06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ステキなお届け物~yumiさんよりプレゼント♪~&ビニコ製作

2011.08.31 (Wed)

8月も今日で終わると言うのにまだまだ暑さは厳しいですね。。。(;´Д`A ```


夜は少し過ごしやすくなったのかなあと思いますが、東向きマンションの我が家の朝はまだまだ猛暑でございます_| ̄|○

朝から汗だくになるのでエアコン入れてますよ。


ビニコバッグの製作のほうですがせっせと裁断はしているものの、何かと出かけることが多くなかなか進んでないのが現状でございます。。。


今日はようやく1つ完成。BetsyのパープルでMサイズのビニコバッグです。
IMG_7189.jpg
IMG_7190.jpg

後はミニポーチを作れば完成です。

まだまだ裁断してるのがあるのですが、なんせリバティのビニコはペタペタくっついてほんっとに縫いづらい
(;´Д`A ```

がんばって製作したいと思います。


少し前になるのですが、と~~~ってもステキなプレゼントをいただいたのでご紹介させてください^^


とてもステキなお洋服のパターンを作られる「Figaro」のyumiさんのプレ企画に参加させていただき見事参加賞に当選させていただきました~~o(*^▽^*)o~♪



しかし!!!届いた荷物は参加賞とは思えない超・超豪華賞品!!!



もうねえ、届いた時には度肝を抜かされましたよアタクシヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


ではでは、その豪華賞品をドドーンとお披露目♪

IMG_7191.jpg

オシャレなアイアンのカゴに入った、気になる中は。。。


画像がおおいので続きからご覧くださ~い☆


その前に本日も応援ポチよろしくお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆



11:23  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Hearty Cloth Yoshieさんよりカウプレ到着♪

2011.04.04 (Mon)

2011桜

ここ松山は先週末はぽかぽかといいお天気でお花見日和でした。

まだまだ咲き始めでしたが我が家も早々とお花見に行ってきました^^

東北ではまだまだ寒い日が続いているようで、一日も早く暖かな春が東北にも訪れてほしいものです。


そのお花見に出かけようとしたとき、ポストに嬉しいお届けものが届いていました♪


大人気の作家さんでいつもshopは数分でsoldout。。。

お仕事しながら精力的に製作をしているのがいつもすごいな~と刺激をたくさんいただいている「Heaty Cloth」のyoshieさんからカウプレ当選のプレゼントでしたo(^-^)o


では、早速そのステキなプレゼントをご紹介♪

私の大好きなパープル系でまとめられたお花の刺繍入りリバティ巾着♪リバティはNancy Annです。
IMG_6510.jpg

右側の黒い袋はyoshieさんの地元、那須高原のラスクです。私ラスク大好きなんですよね~(*´∇`*)
yoshieさん、なんで私の好み知ってるんだろ???なんて思っちゃいました(笑)

こちらは大事に味わっていただきたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

巾着を空けてみると、すご~~く丁寧な刺繍に(* ̄。 ̄*)ウットリ.。o○
yoshieさん、アップにさせていただきますよぉ~~~♪
IMG_6511.jpg

キュッと絞ってみてもコロンとしたかわいさにキュンキュン♪です
IMG_6512.jpg



でも私ってほんとうにバカなんです。。。(^_^;)

こんなにステキなプレゼントに当選しておきながら、発表の記事に気づかずyoshieさんに連絡してなくって><

時々ブログはお邪魔していたのに、その日の記事はなぜか見落としていたんでしょうねえ。。。

そういえば、ここ最近体調悪かったり、仕事でグッタリでPC見てなかった気がする。。。_| ̄|○


でもでも、優しいyoshieさんはそっと発送してくださってて。。。私ってなんてバチあたりなヤツなんでしょうか(汗)


