05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

納品用しじみ巾着

2009.06.25 (Thu)

委託先さまへの納品用にしじみ巾着を作りました。


それぞれ4つ、リバーシブルでも使えるようにしています。

YUWAのドットといちご柄。
P6241082.jpg
それぞれの裏側。
P6241087.jpg

ボーダーニットと黒の綿麻ギンガムjチェック
P6241083.jpg
裏側はこんな感じに
P6241085.jpg

今回は切り替えなしで、シンプルにしました。

次回は、いろいろと生地を切り替えて作りたいなあ~


今日は、もうひとつ納品用に裁断したのですが、明日には発送しないといけないので、できるかどうかが、ちょっと不安。。。


先月のshopの営業からあまり日がなかったので、今回も少ししか作れず。。。

なかなかペースがあがらないのがj困り者だけど。

納品が終わったら久しぶりにオークション用の作品に取り掛かりたいと思います。




ランキングに参加しています。
委託先への納品に向けて、今日もお手数ですが応援ポチよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆   少しだけup↑ みんなありがとう♪



22:02  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

おはようございます(o^∇^o)
今日は、何もない日・・・久しぶりだわ。
ミシンもず~っとさわってないから、今日さわりたいです。

しじみちゃん、可愛いな。
作っていて楽しいものね。
布を変えたら、雰囲気かなり変わるものね。

実は・・・昨日久しぶりに大物な布を買っちゃった。
あ~、またどうしましょう(T_T)
etyan |  2009.06.26(金) 09:31 | URL |  【編集】

No title

しじみちゃんとってもかわいい♪
切り替えなしでもすっごくステキです!!
えりこ |  2009.06.26(金) 12:46 | URL |  【編集】

お返事

v-238etyanさんへ

こんばんわ^^
先日はミシンできましたでしょうか?
しじみちゃん、ほんとはいろいろとパッチもしたかったんですが
納期に追われてその余裕がありませんでした^^;
次回はいろいろと組み合わせ楽しみたいです♪

大きな布。。。どんなものができるのでしょうか?
また楽しみです(=^◇^=)
iku |  2009.06.28(日) 21:01 | URL |  【編集】

お返事

v-238えりこさんへ

しじみちゃんホントはいろいろとパッチしようと
思って妄想だけが膨らんでたのですが、時間には
勝てませんでした^^;
次回はいろんな組み合わせを楽しみたいです♪
iku |  2009.06.28(日) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/121-ccdcf487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
