09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スランプ復活第1作目

2009.06.15 (Mon)

先日から続いているスランプ。。。

まだまだ本調子とはいえませんが、そろそろ気合をいれなくちゃ!ということで、やっと製作できた復活第1作目。


オーダーいただいていたカードケースです。ちょっと微妙に画像もボケボケなんですが。。。^^;
P6131052.jpg

中は以前shopに並べたのと同じです。
P6131053.jpg

前職の後輩がshopの時にカードケースをお友達が購入してくれるとのことで、送ったのですが、また別のお友達からネイビーのほうが欲しいとオーダーをもらってくれたので、やっと形にできました。



普段だと、1日でできるカードケースに数日かかってしまいました。。。(;´▽`A``


仕上がりはキレイにできたので、よかったですが、かなりののんびりペースになってしまいました。

気に入ってくださるといいなあ。。。



***************


今日は、運動会の振り替え休日でムスメの幼稚園もお休み。

これから久々にお友達とお買い物に出かけます^^

なので、今日もハンドメイドはお休みかなあ。。。

夜に体力が残ってたら、もうひとつオーダーをいただいていたものを仕上げたいと思います。



ランキングに参加しています。やっと1作品作ることができました^^少しずつですが、ヤル気を出して行こうと思ってます^^引き続きみなさんの暖かい応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆   




10:26  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

すっごいかわいいカードケース!
私絶対買うよぉ~。
すごく丁寧に作られてるって画像見ててわかりますぅ~。
えりこ |  2009.06.15(月) 12:29 | URL |  【編集】

No title

ミシンがんばってますね~☆
私もそろそろ重い腰を上げなくちゃ^^;
どうしても病み上がりってだらりん~としちゃいます。
カードケース、ネイビーだけど縁取りが花柄で
とってもキュート!!
↓のしじみちゃんもすっごくかわいいです。
やっぱikuさんお上手ですね~
ハンドメイド最近してないので癒されました♪
+rin+ |  2009.06.15(月) 17:11 | URL |  【編集】

No title

素敵なカードケース。喜ばれますねe-420
私も妹にいろいろ頼まれてて、そろそろ作らなきゃです。
最近、やる気がでなくて でも頑張ろう!!
昨日、運動会だったんですね。うちもです。
そして振り替え休日でした。
yu-ko |  2009.06.15(月) 22:33 | URL |  【編集】

No title

うんうん♪
やっぱり、ネイビーかわいい!!
私も今度カラーリネン買ってこよっと♪

気合い入ると進むよね!!
このままスランプ脱出だぁ~~~!!!!!
みき |  2009.06.15(月) 23:18 | URL |  【編集】

No title

きっと気に入ってくださるはずだよ。
ikuさんの作品はステキだもん。
ぼっちぼちでいいから脱出してこ!
応援してるよん☆
虎白 |  2009.06.16(火) 00:10 | URL |  【編集】

お返事

v-238えりこさんへ

ありがとうございま~す♪
絶対に買ってもらえるなんて
嬉しいな~(笑)
前回のshopにも出したのと同じです^^
このリバティはこれが最後なんですけどね~^^;
私も気に入っています☆
iku |  2009.06.16(火) 22:28 | URL |  【編集】

お返事

v-238+rin+ さんへ

やっと気合が入ってきました^^
rinさんもお体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね☆

上手だなんて。。。(///o///)ゞ テレテレ
まだまだ私も修行中です^^;
でも、ほめてもらえると嬉しいですね(^_-)-☆
iku |  2009.06.16(火) 22:30 | URL |  【編集】

お返事

v-238yu-koさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
ずいぶんと待たせてしまったので、
申し訳なかったと思います^^;
梅雨のせいなんですかね~?
体がだるくて午後になると眠くなっちゃうんですよね。。。
そんなわけで、今まではなかなか作業できなかったんです。

とこも、同じ時期に運動会なんですね~^^
yu-koさんもお疲れ様でした☆
素敵なカードケース。喜ばれますねe-420
iku |  2009.06.16(火) 22:33 | URL |  【編集】

お返事

v-238みきちゃん

カラーリネンってビシッとした感じに
仕上がるから私も好きだよ~♪
やっと今日あたりから気合がはいるように
なった!
これからがんばるよぉ~~^^v
iku |  2009.06.16(火) 22:34 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

いつも応援ありがとね~^^
やっと気合入ってきた!
今回のスランプは長かったからね~^^;
今日は一気に3作品やっちゃおうと思ってる^^v
虎白さんもイベントおつかれさま~☆
iku |  2009.06.16(火) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/115-79ac3948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
