09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

先日のカウプレのご紹介

2009.06.13 (Sat)

先日、当選発表したカウプレ商品ですが、いちごさんえりこさんのブログのほうでも、ご紹介してくださってるので、私の方からもラッピング後の状態を少しご紹介♪

まずは、いちごさんへのカウプレ賞です。がま口と少しオマケもおつけして、こんな風にラッピングしました~
P6091048.jpg

ミニフォトスタンドにレース、糸巻き、岡山のイベントでゲットしたかわいい小瓶にシェルボタン少々を詰めてみました^^v


そして、残念賞のえりこさんへのプレゼント

残念賞ラッピング

中に入れる前に写真を撮り忘れたので、中身はえりこさんのほうで、ご紹介してくださってます^^


オマケ選びも、ラッピングも楽しかった~~(*^▽^*)♪

岡山に行ったときも何かプレゼントないかな~って思ったので、小瓶も自分用とプレゼント用に買っていました^^

そして、先日作ったばかりのカードを添えて。。。


喜んでいただけたようで、私も嬉しいです♪

最近ではあまり人にプレゼントとかすr機会が少なくなっているので、自分で選んだりラッピングするのってとっても楽しかったです^^

なので、またそのうちに企画したいな~~(*^m^*) ムフッ


*********************



そして、今日はムスメの幼稚園の運動会でした。

入園して初めての大きな行事。私もとっても楽しみにしていたので、お天気もまずますでよかったです。(暑かったけどね^^;)


みんなすごいカメラマン状態で圧倒されました(⌒ ⌒; アセアセ

場所取りのコツじゃないですけど、一番はじめの競技は出遅れちゃったのでいい場所がとれず・・・((( T_T) トボトボ


次からは早めにスタンバイしてバッチリ撮れました^^v


ムスメやお友達が一所懸命に演技しているのを見てとっても楽しかったし、がんばって練習したんだな~って思うと嬉しかったですね~♪

1日すごくほのぼのとした空気に包まれて癒された1日でした。


閉会式ではみんな先生にとってもかわいメダルをもらってニコニコのムスメ^^

「楽しかった~~!!!」と大喜びでした。


今日はまた成長したムスメの姿が見れて、親としての喜びを実感できた1日でした♪





ランキングに参加しています。昨日やっと1作品作ることができました^^少しずつですが、ヤル気を出して行こうと思ってます^^引き続きみなさんの暖かい応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆  降下中ですが、ここがふんばりどころっ!!! 



22:44  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

運動会、お疲れ様でした。
幼稚園の時が、一番かわいくて、見応えもあったような。
子供の一生懸命な姿を見るのはうれしいですよね!

↓しじみちゃん、出来ましたね!
布の組み合わせを変えたり、いろいろ出来ますよね。
並べると、またかわいい!
私ももう少し作りたいです。

かわいいラッピングですね。
開けるのがもったいないくらい。
このまま飾っておけますよ~
choco |  2009.06.14(日) 13:26 | URL |  【編集】

No title

ikuさんこんばんは♪
当選のお二人のお部屋、覗き見してきちゃいました^^
もぉ~本当に素敵なプレゼント!喜んでいただけてよかったですね♪

娘ちゃんの運動会、楽しく過ごせてよかったですね☆
カメラ位置争奪戦、ホントすごいのよね!
私もsyuu*が年少のときの初めての運動会ではかなりびっくりしました。
がんばってる小さい姿がなんともかわいいんですよね^^
今は年長さんで随分大きくなっちゃったけれど、やっぱりまだまだかわいい♪
yuki* |  2009.06.14(日) 20:01 | URL |  【編集】

お返事

v-238chocoさんへ

ホント幼稚園ってやっぱり感動もひとしおですね~^^
卒園式も親に聞くと一番感動したって言ってました。
初めて経験する社会ですもんね~
成長著しいです^^

chocoさんのステキなしじみちゃんに触発されたかも^^
いろんな生地で作ってみたくなりますね。
chocoさんの作品upも楽しみです♪

ラッピングするのって楽しいですね~^^
お店のようにはなかなか行きませんが、いろいろと
悩みました^^;
お褒めのお言葉とても嬉しいです(=^_^=)
iku |  2009.06.14(日) 22:35 | URL |  【編集】

お返事

v-238yuki*さんへ

こんばんわ~^^
お二人のところも見られたんですね~!
喜んでもらえて私も嬉しかったです。
プrゼント選びってホント楽しいですね^^

運動会は年少の競技だけでなく、年長さんの
さらにスゴイ演技で見ていて感動しました^^
年長さんのリレーはすごく盛り上がって楽しかったです。
年少だと、演技も短いし、出し物も少ないので物足りない
感じがしますが、あのくらいが限界なんでしょうね(;´▽`A``
カメラ位置争奪戦は圧倒されましたが、来年は私も負けません(笑)
iku |  2009.06.14(日) 22:38 | URL |  【編集】

No title

ikuさん、おはようございます。
プレゼント、ありがとうございました~♪
大切に使わせて頂きますね♪

娘さんの運動会、楽しく過ごせて良かったですね☆
本当、カメラマンの多さにはびっくりですよね~。
これからもいろいろな行事で、成長した姿が見られるのが楽しみですね♪

↓のしじみちゃんも、とっても可愛いです(*^_^*)
ぽちっ☆
いちご |  2009.06.15(月) 06:36 | URL |  【編集】

ステキ~☆

プレゼントはもちろん、ラッピングもとても素敵ですね~♪
次回のプレゼント企画、今から楽しみにしてま~す(*^m^*)

娘さんの運動会、入園から間もないのに練習大変だったでしょうね。
幼稚園の運動会やお遊戯ってホントにかわいくて、見ている人たちも幸せにしてくれますよね♪ 私も先週、息子の体育大会を覗いてきましたが、中学生にもなると競技ばかり。それはそれで迫力もあってとても楽しめましたが、幼稚園や小学校の頃の団体演技が懐かしかったです~。
hiromi |  2009.06.15(月) 09:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.15(月) 10:28 |  |  【編集】

お返事

v-238いちごさんへ

カウプレ賞品気に入っていただけてよかったです^^
私も楽しめました♪

運動会はホント圧倒されますね~!
特にパパさんカメラマンが圧倒的に多かったです。
私は自分で撮りたいほうなので負けじと場所取りしてましたw

しじみちゃん、また違う生地で量産したいと思います^^v
iku |  2009.06.16(火) 22:22 | URL |  【編集】

お返事

v-238hiromiさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます^^
お二人とも喜んでいただけたようで私も
嬉しいです。
次回また私も楽しみです☆

娘の運動会、年少さんはみんな入園間もないのに
一生懸命やってるところがビックリしました^^
こんなに統率がとれるなんて幼稚園ってスゴイな~って
関心ばかりしてました^^;

iku |  2009.06.16(火) 22:24 | URL |  【編集】

お返事

v-238カギコメさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
岡山なんですね~!私も岡山出身なので
地元の方にコメントいただけると嬉しいです♪
ブログなどはお持ちでしょうか?
もし次回よろしかったらURLも貼り付けして
いただけると嬉しいです☆

iku |  2009.06.16(火) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/114-ea70de57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
