06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

がま口ポーチ出品しました。

2009.07.07 (Tue)

先日作ったBtesyのがま口ポーチ出品しました。

7/10 金曜日が終了日です。オークションページはこちらから→
P7031122.jpg


*************


今日はものすごい暑い日でしたね~(;´▽`A``

このところ布買いがとまらない私。。。もう完全にビョーキですーー;


ネットを見てはポチ☆。。。 セールのハガキが届いてはいそいそと出かけてドッサリと買う。。。
挙句の果てには、遠方のお友達に頼んでまで布を買ってもらう。。。(これはまた後日ネタになりますw)


そんなわけで、買った布が沢山あるものの、このところの不安定なお天気のため水通しができていなかったので今日は少しまとめて水通しをしました。

今日のカァーーーっとしたお天気。案の定ソッコーで乾いてました(⌒~⌒;A

干すのも日焼けしそうでおでこが熱々になってました(笑)

そして今日は午前中手芸店のセールに行き(またかいっ!)午後からはようやくムスメ服にとりかかり徐々に形になっています。

明日には完成をupできるといいな~^^



ランキングに参加しています。
作りたいものがどんどん溢れてきてます^^  日記更新の励みになってますので、今日もお手数ですが応援ポチよろしくお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆   




00:32  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おはようございます

どこもセール始まってますよね。
私もセールのハガキきてます。
今日行こうかと悩み中。子供が小さいので大人しくいてくれるかな?
いつもどこで布買われてますか?そちらは沢山手芸屋ありそうだな~
kitty |  2009.07.07(火) 07:47 | URL |  【編集】

No title

うふふふ♪もうこれは不治の病ですね(笑
ついつい安くなってたり可愛いの見ると買っちゃうんですよね~(;´Д`A ```
って、私は車検で金穴だから買えないや・・・セツナイ(泣
娘ちゃんのお洋服♪UPが楽しみだ~^^
夏らしいワンピとかなのかな~どんなのかな~~(*´ェ`*)ポッ
水蔵 |  2009.07.07(火) 21:56 | URL |  【編集】

お返事

v-238kittyさんへ

おはようございます^^
今はどこもセール中ですね~ 
どこで買おうか目移りしちゃいます^^;
見て買いたい生地や資材なんかは大体ドリームで買ってますよ。
kittyさんも岡山だったらドリームでしょうか?
広島にもあるのでよく行きます。
後はネットとかが多いかなあという感じです。
iku |  2009.07.08(水) 10:32 | URL |  【編集】

お返事

v-238水蔵さんへ

布買いの病。。。コワイですね~~><
ハンドメイドをする人間の宿命ともいえる病ですな(笑
新しいもの好きというか、ほしい生地はどんどん買うけど
たまる一方。。。形にしないと意味ないよねえ^^;
うちもこの夏に車検だから痛い出費なんだよぉ~><
ボーナスなんてどこへやら(T_T) ウルウル
iku |  2009.07.08(水) 10:34 | URL |  【編集】

No title

うんうん わかるわ~
わたしなんてたまたま人に頼まなくても
大抵買いに行けるところにあるから頼んでないだけだもん
もんのすごい量あるのにまだ買うか!って自分で思うけど
やめられませ~ん♪
きいちご |  2009.07.08(水) 11:10 | URL |  【編集】

お返事

v-238きいちごさんへ

近くにいいお店がいっぱいあるのは羨ましいです^^
その分布買いも止まらないですよね(⌒~⌒;A
今ある布でつくったらいいんだけど、妄想だけが膨らんで
ほしい材料が次々出てくるんですよねえ。。。
ここらでちょっと財布のヒモを閉めないと。。。と思います^^;
iku |  2009.07.08(水) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/129-fcf9262a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
