08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10000hitオーバー御礼カウプレ募集開始です☆

2009.05.31 (Sun)

先日予告しておりました、10000hitover カウプレ企画募集を開始しま~す☆


日頃暖かいコメントをいただくお友達、影ながら応援ポチしてくださる方々、たくさんのアクセスをしていただき本当に感謝しております <(_ _)>

時々、ハンドメイドにも疲れて止めようかなあ。。。なんて思ってしまったりすることもあるけど、3日坊主にもならないくらい飽き性の私がここまでブログを続けられたのもブログを通じてたくさんの方に応援していただいたおかげです^^


その日頃の感謝の気持ちを込めまして。。。


今回のカウプレ商品の発表で~~す!!!



みなさんに先日の予告記事のコメントでアンケートをいただき、「何でも嬉しい♪」というほんとうに有難いお言葉をいただいたりして、気持ちがホッコリしておりました^^

アンケートの結果やっぱり一番希望の多かったコレ・・・・




今回は、ソレイアードのキルティング がま口ポーチに決定です☆
P5311028.jpg


本皮のもち手部分は取り外し可能、かっちりしたスライサーを貼っているのでしっかりしています。
中は小さなエメラルドグリーンの小花柄のコットンです。


そして、今回は残念賞もご用意しようかなあと思っています。
こちらは、まだ作っていないので、これから作る予定。。。(^^ゞ
また完成したらご紹介しますね(^_-)-☆


募集条件は以下のとおりです。

① いままでに一度でもコメントいただいたことのある方

② はじめましての方は稼動中のブログをお持ちの方で、これからも仲良くしていただける方

③ 私の作品をオークション、shopで購入されたことのある方、またどの作品だったか。

④ 最後に。。。応募時に応援ポチしていただけましたか?


ご応募の際には以上をお答えいただき、ブログお持ちの方はURLとメールアドレスをご記入くださいね☆


募集期間は本日より6/5(金)23:00までこちらの記事へのコメント欄よりご応募くださいね^^


では、たくさんのご応募お待ちしておりま~す(*^_^*)/



ランキングに参加しています。カウプレ企画たくさんの方のご応募をお待ちしております☆まずは、ご応募の前に応援ポチをお願いしますね(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆   ちょっぴりupしました!ホントにありがと~~☆








  
16:09  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

Comment

応募させてぇぇ~

ち、ちょっと・・・ソレイアードだって!
この柄一番人気がある柄よー!
きゃ~♪v-10
しかもikuさんの丁寧な縫製 見てるだけでうっとり♪
素敵すぎるわ
応援のポチポチはもちろん 応募しまーっす!
ハイ!ハイ!(←かなり興奮気味)
きいちご |  2009.05.31(日) 17:02 | URL |  【編集】

10000hitおめでと~♪

きゃ~(*´ェ`*)ソレイアード!!
好き~♪かわいいっ!
しかもキルティングだわ~!
さすがikuさん、いつものようにとってもきれいな仕上がり。。。
ほんとに欲しいです!
ぜひ応募させてくださ~い!
ポチもしてきましたよ!
当たりますように!!(←きいちごさんと同様かなり興奮気味)
みっとん。 |  2009.05.31(日) 17:32 | URL |  【編集】

No title

かなりボケ気味・・・^^;
ソレイアードってなにかよくわかってないけれど、(それって食べ物?(笑))
とにかく条件抜きに可愛いので、はいはいはい!!!!
これ、絶対ほしいいいいいいいい!!!(今度こそ指をくわえるのはヤダ(笑))

10000hit overおめでとう☆
私も辞めよう辞めようなんて毎日考えてるけれど
続けていられるのはikuさんをはじめみんなのお陰です。 
これからもお互い↑↑いこう!!
虎白 |  2009.05.31(日) 17:45 | URL |  【編集】

No title

初めまして。+rin+です。
時々のぞかせていただいてましたが、今回思い切って
コメントです。しかもカウプレ応募でだなんて
図々しくもすみません。
素敵な柄でかなりツボですv-10
しかもがま口私下手なんです・・・
なのでぜひ欲しいです!!
よかったらこれからも仲良くして下さい。
応援ポチっとな♪
http://asumehomediary.blog90.fc2.com/
+rin+ |  2009.05.31(日) 18:50 | URL |  【編集】

ちょっぴりうしろめたいですが…

こんにちは。素敵なプレゼント、是非応募させてください!

