09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

委託先へ納品したもの。

2009.06.27 (Sat)

昨日は、お友達と久々にカラオケに行って発散してきました~♪
ムスメもお友達のおこちゃまも喜んでたし、楽しかったな~~(=^_^=)


そして、ハンドメイドのほう。
昨日のグラニーバッグで今月の委託先への納品を終わらせましたが、他にも納品したものがあるので、ご紹介。


ちょっと前からちょこちょこヒマを見つけて作っていたパッチンピン。ラッピングして納品しました^^
ブログカードを台紙にして裏側が見えるようにカット。ステイズオンとスタンプがここで大活躍です♪
P6261106.jpg

そして、メッシュストール。肌触りもさらっとしていて洗うとクシュクシュにもなるので、日よけにもピッタリ♪ちなみに自分用にも作ろうと生地を買ってます^^
P6251094.jpg

以上で今月の納品を終わらせました。

9月には委託先が開店1周年を迎えるとあって、いろいろと企画されてるようなので、それに向けてぼちぼち早めに準備していったほうがいいかなあ~


8月はお店がお休みなので、オークションやムスメ用の洋服作りができるといいな~

まあ、それも転勤がなかったら。。。の話だけど( ̄~ ̄;A


転勤がないことを祈ります(-m-)” パンパン




ランキングに参加しています。
スランプを抜けてどんどん製作意欲が湧いてきました^^次の作品作りに向けてとても励みになっています。今日もお手数ですが応援ポチよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆   徐々にup↑ みんなホントにありがとう♪


22:45  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

委託♪

納品お疲れ様です~~~♪
ストール良い感じです。
この季節は風も通す素材だと嬉しいよね!
私も1枚欲しいなぁ。 この前楽天で似たような生地を見て買おうかなぁって悩んでいたの。

パッチンピンのラッピングも凝ってますね。
SHOPカードがあると無いとでは完成度も違って見えるかも?



そら |  2009.06.28(日) 18:07 | URL |  【編集】

No title

ラッピングいい感じ♪
商品もいい感じに映えて見えるからいいね☆

そして、ストールもいいね!!
フリンジ部分、結ぶのもやっぱいいかも♪
みき |  2009.06.28(日) 20:25 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

ありがとうございま~す^^
ストールもしかして、そらさんが見られたのと
同じものだったりして?
私も生地は楽天で購入しました。
はじめは自分用がほしくていろいろとお店でも
見たんだけど、意外と高くて作ったほうが安いかな~
なんて^^
シャリ感もあって、なかなかいい感じの生地でしたよ^^
ラミーなのか少し光る部分もあるし。

ラッピングはカードを使うとやはりグレードアップした
感じになりました^^
やはりラッピングは大事ですね☆
iku |  2009.06.28(日) 21:19 | URL |  【編集】

お返事

v-238みきちゃんへ

kのブログカード活用しまくりだよ^^v
ラッピングにも使えるからかなり重宝してる♪

ストールもともとは自分用に買おうと思って探してたら
意外とお安く手に入ったから納品用にもためしに買っちゃった^^
もう少し買ってもよかったかなあって。。。
フリンジ結ぶの結構楽しかったよ~^^
iku |  2009.06.28(日) 21:21 | URL |  【編集】

No title

このストール生地面白いね~
とっても涼しそうでいい感じ、私 好きだわ。
パッチンピンも ラッピングステキにすると 上品さ倍増するね~
とらじろ |  2009.06.29(月) 21:39 | URL |  【編集】

No title

ikuさん、こんばんは。
とっても可愛いパッチンピン♪
裏側はどうなっているんですか?
くるむ感じで作っているのかしら???

ストールも素敵ですね~☆
さらっとしていて使いやすそう(*^_^*)
ぽちっ♪
いちご |  2009.06.29(月) 23:25 | URL |  【編集】

お返事

v-238とらじろさんへ

このストール生地ラメ入りみたいにも見えてなかなか
よい感じだよ^^
お値段もお手ごろでしたん♪
シャリ感もあって涼しいと思うよ。
パッチンピンはブログカードでちょっぴりオシャレした
感じになってるでしょ^^
このカードなかなか重宝するわ~☆
iku |  2009.06.30(火) 23:41 | URL |  【編集】

お返事

v-238いちごさんへ

こんばんわ☆
パッチンピンは表からくるむ形にして縫いとめて
裏側は同じ布を当てて
まわりをまつってます。
これがなかなか一手間かかるんですよね(;´▽`A``
もう少し簡単にできたら量産できるんですけどね~
iku |  2009.06.30(火) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/123-f1b80b56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