本当に申し訳なかったです(´ノω・。)


yoshieさん。ステキなプレゼントどうもありがとうございました♪大切に使わせていただきますね☆





さて、自分のハンドメイドの方ですが、製作していたものもあったのですが、その前に委託先への納品があり、中断して製作したものをご紹介。


こちらのリバティのシュシュを量産。
IMG_6508.jpg

少し小さめのミニシュシュを作りました。
IMG_6506.jpg

こちらは普通サイズ
IMG_6507.jpg

またしてもギリギリで今日発送してきました(;´Д`A ```


こちらのシュシュは委託先の「ちいさなKuro-ba」さんに納品しました。

ちいさなkuro-baさんでは売上の一部を東北関東大震災の義援金として寄付されるそうで、こちらのシュシュの売上金はすべて寄付していただくようにお願いしました。

お友達のハンドメイダーさんもチャリティーshopや支援活動されている方もいらっしゃって私もほんの少しですがお役に立てればいいなあと思っています。


今月のちいさなkuro-baさんのお店は地元商店街でのイベントで4/15~16にopenされるそうですのでお近くの方は是非覗いてみてくださいね☆


他にも納品したものがありますが、また後日紹介させてくださいね(^○^)



ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆
22:59  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

カウプレ当選発表&最近作ったもの

2011.01.28 (Fri)

先日のカウプレ募集の記事にたくさんの方のご応募ありがとうございました!


大変お待たせしてしまいましたが、昨日厳正なる(笑)抽選を行いましたので
ここで発表させていただきまーーすo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o




まずは、ご応募いただいた方のお名前をカキカキしましたよぉ~~

ちゃんとお名前はありますでしょうか~?

IMG_6299.jpg

    ↓

    ↓

    ↓
カゴに入れて~~
IMG_6301.jpg

    ↓
     
    ↓

    ↓

まぜまぜして~~ 1枚取りました!!!
IMG_6303.jpg



 当選されたのはコチラの方で~~す!!!(画像をクリックして大きくしてくださいね☆)
IMG_6302.jpg



当選おめでとうございま~~す


当選されました方は来週火曜日までにメールフォームからお名前・ご住所をお知らせくださいね(^_-)-☆


そして、残念ながらはずれてしまった方々ゴメンなさい<(_ _)>

また企画の際にはこれに懲りることなく是非是非応募してくださいね



そして、私ごとではございますが今週からまたまたパートでお仕事を開始しました^^

転勤で引っ越ししてから半年で落ち着いてきたのでそろそろ働こうかな~ということで就職したものの、新しく覚えることもあってキンチョーしっぱなし(汗)


今はまだ慣れていないため毎日帰ってはグッタリ。。。_| ̄|○


なかなかPCにも向かうことができず、すっかり発表が遅くなってしまってゴメンなさいでした(^_^;)





そして、ミシンもなかなか動かせてない状況ですが、最近作ったものをご紹介♪


こちらは先週、お仕事が始まる前にフォーキージャガードニットで作った台形スカートです。
IMG_6306.jpg

手持ちのスカートから型をテキトーに取りまして(笑)チャチャっと作ってみました(*^m^*) ムフッ

ムスメのニットスカートを作った後に自分用も欲しいと思い追加で生地を購入して1カ月ほど寝かしておりました(汗)

ニットってため込むとかさばるので冬が終わらないうちに形にできて何よりです(笑)

こちらはすでに数回着用しているのと、ハンガーにかけているので若干形がビミョーな感じではありますが
ウエストもゴムでゆったり。

ダイエットしなくてはならないワタシにとってとってもキケンな香りが。。。(笑)

でも楽チン、あったかなのでかなりヘビロテでございます(*^-^)



そして、カウプレ抽選の画像にも出て参りましたカゴ。

これも一昨日、ちまちまと製作したものでございます。
百均で購入したエコクラフトで作ってみましたよ^^ 初めてにしてはまあまあかな?(笑)
IMG_6300.jpg



仕事に慣れるまではなかなかハンドメイドもできないと思いますが、少しずつでも時間をみつけてやりたいと思います。



ブログの更新もゆっくりペースではございますが、引き続き応援よろしくお願いします☆




今日も一手間 応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   








14:53  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

88888overカウプレ募集開始します☆

2011.01.17 (Mon)

