブさんもお忙しそうですね~ 幼稚園の行事。。。この時期
はどんなんだろ?
iku |  2009.07.13(月) 21:15 | URL |  【編集】

No title

こんばんわ♪

出遅れちゃいました~<(_ _)>
さっそく素敵にUPしていただいてヾ(o´∀`o)ノ
照れちゃいますわ~♪
ありがとうございました~!!
ikuさんの素敵な作品のラッピングに使ってもらえるなんて♪
わたしもうれしい~ヾ(o´∀`o)ノ
ガンガン使ってくださいまし♪
nori |  2009.07.13(月) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/132-1658e2cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
