05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

6月の委託納品

2009.06.05 (Fri)

今月の委託作品の納品をしました。

納品先は、愛媛のちいさなkuro-baさんです。

先月はお休みしてしまったので、今月はたくさん納品したいなあと思っていたのですが、結局あんまりたくさんは作れず。。。^^;

納品した作品たちです
P1011026.jpg
P1011027.jpg

P1011028.jpg

今回はストラップ系をたくさん作りました。あとは、完売になっていた長財布を2点。がま口ポーチを1点です。

お店は6/15(月) 10:00~15:00です。

お近くのかたは是非お立ち寄りください(*^v^*)



そして、今日から岡山の実家へ帰ります。しかも、休日特別割引を使いたいため、深夜に帰省。
気をつけて帰らなくちゃ。。。


明日は、岡山ドームで開かれる「ちいさな街のカントリーパーティー」という雑貨のイベントに遊びにいきます。

ちなみに、私は出展には参加してません(;´▽`A``
いつか、地元のイベントに参加できるといいなあ。。。なんて思うけど、委託先さまも岡山じゃないし、ちょっと難しいかなあ。。。


このイベントは、いつも年に2回開催され、50店舗以上が出展される大イベントです。
ものすごい人出になるので、明日は朝から並んで勝負をかけます(笑)

またいろいろと雑貨を買い込んでしまいそうな予感。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


たくさんの作品が並ぶので勉強にもなるし、すっごく楽しみです♪



ランキングに参加しています。カウプレ募集中です。たさんの方にご応募いただきとっても嬉しく思っております^^
今日が応募締め切りになっています。ご応募はお急ぎくださいね~^^(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆   やっと20位以内に入れました!L(@^▽^@)」 ワーイ
これも日々ポチしてくださるみなさんのおかげです^^ホントにありがと~♪





15:22  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

No title

こんにちは(o^∇^o)
私も、やっとイベント出品しました!!
ホっとしました。
なかなか思うようにいきません。

ikuさん、おしゃれにラッピング、すばらしい。
ストラップ、いいわ・・・
デジカメに巻き付けたい。

イベント楽しみですね!!
いろんなもの買い込んでくださいね。
etyan |  2009.06.05(金) 17:03 | URL |  【編集】

お返事

v-238etyanさんへ

こんばんわ♪
イベント出品お疲れ様でした^^
ホッとする気持ちめちゃめちゃわかりますぅ~!
肩の荷がおりた感じしますよね^^;
私もいつももっとたくさん作りたいなあと思うだけで
なかなか数を作るのは難しいです。
ラッピングもお褒めいただいてありがとうございます^^
たくさんお嫁にいけるといいなあ~♪
イベントめっちゃ気合入れて行ってきます!!!
iku |  2009.06.05(金) 18:35 | URL |  【編集】

No title

こんばんわ!
私も、イベントに向けて製作頑張らなくちゃいけません^^;
岡山まで気をつけてくださいね~^^
そして、イベント楽しみですね~♪勝負、かけてくださいね(笑)
戦利品?(笑)のUP是非お願いします(ウフフ
水蔵 |  2009.06.05(金) 21:25 | URL |  【編集】

No title

ikuさんこんばんは♪
納品、お疲れ様でした^^
ラッピングも素敵ですね。
たくさんの方にお気に召していただけますように。。☆

明日は大きなイベントにいくんですね♪
どんな素敵をお迎えしてくるんでしょう^^
楽しみにしてます☆
お気をつけて♪
yuki* |  2009.06.05(金) 22:04 | URL |  【編集】

No title

いいなぁ~イベント♪
私も、明日大きなイベントに行こうと思ってたけど、病み上がりの子供たちを連れて行くのはかわいそうで、断念したよ(涙)
イベント、楽しんで来てね♪
買い込んでしまった雑貨達のup楽しみにしてるよ♪
HANASORA |  2009.06.06(土) 01:36 | URL |  【編集】

No title

ikuさん、おはようございます。
無事に納品、お疲れ様でした~☆
とっても素敵な作品ばかりなので、また来月も品切れになってしまいますね(*^_^*)
イベントも楽しんで来て下さいね♪
ぽちっ!
いちご |  2009.06.06(土) 07:27 | URL |  【編集】

No title

わ~!!
納品のお品、素敵にラッピングしててかわいい~!