先日のアクセスカウンターの謎はやはり障害であったということで私の勘違いではなかったようです(^_^;)


情報のコメントをくださったばらこさん、ありがとうございます<(_ _)>



現在のカウンターはまだ「88888」ではありませんが、すでにoverしているということで、ようやくですがカウプレの募集を開始したいと思います☆


ゆっくりペースの更新にもかかわらず、88888を超えるたくさんの方々にアクセスいただき本当にありがとうございます<(_ _)>

更新がないときも応援ポチしてくださる方々。。。本当に感謝感謝でございます(;´Д⊂

飽きっぽい私が今までブログを続けてこられたのもそんな方々のおかげだなあとしみじみ思います。


そんなみなさまへの感謝の気持ちとして今回のカウプレ商品はコチラにさせていただきました。


       ↓  ↓  ↓



ソレイアードのマチつきがま口でーーす☆☆☆
IMG_6273.jpg

約6センチのたっぷりのマチにネイビーのパイピングを挟んでみました。
IMG_6275.jpg

そして、内側はリバティ カペルのネイビーです。
IMG_6271.jpg

内側にはポケット1個を作りました。写真はポケットを少し広げた状態です。

IMG_6269.jpg

大きさは口金幅が10㎝。携帯とコンパクトを斜めにしてちょうど入るくらいの大きさです。
IMG_6277.jpg



こちらのがま口と少しオマケをお付けして抽選で1名の方にプレゼントしたいと思います。
オマケは届いてからのお楽しみということで(*^m^*) ムフッ



では、ご応募の条件です。(①、②はいずれかに該当する方です)

① いままでに一度でもコメントいただいたことのある方

② 私の作品をオークション、shop、オーダーで購入されたことのある方、またどの作品だったか。

③ もしよければ、いままでの作品の中でどの作品が好きだったか教えてください。

④ 現在下降気味のランキング。。。最後に応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>



ご応募の際は以上をコメント欄にご記入の上ご応募ください。
また、ブログをお持ちの方はURLをご記入ください。


募集期間は本日より1/25(火)23:00までこちらの記事へのコメント欄よりご応募くださいね^^



それではご応募お待ちしております(^_-)-☆




ランキングに参加しています。カウプレ企画たくさんの方のご応募をお待ちしております☆まずは、ご応募の前に応援ポチをお願いしますね(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   

16:48  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

kakoさん ポスカ到着♪

2010.09.22 (Wed)

いつもステキな写真で癒してくださる『*A-time*』のかこさん。

以前、カレンダーやポスカを購入させていただいたりして私もかこさんファンの一人です^^


先日かこさんのポスカプレ企画に応募させていただき、クジ運の悪いワタシが見事kakoさん賞に当選させていただき待ちに待ったポスカが届きました~~o(*^▽^*)o~♪


では、早速ステキなポスカをご紹介♪


まずは、こ~んなステキなラッピングで届きめっちゃテンション↑↑↑
すごくセンスいいんですよね~~(*´∇`*)
開けるのも勿体ないよぉ~><
IMG_5196.jpg

こちらはおまけのミニカードですが、これまたステキなお写真♪オシャレだわ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
IMG_5197.jpg

そして、ステキなラッピングを開けるとメインのポスカ♪
あじさいとラベンダーのお写真です。色がとってもキレイですね~~

IMG_5198.jpg


かこさんのポスカやお写真はこれで手にするのが3度目なのですが、どれもこれも色合いがステキで部屋に飾るだけでおっされ~~♪な雰囲気になります( ̄m ̄* )ムフッ♪





私もかこさんみたいにステキな写真が撮れるようになりたいな~~(*´∇`*)


かこさん、ステキなポスカどうもありがとうございました(*^-^)


現在かこさんのHPにてフォトカレンダーの申し込みを受け付けされていますので、気になった方はぜひぜひ覗いてみてくださいね☆
数に限りがあるそうなのでお早めに。。。





今日もひと手間ポッチリよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
12:47  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
