01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

RITA長財布出品しました。

2011.12.12 (Mon)

先日upしましたフランスリネンRITAの長財布をオークションへ出品しました。

12月17日までの開催ですのでぜひご覧くださいね☆


オークションへはこちらから  ⇒  『フランスリネンRITA長財布』


IMG_7900.jpg


しかし、オークション出品もめちゃくちゃ久しぶりだったので出品手続きにかなり時間かかっちゃいました(^_^;)

それもそのはず、今回の出品なんと1年半ぶりです。。。私はその間何をしてたんでしょうか?(笑)


最近ネットshopばかりになっていたので来年は少しずつだけどヤフオクのほうも出品できたらいいな~と思います。


一昨日、作ったものがあるのですがそれはまた明日にでもupしたいと思いまーす☆


ここ最近夜更かしばかりしてるので早く寝なくては。。。


とはいえ、年賀状も作らなきゃだし徐々に追い込まれつつあります(汗)





ランキングに参加しています。
ちょっぴりダウンしてきちゃいました(;´Д⊂
今日もポチっと下のバナーをクリックしてくださいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆
23:30  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

親子がま口出品しました☆

2010.05.14 (Fri)

まだ頭がふらふらするような気がしますが、体調のほうはなんとか戻ってきたような感じです。


あの時の感覚がまだ体に残っていてどうしても頭がふらふらしちゃうんですよねえ~

三半規管が少しやられているのかもしれませんε-(´・`) フー

感覚が抜けるまでしばらくはこんな感じかもしれませんね~。。。


ご心配いただいた方々ありがとうございました<(_ _)>




さてさて、少し前にご紹介していたカラーリネン×リバティのリボン付き親子がま口、ヤフオクに
出品しました~^^

前


5月18日(火)までの開催です♪

よかったらお立ち寄りくださいね☆    


オークションへはコチラから  → 




先日のロックミシンの記事のお返事更新しました~(*^-^)

たくさんのコメントほんとにありがとうございました!

すごく参考になりました☆

後は、お財布との相談になりそうです(^_^;)


いつかロックミシン購入の記事が書けますように。。。






いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   


22:45  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

刺繍入りがま口ポーチ出品しました

2010.04.06 (Tue)

ピンク刺繍



先日、webマガジンにも掲載されたピンクの刺繍入りガマ口ポーチですが、
本日オークションに出品しました^^


このところなかなかハンドメイドの時間も取れず、久々の出品になりますが
よかったら覗いてみてくださいね☆


オークションへはコチラから  →  




そして。。。


最近のハンドメイド事情ですが、オーダー品の製作を少しずつながら進めているところで
先日やっと1個目が完成。

2個目ももう少しということまできているのになかなか続きに着手できず
いまだ未完成です。。。><


オーダー主さまには本当にお待たせしてしまっているので申し訳ない限りで。。。


本当にごめんなさい<(_ _)>

私自身もこれが終わらないと気分もすっきりしないので早く完成させたいところです。


そして、今シーズン取りかかっていた編み物ですが、すでに冬が終わり桜が咲いているにも関わらず
まだ完成していません(´;ω;`)ウゥゥ

ムスメのスイミングの合間や寝かしつけの合間くらいしか手をつけていないので
当たり前といえば当たり前なのですが。。


でも完成までもう少しなので近々upできるように頑張ります☆




ランキングに参加しています。
更新がない日も応援ポチポチしてくださるみなさん、本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトウ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
22:09  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

リバティキルティングがま口

2010.01.19 (Tue)

先日の親子がま口へはたくさんのアクセス・ウォッチをいただきとっても嬉しいです♪


オークションは1月22日までです。 オークションへはこちらから  →   




そして製作意欲がたかまっているところで、追加でがま口を製作しました^^v


というのも、自宅に残っている口金の在庫がたくさんありまして。。(;^_^A アセアセ・・・

それにも増して布山もものすごいことになり、転勤が近づいてくるにつれ
「早く消化しなければ!!!」と焦っておる次第でございます(笑)


このところの布買いもセーブしているつもりが、先ほど整理してみるとこんなに!!!
というくらい開封していない布がたくさん。。Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!


こりゃヤバイなあ。。という感じです^^;


前置きが長くなってしまいましたが、以前にも製作したことがありますがBetsyピンクのキルティングでがま口ポーチです。
ブログ2


そして、最近になってBetsyのパープルも入手できたので色違いで。。
ブログ1


タグはそれぞれC&Sさんの刺繍タグを。


内布の生地も色を変えてあります。


こちらのがま口ポーチも今日にでもオークションへ出品しようかなあと思っております^^



小物ばかりなので、なかなか布も消化できないんですが、とりあえず口金を消化していこうと思ってるので
がま口が続きそうな予感です(*´∇`*)




ランキングに参加しています。
みなさまの応援のおかげさまでヤル気もup↑↑↑です^^
今日も一手間ポッチリお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆    20位内までもう少しです!!!応援ありがとうございます(*´∇`*)
12:49  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

親子がま口出品しました♪

2010.01.18 (Mon)

ガマ口1

先日完成した親子がま口をオークションに出品いたしました。

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです(*´∇`*)


オークションへはこちらからどうそ♪  →   My Auction
ランキングに参加しています。
みなさまの応援のおかげさまでヤル気もup↑↑↑です^^
今日も一手間ポッチリお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆    少しずつupしてきました♪ありがとうございます(*´∇`*)



11:58  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