がま口、てにしてみたいですぅ\(^o^)/

ただ…ポチ出来ないしブログ持ってないのが応募に当てはまらないかなぁ…と思います(;´д`)

ダメなら外して下さい。

でも、欲しい~~~~~~~~(;´д`)
葉山 |  2009.05.31(日) 18:52 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
☆10000hit☆おめでとうございます!!
念願のがま口を先日初めて作った私には両サイドに厚みのあるこのタイプに
とても興味しんしんです♪
しかも素敵なソレイアードの生地です~i-233
・質問のお答え・
①いつも読み逃げですが、過去に・・・
②是非これからもよろしくお願い致します!!読み逃げ常習犯ですが・・・
③スミマセン購入歴はありません(><)
④はい!ポチ完了です♪

よろしくお願い致します(^^*
LeiLina |  2009.05.31(日) 19:02 | URL |  【編集】

ikuサン。こんばんわっ!

10000hit。おめでとぉございますi-176
いつも素敵ながま口を作られてて本当にうっとりです。

カウプレ。もちろん参加させてください!!!
先日のshopオープンで欲しかったがま口チャン。
GET出来なかったので残念でしたぁ;;

ソレーアード。。。大スキなんですi-233
がま口も大スキ!でも作れないので欲しいです~♪♪

ポチッポチッポチッi-265
リリナナ |  2009.05.31(日) 21:12 | URL |  【編集】

No title

図々しくも来ちゃいました・・・
なかなかコメント残せてないから今回は遠慮させて頂こうかと
思ってたんですが・・・
さっきコメント頂いたので・・・良かったら・・・応募させて下さい!

10000hitオーバーおめでとうございます!!
これからも楽しみにしています!
素晴らしい仕上がりのがまぐち・・・
私は1つプレゼントに頂きましたが・・・
↑またこちらも違った雰囲気で素敵です!
どうか・・・当たりますように・・・

↓可愛いシェルフに私の作品・・・
ありがとう!!!
megu* |  2009.05.31(日) 22:21 | URL |  【編集】

No title

ikuさん、こんばんは。
10000hitおめでとうございます♪
とっても素敵ながま口、当たるといいな~☆
是非応募させて下さいね!
これからも作品、楽しみにしています(*^_^*)
ぽちっ♪
いちご |  2009.05.31(日) 22:23 | URL |  【編集】

No title

はじめましてi-179
読み逃げ常習犯です。スミマセン。
なのにずうずうしくもプレ企画応募させてくださいi-88

ポチは、ジャンジャンします。
って一日一回ですよね。確か…。
宜しくお願いします。
きょうちん |  2009.05.31(日) 22:34 | URL |  【編集】

No title

こんばんは(o^∇^o)
10000hitおめでとうございます。
これからも、素敵な作品紹介してくださいね。

私も応募させてくださいね。
がま口、本当に勉強したいんです。
いつか、ikuさんのような作品が作れるといいな。

ポチ☆
etyan |  2009.05.31(日) 22:45 | URL |  【編集】

No title

はいはい!!
呼ばれてやってきましたよ。
もちろん、応募します。

① いままでに一度でもコメント・・・・しました!!

② はじめましての方は稼動中のブログをお持ちの方で、これからも仲良くしていただける方~だなんて、もちろんこれからも仲良くしてね!!


④ 最後に。。。応募時に応援ポチしていただけましたか?・・はい、しました!


これでいいの?
まってるからね~。
あたりますように!!
ekko |  2009.05.31(日) 22:52 | URL |  【編集】

やば~い♪

10000hit おめでとう♪

ikuさ~んi-178
ステキ過ぎるよ~~~。
ソレイアードのキルティングかわいぃぃいいい♪
か~な~り興奮状態!
もちろん。応募させてくださいっ。
強豪ぞろいですなぁ。
もちろん!ぽちぽちっ。
オリーブ |  2009.05.31(日) 22:57 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。応募させてもらってもいいですか?
本当にキレイな作りでいつか実物を見てみたいです。
よろしくです。
もちろんポチしてます^^
あっこ |  2009.05.31(日) 23:26 | URL |  【編集】

10000hit オメデトー!!

