05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マイバースデイ&自分へのプレゼント

2009.06.16 (Tue)

今日は、私の3○歳のバースデーでした^^

すでに、30を超えてから誕生日の喜びもビミョーなものになっていますが。。。(;´▽`A``


自分へのプレゼントとして、先日欲しかったかごバッグをお買い上げ(笑)

買おうかどうしようか散々悩んだ挙句、「そうだ!私もう少しで誕生日じゃない!自分へのプレゼントにしよ~!」と格好の言い訳を発見(爆)

パパのボーナスも不景気にあおられて少なくなったというのに、買っちゃいました(;´▽`A``

カゴバッグ


そして、今日はネットで購入したコチラが到着♪グッドタイミンぐぅ~(ふるっ!)

P6161063.jpg


ドイリースタンプとタグ用スタンプ、そして買おう買おうと思っていたステイズオンのホワイトをやっと購入。
はじめは、ステズオンを探してネット俳諧していたら、偶然オープニングセールで全品20%引きのshopを発見!!!

らっきぃ~~と早速ポチりました^^v

友達に頼まれていたネックストラップを早速スタンプを使ってラッピングしました♪

おぉ~~!スタンプしただけたのに、いい感じぃ~~(=^_^=)

スランプもほぼ脱出できて、製作意欲も沸いてきました^^v

今日は、このストラップの他にもキーケースを製作。
P6161069.jpg

これ実はタグを付け忘れてず~~っと途中で放置されてたキーケースです^^;
やっと糸をほどいて修正しましたw

ですが。。。 スタンプが届いて浮かれていた私は「そうだ!このキーケースにも押してみよ~^^ルンルン」と気合を入れて押したら。。。
P6161070.jpg

( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン!!!


力入れすぎて周りの枠も写ってんジャーーんo(ToT)o ダー


失敗しました。。。○| ̄|_


せっかくいい感じに仕上がってたのにぃ~~!!!


ま、枠ありのスタンプってことで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




やっとスランプ脱出かと思われたけど、水を差してしまいました( ̄~ ̄;A

でも、今日はこれからまた製作活動いたします^^v





ランキングに参加しています。やっとスランプ脱出できた感じです^^
徐々に製作意欲が湧いてきました^^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆   でもやっぱり停滞中^^;



22:09  |  ソノタ  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

No title

誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!
この一年が飛躍の年になりますように♪

ラッピングいい感じだね☆
でも、私もスタンプミスあるある(笑)
どんまい!!
虎白 |  2009.06.16(火) 22:49 | URL |  【編集】

こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます
うちの息子と1日違いですね^^
カゴバックとってもかわいい~

ハンコ押すのって難しいね
あたしも時々失敗します^^;
りぃこ♪ |  2009.06.16(火) 22:52 | URL |  【編集】

No title

ikuさ~ん♪

おおお!お誕生日だったんですね~。ギリギリ間に合いました~!
おめでとうございます♪
もう歳はとりたくないけど、お誕生日はやっぱり祝いたいものですね~!
素敵な1年を♪
スタンプ・・・布ってホント難しいですよね~。
私も未だによく失敗しますよ~。
nori |  2009.06.16(火) 23:46 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

HAPPY BIRTHDAY! かごバッグ、爽やかですね~♪ 
スタンプ、私もたぶんikuさんの買ったのと同じお店で購入しました(^^) 20%オフはお得ですよね♪
ラッピング、とっても素敵です(*^^*) 参考にさせてください!
hiromi |  2009.06.17(水) 00:22 | URL |  【編集】

おめでとう


お誕生日おめでとう

いくつになってもめでたいですよ
いい年になる事をお祈りしています

やっぱり今年はかごバックですよね
シンプルなのが素敵
私もボーナスでかごバックと麦わら帽子買っちゃいました
バック持ってお出かけが楽しくなりそうね!

ラッピングもいいかんじよ~~~っ
そら |  2009.06.17(水) 01:17 | URL |  【編集】

遅れましたが、お誕生日おめでとうでした!

昨日は友達も誕生日でした!そして19日は息子の誕生日\(^-^)/

自分へのプレゼント良いですね~(笑)私も、自分へのプレゼントしちゃいましたから(笑)

産まれてきてくれてありがとうございます\(^-^)/
よい一年にしてくださいね♪
葉山 |  2009.06.17(水) 07:12 | URL |  【編集】

No title

ikuさんお誕生日おめでと~☆
かわいいカゴバックね♪自分にもご褒美ってたまにはいいよね^^
このバックを持ってるほっそりさんは、ikuさん??

