04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

納品用グラニーバッグ完成☆

2009.06.26 (Fri)

昨日裁断していた納品用のグラニーーバッグが完成しました^^v


以前も登場したIKEAの生地で。今回はマチなしで、小ぶりな大きさです。

大きな柄なので、やはりバッグにしたら映えますね~☆
P6261095.jpg

中はリネンのキルティングを使用してマグネット開閉。表地と同じ生地で仕切りポケットもあります。
P6261103.jpg

小ぶりとはいえ、お財布などしっかり収納力はありますよ♪
P6261096.jpg


さーーて。これで委託用の今月の納品は終わりです。

他にも納品したものがあるので、これは明日にでもupしようかな~(=^_^=)


今日はなんとなく寝不足なのか貧血気味なのかちょっと頭がボーっとしてフラフラしているので、発送が終わったらちょっとお昼寝でもして一休みしようかな。。。


今日は旦那殿が飲み会で不在のため、夜はお友達と子連れでにでも行ってこようと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン


発散するぞぉ~~~!!!(笑)




ランキングに参加しています。
次の作品作りに向けてとても励みになっています。今日もお手数ですが応援ポチよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆   徐々にup↑ みんなホントにありがとう♪









13:54  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

納品完了お疲れ様です^^い~っぱい発散させちゃってください♪
お体には気をつけてくださいね!!

バック、カッコイイ感じに仕上がりましたね!!(^^*))((*^^)キャッ
形もコロンとしててかわええ~~
すぐ売れちゃいそうですね(ムフフ
水蔵 |  2009.06.26(金) 19:28 | URL |  【編集】

No title

ikuさんこんばんは♪
さすがikuさん!きれいな縫製だわ☆
こういうちょこっとバックって大好き♪
IKEA・・・都会だぁ~☆^^

ときには昼寝も大事だよね。
私も午後たまにミシン部屋で昼寝してるよ^^
yuki* |  2009.06.26(金) 19:31 | URL |  【編集】

No title

この生地、やっぱりいい感じだね。
ikuちゃんのブログ内では、めずらしい生地だから、なんだか新鮮☆

お友達とカラオケいいな♪
私もカラオケいきたぁ~~~~い!!!
みき |  2009.06.27(土) 07:29 | URL |  【編集】

No title

お友達とカラオケ、楽しそうですね♪発散できましたか~^^

IKEAの生地、夏らしくてステキ~!
グラニーバッグは小さくても収納量バツグンですね^^

hiromi |  2009.06.27(土) 09:56 | URL |  【編集】

No title

おはようです☆

こういうバックもすてきですね~
それもちゃんと仕切りもあるのもいいな☆
うちも作ってみたいな♪とは思っているのですが、なかなか・・・
やっぱりむずかしいのでしょうか??
またおしえてくださいね☆
あやママ |  2009.06.28(日) 07:04 | URL |  【編集】

お返事

v-238水蔵さんへ

金曜は久々に楽しんできました^^
このところスランプもあったり、夏の疲れが
すでに出始めたりだったので、すこし解消できたかも?

バック、大人っぽい雰囲気になったかな~^^
この生地はやはり個性的で黒がベースだから
確かにカッコイイという言葉が似合うのかも?
お嫁に行けるといいな~♪
iku |  2009.06.28(日) 21:04 | URL |  【編集】

お返事

v-238yuki*さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
このバッグ意外と荷物も入ってなかなか
重宝する大きさだと思います^^
IKEAは私もミハーなノリで神戸に行ったときに
買いました^^
近くにあるといんですけどねえ。。。^^;

今日は、またまた1日中眠気に襲われてお昼寝ばかり
してました。
このところ体がだるいのは梅雨のせい?
それとも更年期?。。。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
iku |  2009.06.28(日) 21:09 | URL |  【編集】

お返事

v-238hiromiさんへ

金曜日は久々に楽しんできましたよ~^^v
たまには夜遊びもしたくなります^^;
でも子連れだけど(笑)
この生地ほんと大きな柄で夏にピッタリです^^
作るものによって南国風にも和風にもなるような
感じ。
小さい巾着とかだと、浴衣にも合う柄だと思います。
グラニバッグはやはり形がかわいいですね☆
iku |  2009.06.28(日) 21:11 | URL |  【編集】

お返事

v-238あやママさんへ

こんばんわ~☆

私の中ではとても珍しい柄だと思います。
いつも無地とか花柄とか比較的シンプルなものが
多いので。
グラニーバッグは初心者の方でも比較的簡単だと思いますよ^^
表地と裏地を同じようにカットして縫い合わせ重ねているだけなので。
ソーイング雑誌とかにもよく作り方出てますし、ぜひ挑戦してみて
ください^^
iku |  2009.06.28(日) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/122-3ce7d201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
