08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバテFeliciteで自分用ブラウス

2010.09.10 (Fri)

先月、実家に帰省したときに裁断だけ済ませて手つかずのまま放置されていた自分用ブラウスの製作にようやくとりかかり、昨日完成しました^^


Feliciteのブルー系でヨーク切り替えブラウスを作りました。

フロント

後ろからはこんな感じで。

バック


ヨークの切り替え部分にはパイピングコードを挟んで切り替えがはっきりわかるようにしています。
メリハリが出ていいですね~(*^m^*) ムフッ

ヨーク


ふんわりしたギャザーとラグラン袖のデザインがFeliciteのやさしい柄にとってもよく合うと思いませんか~^^

ちょっとサイズがひとつ大きかったかなあ。。。と思いましたが夏はゆったりと涼しく、秋からはタートルインなど重ね着もできるしまあいいかな~って感じです。

ブラウス丈でちょうどいい長さだしすごく気に入ったので別生地でも作る予定です^^


今週に入ってから日中の暑さも少しマシになり(笑)朝晩が過ごしやすくなったのでハンドメイドも頑張っていこうかな~と思いますp(*^-^*)q ♪





今日もひと手間ポッチリよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
10:40  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