キーケース、ホントきれいに仕上がってる☆
バイアスがまた美しい!!
スタンプの枠ね・・^^
私はね、スタンプを生地におす前にまわりについた余計なインクをティッシュでとってしまうの。ikuさんも次回からはぜひ^^

yuki* |  2009.06.17(水) 07:36 | URL |  【編集】

No title

こちらへはいつもポチと見るだけで^^;初コメさせてもらいましたv-238
いくちゃんお誕生日おめでとうv-254
ごめんねぇ~遅くなっちゃって(>_<)

かごバックいいじゃんv-25うんうん毎日頑張ってるからご褒美は必要よv-218

これからもいくちゃんの作品達を見せてもらうの楽しみにしてるからねv-238v-238v-238
さきちゃん |  2009.06.17(水) 08:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.17(水) 08:47 |  |  【編集】

No title

A Happy Birthday!! ikuさん。
いいんです♪いくつになってもお祝いしましょ。
そして、お母さん・主婦・作家さん。色んな役割が
いっぱいあっていつもがんばって
いらっしゃるのでいっぱいプレゼントゲットしちゃって
くださいね~~~♪
グットタイミングで今、カード作っています。
オリーブ |  2009.06.17(水) 10:06 | URL |  【編集】

No title

一日送れですが、誕生日おめでとうございま~す^^♪
素敵な一年を過ごしてくださいね。

スタンプは難しいですよね。
文字の入ったスタンプを布に押すと読めないこともしばしば…(汗)
でもこのキーケースとっても素敵☆
パープル大好物です(*´ェ`*)ポッ
*infini* |  2009.06.17(水) 16:00 | URL |  【編集】

No title

遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう♪
3●歳って私も同世代だわ。
びみょーで毎年誕生日来ても自分の年齢がどんどん分からなくなってきてるし・・・
でもいくつになっても誕生日は嬉しいですね。
えりこ |  2009.06.17(水) 20:18 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

ありがとう~♪
また忙しい1年になりそうよ^^;

ラッピングはいい感じにできたんだけど、
布は失敗したら・・・と思って緊張して
力が入りすぎた><
完成したあとに、スタンプで失敗したら
台無しだよねえ・・・泣
iku |  2009.06.18(木) 10:58 | URL |  【編集】

お返事

v-238りぃこさんへ

ありがとうございます^^
息子さんと1日違いなんて偶然ですね~♪
息子さんもハッピーバースデーですね☆
カゴバックいろんな種類があっていろいろと悩みましたが
これを見つけたときは一目ぼれでした^^

ハンコは押さなきゃよかった・・・とちょっと後悔><
せっかくいい感じに仕上がったのにスタンプで
台無しになっちゃいました^^;
iku |  2009.06.18(木) 11:00 | URL |  【編集】

お返事

v-238noriさんへ

ありがとうございま~す♪
自分の誕生日ってこの年になると誰もお祝いとか
してきれなくなりますね・・・汗
旦那が会社帰りにスイーツを買い込んできてくれました^^
ケーキ屋が閉店してたからコンビニでしたけどね(笑)

スタンプはやられましたねえ・・・汗
noriさんでもそんなことあるんですか???
今度は力抜いて押してみます(⌒ ⌒; アセアセ
iku |  2009.06.18(木) 11:03 | URL |  【編集】

お返事

v-238hiromiさんへ

ありがとうございまーす☆
かごバッグ今年流行ってますよね~^^
いろいろと探したけどこれは一目ぼれでした♪ 
予算オーバーになっちゃったけど、気に入ってるので
よしとします^^

スタンプファクトリーさんですか?同じところで買われてたんですね~!
ステイズオンも20%オフだったのでお得でしたね☆
ラッピングは私も他の方がされてるのを参考にさせてもらいました^^
iku |  2009.06.18(木) 11:05 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

ありがとう♪
今年も忙しい年になりそうですががんばります^^v

私もかごバックとラフィアの帽子を同じ日に買いましたよ^^;
やっぱりセットって感じでしょうか^^
リバティのティアードスカートに合わせたくて買いました♪

ラッピング、そらさんに教えてもらってずっとステイズオンを買おう
買おうと思いながらやっと買いました^^
そらさんのアイデア参考にさせてもらってます☆
iku |  2009.06.18(木) 11:08 | URL |  【編集】