先日リバティHopeのがま口をお願いしました。
これから夏に向けて素敵ながま口ですね。
いつも影ながら応援しています。ポチッと。。
当選したら嬉しいなぁ~ww
hisae |  2009.06.01(月) 07:06 | URL |  【編集】

10000hitヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ikuさん、5000hitから早かったですね~♪
今回も素敵な素敵な太っ腹プレゼント。
ソレイアードのキルティングなんて~素敵すぎ(*´ェ`*)ポッ
当たるといいな...         ☆彡     (-人-;)
凄い競争率ですが楽しませてもらいます。ポチッ☆
yu-ko |  2009.06.01(月) 08:11 | URL |  【編集】

No title

10000HIT ovreおめでとうございます♪
清楚な雰囲気のがま口ポーチですね
ふんわりしているのでいろいろ使えそう~
私も応募させてくださいね(*^-^*)
ポチットな☆
shimama* |  2009.06.01(月) 17:51 | URL |  【編集】

No title

はじめまして!
ekkoさんところから飛んできました。
10000hitおめでとうございます。
応募させていただいていでしょうか?
ダメといわれても応募しま~す。v-10宜しくお願いします。
ソレイアート大好き
応援ぽちコメントしたらします。
azami610 |  2009.06.01(月) 23:30 | URL |  【編集】

こんばんは

お久しぶりです。
ちょこちょこ覗かせていただいているんですが、なかなかコメントできなくてすみません。
10000hitおめでとうございます。
もしよければ、カウプレに応募させてください。
ikuさんの素敵な作品を手にとって見てみたいです。
応援ポチ♪
こまめ |  2009.06.01(月) 23:41 | URL |  【編集】

No title

ikuさ~ん♪
こんばんわ~!
10000hitおめでとうございます!!
ぜひぜひ応募させてください♪

それにしてもやっぱり素敵だわ~♪
残念賞も全然残念じゃないですよ~!!
どきどきで~す♪
nori |  2009.06.02(火) 18:57 | URL |  【編集】

応募!


10000hitおめでとうございますe-51e-51e-51
いつもikuさんの素敵な作品に癒されているそらです。
これからもikuさんのハンドメイド作品楽しみにしています☆

プレゼント、は、なんと!
ソレイヤードっっっっ!
しかも私が大好きな柄ぢゃ無いですかぁぁぁぁ。 しかも水色w
もうツボです。
是非☆プレゼント当選祈っておりますe-459

そら |  2009.06.02(火) 21:18 | URL |  【編集】

No title

ikuさんこんにちは♪
10000hitおめでとうございます☆
最近お友達になったばかりの私ですが、応募させてくださ~い^^

ソレイアードのがま口、素敵すぎるわ♪
ikuさんのがま口、ぜひぜひ嫁いでおいで^^
これからポチしていきます☆

yuki* |  2009.06.03(水) 09:00 | URL |  【編集】

No title

5000から10000HIT早かったね~!!
おめでとう☆

プレゼント企画間に合ってよかった♪
もちろん応募します!!
ってか、かわいすぎ!!!!!!!
競争率高いけど、欲しい…
当たりたい!!!!!!
ポチっ♪
みき |  2009.06.03(水) 10:58 | URL |  【編集】

No title

こんにちは^^
いつも読み逃げポチ逃げしてました。コメントは初で図々しいのですが、
応募させてください☆
それと、良かったら仲良くしていただけると嬉しいです。
今日もポチ連打していきま~す(連打に意味ないけど)
*infini* |  2009.06.03(水) 11:34 | URL |  【編集】

No title

初めまして・・・なので②です。
政助屋さんのところからきましたぁー。
あまりハンドメイドのお友達がいないので是非仲良くしてください。
えりこ |  2009.06.03(水) 13:22 | URL |  【編集】

No title

はじめまして です。 10000hit、おめでとうございます(*^^*)
ikuさんのブログ、いつも楽しみにしています。読み逃げしててごめんなさい(^^;)  いつも素敵な作品ばかりでうっとりです♪
カウプレ、応募させてください!
これを機に仲良くさせていただけたらとっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いしま~す(^^)



hiromi |  2009.06.03(水) 13:53 | URL |  【編集】

はじめまして

最近よく拝見させて頂いてますm(_ _)mコメントは初めてですが…いつもかわいらしく素敵な作品にうっとりしてます(*'-'*)がま口ポーチも素敵で…当たりた~い
私は全くハンドメイドは出来ませんが、ハンドメイド品は大好きで~
これからもよろしくお願いします。。
SAYAKA |  2009.06.03(水) 18:28 | URL |  【編集】

はじめまして~^^

虎白さんのバトンから飛んで見にきたら
カウプレに釘付けですよ~
はじめましてだけど応募してもいいでしょうか?
これからも仲良くしてくださいませ^^
よろしくお願いします^^

ぽちっとも忘れませぬ
りぃこ♪ |  2009.06.03(水) 22:27 | URL |  【編集】

初めまして

初めまして。
虎白さんのバトンからお邪魔させていただきました。
初めましてなんですが私も応募させていただいても宜しいでしょうか?
よければ仲良くしていただけると嬉しいです。
では応援のぽちっ
とめきち |  2009.06.05(金) 08:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/103-49d703b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
