07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カード作り

2009.06.04 (Thu)

いよいよ、委託先さまへの納品が近づいてきて、かなり焦っております(;´▽`A``

ラッピングも、いろいろとこうしたい、こんなのいいな~という妄想ばかりがあふれてきていますが、
迷ってあれこれやってるうちに、時間がなくなってくるんですよねえ。。。

今まで納品の際にブログのHPアドレスなんかを付けていなかったので、今回から付けようかなあと思い名刺サイズのカードを作ってみました^^


いままでにブログに掲載した写真の中から悩んだ末にできあがったのがコレ

P1011023.jpg

今までカードにするとか意識して撮影してたのではないため、あんまりいい写真がなかったのですが、その中からやっと決めました。


こんな感じにラッピングの中に入れています。
P1011025.jpg

う~ん。。。相変わらずラッピングのセンスがないなあ。。。



いろいろと、スタンプでこんな風にしたい。。。とか希望はあるんだけど、なんせアイテムが揃っていない^^;

来月の納品の時にはもう少しいい感じにできるかしら。。。汗




ランキングに参加しています。カウプレ募集中です。たさんの方にご応募いただきとっても嬉しく思っております^^
まだまだ募集中ですので、ご応募の前に応援ポチをよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆   20位以内までもう少し!ホントにありがと~♪





16:04  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

No title

ikuさん、こんばんは。
ラッピング、とても可愛いですよ♪
カードも素敵なものばかり☆
納品まで頑張って下さいね(*^_^*)
ぽちっ!
いちご |  2009.06.04(木) 18:17 | URL |  【編集】

No title

いい感じですね~~~♪カード。
ikuさん作品ならば絵になるわぁ。
私もカード用にって撮影したことが
なかったので、作りながら思うことがいっぱいありました。
ikuさんのアイディア、素敵ですy
ドイリーのカード、めっちゃカワイイ。
あ、でもリバティも絵になるし。。。。
色々勉強になりました~♪
オリーブ |  2009.06.04(木) 21:18 | URL |  【編集】

No title

ikuさんこんばんは♪
こういうの、私も作りたくて何度かカード用にお写真撮ったの。
でもダメよ~~~T_T
古いデジカメじゃアップのお写真に弱いし、センスよく撮れないのよね。。。
ikuさんの、素敵にできてるよ☆
名刺サイズのこのカード、事務用品の??
100円SHOPじゃ売ってないよね?^^;
yuki* |  2009.06.04(木) 21:42 | URL |  【編集】

No title

どれも素敵な写真じゃないですか~~(*/∇\*)キャ
干瓢さん(←まだ言うか?笑)のラッピングって、
難しそうですが、めっちゃ可愛いです(*´ェ`*)ポッ
センス良いですね~~♪♪
水蔵 |  2009.06.04(木) 22:55 | URL |  【編集】

No title

わ~、すっごく素敵です♪
個人的にはリバティのパッチンピンのが一番好きです♪
でも、どの写真も素敵で選べないかも・・・。
ラッピング、とってもセンスいいと思います(*^^*)

hiromi |  2009.06.04(木) 23:35 | URL |  【編集】

No title

IKUさん♪
こんばんわ~♪
ラッピング!かわいいじゃないですか~♪
IKUさんの写真、あったいかい感じがやっぱり好き~♪
マットな雰囲気もグー!
センスありありですよ~♪
納品までがんばってください♪
nori |  2009.06.05(金) 01:07 | URL |  【編集】

No title

かわいくラッピング出来てるよ~。
私は好き♪
しかも、カードかわいい♪
私は、今文字だけだから、今度はikuちゃんみたいに写真入りで作ってみようかな☆
みき |  2009.06.05(金) 06:53 | URL |  【編集】

No title

カードすごいステキ!
きっとおうちはうちとは近くじゃないですよね!?
あ~、近くやったら行ってるわぁ~。(残念)
えりこ |  2009.06.05(金) 09:52 | URL |  【編集】

おはようございます^^

すごくかわいいラッピングですよ~
カードもとってもいい感じです
あたしは画像撮るのが苦手で カードにできそうにないです^^;
リンクさせてくださいませ~^^よろしくお願いします^^
りぃこ♪ |  2009.06.05(金) 09:59 | URL |  【編集】