No title

 ネックストラップv-238かわいいラッピングを見て手元の届くのがますます楽しみになったよ^^

・・・・すっごい素人なんだけど、このスタンプってビニールにもこんなにきれいに押せるんだ~。ビックリ。
ハンドメイドのキッドってホントいろいろあるんだな~とこの日記で知って感心しています♪
ふうママ |  2009.06.18(木) 11:09 | URL |  【編集】

お返事

v-238葉山さんへ

ありがとうございます☆
息子さんも6月生まれなんですね~^^
同じ双子座さんですね♪

自分でプレゼント買わないと誰もくれませんからね~(⌒ ⌒; アセアセ
でも、普段から買うばかりしてるからタダの口実だったりするけどw

iku |  2009.06.18(木) 11:10 | URL |  【編集】

お返事

v-238yuki*さんへ

ありがとうございまーす☆
カゴバックかなりお気に入りです♪
こういうときじゃないとなかなか思い切って
買えないですね^^;
布はどんどん買うのに・・・(笑)

いえいえ!この写真は楽天のこのバッグのページです^^;
私はほっそりとは相当かけ離れてますからっ(汗

キーケース、きれいに仕上がったあとの、このスタンプ
失敗は相当痛かったです・・・泣

確かに周りのインクはふき取っとくべきでしたね^^;
次回はそれでやってみます^^
iku |  2009.06.18(木) 11:13 | URL |  【編集】

お返事

v-238さきちゃんへ

ありがとね~~☆
あたしたちも、もう40が近くなっちゃったねえ・・・^^;
長い付き合いだこと(笑)
老人ホームの夢覚えてるかい?ずっと付き合い続くだろうね~^^

かごバックかわいいでしょん♪
また帰省のときに持って帰るよ~^^

引き続き応援よろしくねん☆
iku |  2009.06.18(木) 11:15 | URL |  【編集】

お返事

v-238カギコメさんへ

ありがとうございます☆
かごバックとってもかわいくて気に入ってます♪
麦わら帽子とセットで買いましたよ~^^

ハンコはいろんなものに使いたくなりますね。
でも、布とかは緊張しますね。
完成品に最後に押すと取り返しつかないですから^^;
最近はハンコばっかり買ってるかも(笑)

mixiの方拝見しました^^ また遊びにいきますね☆
iku |  2009.06.18(木) 11:18 | URL |  【編集】

お返事

v-238オリーブさんへ

ありがとうございまーす☆
同世代なので、気持ちわかりますよね^^;
自分へのご褒美はいつもそういういいわけになって
買ってるかもw

私もカード作ってるけど自信ないよ~><
でもがんばります^^v
iku |  2009.06.18(木) 11:20 | URL |  【編集】

お返事

v-238*infini*さんへ

ありがとうございます☆
また忙しい1年になりそうですが、がんばります☆

スタンプやれられましたねえ・・・(⌒ ⌒; アセアセ
完成したあとなので、悔しさもひとしおです><
iku |  2009.06.18(木) 11:21 | URL |  【編集】

お返事

v-238えりこさんへ

ありがとうございまーす☆
同世代!アラフォーですね~^^
でも35を超えてるかどうかでかなり違います!w

そうそう!何歳になったのか私も旦那に聞いちゃった(笑)
おばあちゃんの「何歳になったかわからん・・・」っていうのが
数年前から理解できるようになってきた(爆
iku |  2009.06.18(木) 11:23 | URL |  【編集】

お返事

v-238ふうママさんへ

 ネックストラップもう少し待っててね~^^

そうそう。私もこのビニールにキレイに押せるから
ビックリしたよ^^;
前にこういうラッピングでいただいたことあったんだけど
はじめからプリントされてると思ったもん。
私も、ブログ初めていつも目からウロコになってるよ^^
iku |  2009.06.18(木) 11:25 | URL |  【編集】

No title

ikuさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵なかごバッグですね♪
これからの季節に大活躍しそうですね~☆

素敵なスタンプだと、いろいろ押してみたくなる気持ちわかります(*^_^*)
ぽちっ☆
いちご |  2009.06.18(木) 18:21 | URL |  【編集】

お返事

v-238いちごさんへ

こんばんわ♪
ありがとうございます^^
かごバッグホントかわいいですよ~♪
麦わら帽子とセットで早速活躍してます^^v

スタンプはやっとやっと購入できたので、
嬉しくなってついつい調子に乗りました(笑)
完成品への失敗は痛かったです><
iku |  2009.06.21(日) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/116-c1c396ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