こういうのって、それぞれのセンスが現れるわよね~。
でも、最近は皆さんとても素敵にラッピングされてて、お勉強になります。

ほんと、こういうひと手間って大事ですよねっ!
ekko |  2009.06.06(土) 09:40 | URL |  【編集】

No title

ikuさん、こんばんは。
長財布とってもステキですネ。
イベントはどうでしたか?
またおしえてくださいねぇ~。
えりこ |  2009.06.06(土) 21:57 | URL |  【編集】

No title

はじめまして~
カウプレ参加できなくて かなり残念です。(涙)

お財布などなど 素敵です。
また 遊びに来ます。
nonnon |  2009.06.07(日) 05:28 | URL |  【編集】

納品♪

可愛いストラップに、がま口ポーチに、素敵ですね!
私も近くだったら行ってみたいのになぁ。
ikuさん、関東進出の予定は?(笑)

岡山のイベントはどうでしたか?
50店舗あったら見ごたえありそう!
実際に手にとって作品を見ることが出来るというの良いですよね!
戦利品のUPも楽しみにです♪
私も来週末に近場のイベントがあるので行って来たいと思います~。


そら |  2009.06.07(日) 20:14 | URL |  【編集】

お返事

v-238水蔵さんへ

ただいま~!
イベントすっごい楽しかったよぉぉ~o(ToT)o ダー(泣くくらい嬉しかったのw)
たーーくさんお雑貨屋さんをいっぺんに見られるのってこういうイベントしか
ないもんね~~
水蔵さんたちもイベントもうすぐだね!準備もほんと大変だと思うけど
楽しんでやってきてね!
戦利品ゲットできたよ~~(*^m^*) ムフッ
iku |  2009.06.08(月) 12:14 | URL |  【編集】

お返事

v-238yukiさんへ

納品もう少したくさんしたかったんですけどね
やっぱりまだまだ作るペースがあがらないのが悩みどころです^^;
ラッピング褒めてもらえて嬉しいです^^

イベントめっちゃ楽しかったですよ~!
興奮しすぎて最後の方は完全に燃え尽きてました(笑)
iku |  2009.06.08(月) 12:16 | URL |  【編集】

お返事

v-238みきちゃんへ

子供ちゃんたち、見てもらえる人がいないとちょっと
ツライよね^^;
私は実家の母にまかせて羽を伸ばしてきたよ(笑)
燃え尽きて最後はクタクタだったけどね(;´▽`A``
めちゃ散在してきちゃった。。。^^;
iku |  2009.06.08(月) 12:18 | URL |  【編集】

お返事

v-238いちごさんへ

こんにちわ☆
納品、まだあと1件残ってるのでもう少し頑張らなきゃです^^;
たくさんの人に手にとってもらえると嬉しいんですけどね~
今月はどうでしょうか。。。^^;

イベントはめちゃめちゃ満喫してきました^^
また】戦利品もupしますね☆
いつもポチほんとにありがと~!
iku |  2009.06.08(月) 12:20 | URL |  【編集】

お返事

v-238ekkoさんへ

お褒めのお言葉嬉しいです~^^
まだまだラッピングは自信ないので、日々勉強ですね~
イベントではそのあたりもしっかり勉強してきました^^v

せっかく頑張って作った作品を上手にラッピングしなくちゃ
見栄えもダウンしちゃますものね^^;
すっごく重要だと思います!
iku |  2009.06.08(月) 12:22 | URL |  【編集】

お返事

v-238えりこさんへ

こんにちわ~^^
長財布お褒めいただきありがとうございます☆
一番気合がいる作品なんですよね。。。私は^^;
イベントすっごく楽しかったですよ~!
またupしますので、見てくださいね☆
iku |  2009.06.08(月) 12:23 | URL |  【編集】

お返事

v-238nonnonさんへ

はじめまして☆
カウプレ締め切り後だったんですね^^;ごめんなさい
また次の企画もそのうちあると思いますのでまた懲りずに
遊びに来てやってくださいね^^
iku |  2009.06.08(月) 12:25 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

ステキといって貰えるとうれしいな~^^
関東進出ですか!?
お誘いがあれば。。。というところですが、関東は
激戦区ですからね~
私の作品で太刀打ちできるでしょうか?(⌒ ⌒; アセアセ
私も自分の作品が並んでいるお店行ってみたいです^^
イベントは圧巻でしたよ~!興奮しすぎて鼻血でそうでした(笑)
最後は燃え尽きてクタクタでしたが。。。^^;
大きいイベントは一度にたくさん見れるので本当に楽しかったです^^
iku |  2009.06.08(月) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/108-38063e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