お返事

v-238オリーブさんへ

先日のオリーブさんのアイデアをいただきましたよ~^^
とっても参考になりました☆
そのオリーブさんに褒めてもらえると嬉しいな~
ほんと、カード用とか考えてなかったからブランド名を入れちゃってる
写真がほとんどで、HPのアドレスとのバランスがうまくいかないのが
ほとんどでした^^;
今度からそれも踏まえて撮影しようと思います。
ドいりーのカードは私もお気に入りです♪

iku |  2009.06.05(金) 18:13 | URL |  【編集】

お返事

v-238いちごさんへ

こんばんは^^
ラッピング可愛いですか?
よかった~(*^▽^*)
もうちょっとこうしたいなあ。。とかあったんだけど
なんせ時間が足らなくて^^;
カードはまあまあ自分でも気に入ってます^^
今後はいろいろと写真を撮って作りたいなあとか、
また妄想ばかりが膨らんでますw
いつも応援ポチありがとうございます☆
iku |  2009.06.05(金) 18:17 | URL |  【編集】

お返事

v-238yuki*さんへ

yuki*さんもいつもキレイに写真撮られてると思いますよ~^^
私も実はデジカメは4年前くらいに買った300万画素くらいの
ものなんであんまりキレイには取れないんです><
カードは、A4くらいの中厚の紙にたくさん印刷して切ってるんですよ^^
エーワンという会社の宛名シールなんかを印刷する無料ソフトを
使ってます。たしか、「ラベル屋さん」って名前で出てきます^^
iku |  2009.06.05(金) 18:20 | URL |  【編集】

お返事

v-238水蔵さんへ

素敵と言って貰えると嬉しいな~^^
いろいろと加工してなんとか誤魔化せたかな?(*^m^*) ムフッ
はじめ「 干瓢」ってなんだっけ?って字が読めんかった^^;
かんぴょうだよね~w
最初「ひょうたん???」とかわけわからんこと
読んでた(爆)
さん(←まだ言うか?笑)のラッピングって、
この渦巻きラッピングはお友達のアイデアをいただいちゃいました^^;
iku |  2009.06.05(金) 18:23 | URL |  【編集】

お返事

v-238hiromiさんへ

素敵といって貰えると嬉しいです♪
私もリバティのパッチンピンの分お気に入りですよ~
少しぼかしをかけて背景にマッチするように加工してみました^^
HPのアドレスも一番見やすくできたと思います。
ラッピングはなかなか難しいですよね。。。
みなさんステキにされてるのでいつも勉強してます^^
iku |  2009.06.05(金) 18:25 | URL |  【編集】

お返事

v-238noriさんへ

ラッピングセンス抜群のnoriさんに褒めてもらえるなんて
嬉しいな~(*^▽^*)
写真はソフトレンズをかけて、少しぼかし気味にすると
すごくほんわかした感じになって自分でも気に入ってます^^
用紙もラベンダー色のものに印刷をしたので、いい感じの
色合いになったのかも。
あと、1件委託先の納品があるのでそれまで
がんばります!
iku |  2009.06.05(金) 18:27 | URL |  【編集】

お返事

v-238みきちゃんへ

かわいいっていって貰えると嬉しいな~^^
先日のみきちゃんのラッピングに触発されて
私もがんばってみたよ^^
っていっても、大したことはしてないんだけどね^^;
カードはやっぱり作品とかブログのアピールになるから
オシャレにしたいよね^^
みきちゃんのステキな作品ならきっとオシャレにできると
思うよ~^^
iku |  2009.06.05(金) 18:29 | URL |  【編集】

お返事

v-238えりこさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます^^
カードやぱpりあるのとないのとじゃ
ラッピングも大違いですよね~
おうちは残念ながら私は広島なんですよ~
一度虎白さんたちともお会いしたいくらいなんですけどね(笑)
三重付近にはたくさんブロともさんがいるので羨ましいです^^
iku |  2009.06.05(金) 18:31 | URL |  【編集】

お返事

v-238りぃこさんへ

お褒めのお言葉嬉しいです♪
ラッピングは以前よりは少しマシになりました(笑)
カードは作ってよかったなあと思いました^^
写真って難しいですよねえ。。。
いつもカメラのせいにしてますw
リンクありがとうございます^^
私もリンクさせていただきますね☆
iku |  2009.06.05(金) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/107-5b238206

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
